祝! Are You Happy?リリース♪

    小春日和で、屋外に洗濯もtのを干しているご家庭もあるようですけど…取り込んだとき、どんな香りがするんだろう??

     *

    さて。
    めでたく嵐15枚目のアルバム「Are You Happy?」が発売になりました♪♪
    おめでとうございます!
    夜になって、通常盤のユーザーIDに仕掛けがあると告知があって、アタフタしましたわ(笑)

    今回、発売前の雑誌をあまりチェックしていなくて、メンバーが、特に「スーパービジョン」について、どう語ったのか知らないんです。後悔したわ~~。これからでも遅くない、ちょっと本屋で読んでこなくちゃ。

    だって、5人のスーパービジョンで、こんなに多様な曲想になるなんて、びっくりしたもの。

    相葉君は、もう何から何まで絶好調という感じだわ…♪♪
    松本君、二宮君は、自分なんかより、娘にいろんな景色が見えているはず。
    そして、櫻井君。
    いいですよね~~~…。デジタリアンでの「My Fellow」にも打ち抜かれたけど、このたびは「homie」♪
    櫻井君、ほんとにサビの繰り返しをいっしょに歌っていいんでしょうか♪
    幸せです。
    この曲の「愛を信じてる」ってフレーズが大好きで、なんだか泣けます。
    「Full of love」の「親愛なる君へ」くらい好き。
    こういうまっすぐで清潔な言葉選びが、好きで好きでたまりません。

    そして、智友さんがいみじくも仰った「魔の14曲目」。
    「アンダー・ザ・スーパービジョン」って言葉は、ステージでの演出はもちろん、曲づくりにおいても大野さんの意向が強く反映されていると…、そういうコトでいいですか?大野芸術監督…で、いいですか???大野総裁ですか???
    「Miles away」、本当に素晴らしかった。しびれました。
    あまり聞くことのない珍しい「歌割り」で、これが大野総監督の指導の下に行われたとしたら、さすがとしかいいようがありません。
    それぞれの声質の魅力を存分に響かせて…そこに美しいハモリで大野さんや二宮君が支えに入るのを聴いていると、なんだか泣けてくる。上ハモリのメロディラインが、また素敵です♪大野さんの美声が、まるで柔らかな風みたいです♪
    そして、二宮君とのアンサンブルの迫力♪♪
    デジコンの「ONE STEP」で二宮君と披露したアンサンブルが感動的だったけど、今曲は、その上を行きます♪
    全身鳥肌が立った♪
    大野さんって、曲作りに積極的にかかわるイメージがなかったけど…でも、4人の力量を誰よりもよくわかっていて、もっと可能性を広げられるって思っていたのではないかしら。
    その結果が「Miles away」なら、アタシはこの上なく幸せです。
    大野芸術監督、すばらしいお仕事ぶりです。


    「Miles away」にすっ飛ばされて、肝心の大野さんソロになかなか進みません(笑)
    曲そのものは、自分にはあまりひっかからないタイプ。スキャットマンみたいな一瞬もあって驚いちゃった♪だけど、随所に仕掛けがある…ようにも思えるし…こういうのを、びしっとスーツでやってくれたら、いいんだけどなあ♪
    そう♪
    ストリート系のお兄さん方に交じって、めっちゃフォーマルな大野さん♪
    ふふ♪それって、マイケルジャクソンの「BAD」みたいなコトよね。
    そんなストーリー仕立てにもなりそうな歌詞なんですもの。いろいろ想像が膨らんじゃって困る;;
    冷静になって、楽しみに待ちます。


     *

    そろそろ札幌ドームのチケットが届く日です。…緊張…;;
    ちゃんと受け取れますように…;;;

     *

    絶好調相葉君のan-an。
    思わず買っちゃった(笑)
    このところ、テレビ誌の表紙に嵐さんが登場していなかったから、ここぞとばかりに飛びついちゃった♪
    みなさん気持ちは同じなのか、最寄りのコンビニはさっそく売り切れでした♪♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    09 | 2016/10 | 11
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR