寂しくて聞けない

    春の終わりに、めずらしく大雪になって道路はツルツルだし…桜は遠いわ~~。

    大野さんのラジオがまもなく終わってしまうの、とにかく悲しくて…。ラジオレポにアクセする勇気が出ません;;
    嵐のファンになって「最終回」っていうのを経験したのは「嵐の宿題くん」と「ひみつの嵐ちゃん」。
    今回は、それを上回る衝撃です(涙)
    4月に入ってあきらめがついたら、レポを上げてくださっているところへ伺います;;;

     *

    相葉くんの「貴族探偵」。
    ついにビジュアルが公開になりましたね~♪
    いや!よくわかった!!
    素晴らしい♪
    原作中のビジュアルが「上質」ながらごく普通でしたけど、ふふふ♪なるほど、こんなにぶっ飛んで(笑)
    素晴らしいわ~~♪
    楽しく応援できそうです♪


     *


    今年初めて、…大晦日以来、実に3ヶ月ぶりの歌のお仕事はFNS春の祭典でした♪
    「I'll be there」は、すぐにマイケルジャクソンの美しい楽曲が思い浮かんだけど、これは嵐♪いかにも嵐♪♪
    5人5様の三つ揃い♪襟元がそれぞれ本当にお似合いでうっとりする♪
    大野さんの蝶ネクタイっていうのは、もうお約束みたいよね(^_^;)
    古い映画のようなオープニングから、リレーしていくソロが素敵♪♪松本くんはソロじゃなかったけど、相葉君とのミックス具合がいい響きでした♪
    今回の楽曲はもちろん相葉くんがセンターで、いわゆる「足がもげる」的な相葉くんの踊りがたっぷり見られて大好き。
    なぜ、あんなにキュートな印象になるのか不思議で仕方がないですわ♪
    そして二宮くんの表情が抜群でした!!
    華やかだしドラマチックです~~♪
    ふふ♪
    逆に大野さんは全くの無色…だったと思いません?
    ものすごく綺麗な歌声を響かせるだけで、振りは小さく全くの無色。
    生披露になったら、また違った表情で歌ってくれるかなあ♪

    今回のランキングは、「ふるさと」が43位♪うれしいですよね♪
    そして「サクラ咲ケ」がまさかの2位♪そんなことってあるかしら(笑)
    嵐メンバーのドラマ曲特集もたっぷり。全体の視聴率はふた桁に届かなかったそうですが、嵐のパフォーマンス場面が12.9パーセントだったそうで、大満足の4時間でした。月9は苦戦しているようですけど、相葉くんドラマをしっかり応援します♪


     *


    全く別のお話なんですけど…。
    25日26日と二夜連続でアガサクリスティの「そして誰もいなくなった」がドラマ化されています。
    悩みに悩んで第一夜を見ました。
    しかし、高校時代に原作を読んだ時の恐怖感が何十年経っていた今でも抜けていなくて、ほとんどトラウマ(^_^;)
    ドラマは「相棒」でもお馴染みの監督さんで、重厚な造りです。「エルドビア」共和国とか、相棒でもお馴染みの名前が出てきました。きっと無理に現代に舞台を移さない方がよかったんじゃないかと思うけど、でもよくできたドラマです。
    小説の方がはるかに怖かったんだけど、それでも最後の10分くらいが見られなかった;;
    第二夜はどうしようかなあ。

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    02 | 2017/03 | 04
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR