祝♪あゆはぴ映像化♪そしてコマゴマと♪

    ご無沙汰しております♪
    3月31日以来、凹んだ事もあり、公私ともに忙しかった事もあり…でしたが、元気で過ごしております♪
    が、
    4月18日に新曲「I'll be there」をゲットして以来、振りの練習で肘が痛いです(笑)
    でも、これでいつドームでご披露になってもついていけますことよ♪♪
    ふふふ♪

     *

    2月から待ちに待ち続けた「アリーナ」の映像化お知らせがようやく!…ようやく!!!来ましたねッッ。
    やや、あきらめモードに入った自分でしたが、…感激だわ~~(T▽T)
    まさか「あゆはぴ」の特典として披露されるなんて、驚きです。
    驚いたけど、ちょっと安心…というか…アリーナを1作品としてカウントしないのが、良心的だと、私は思いました。
    いかがですか???


     *

    相葉君のドラマに先んじて、今季楽しみにしていた中丸君のドラマ「マッサージ探偵ジョー」が始まりました(笑)
    なんか…(笑)ハチャメチャで楽しい♪
    そして、奥様ご覧になりまして?あのオープニング♪♪
    名だたる名探偵が連なる末席に(笑)「鍵マニア」のあの方と、「0.1%足りない)」あの方も♪♪
    さらに先週は「貴族」のあの方も♪
    遅い時間帯ならではのお楽しみ、っていう感じで大好きです(笑)


     *

    いろいろと話が前後しますが、4月15日の「忍びの国」特典付き前売り。娘のおかげで無事にゲットできました。ラストレシピの前売りの時には、きっと娘は実習中。アタシが5時に並ぶ所存♪♪
    同日の「王様のブランチ」でリリコさんが大野さんへインタビューを敢行していましたが…ふふふ♪スタッフさんお願いですから、効果抜群のBGMで大野さんの特性を強調しないでください(笑)
    ファンは結構ハラハラしているんですって;;

    もうひとつ前売りをゲットしたのは6月、立川談春さんの「忍びの国」噺+。
    札幌市教育文化会館での公演です。これはさすがに娘も付き合ってくれなくて、ひとりでお出かけしなくちゃいけません。ちょっと心細いけど、楽しみに行ってまいります♪

     *

    ふふふ♪
    大野さんがCMを務める味の素オリーブオイル。
    会社はJ-オイルミルズ。ですね♪
    株売買関係のサイトの中に、会社ごとの掲示板があって常連の株主さんたちが不思議がっているんです。
    あまりいい材料がないのに、株価が上がっていて、時期外れにも下がらなくて、なんだか変だって。
    そしたら、どなたかが「企業応援の気持ち」とあわせて「人への応援の気持ち」って書き込んで、ますます「???」(笑)
    やっぱり大野さん起用に伴って株を買った方がたくさんいらしたんですね~~♪
    書き込んだ方が「大野智」応援って回答して納得されていました。「大野君、いいよね」ってレスもあり嬉しい限りです(笑)

    実際、アタシも買った(笑)
    それまで一株の値段が高すぎて手が出なかったけど、大野さん起用のすぐ後に、なんと「単元未満株」を購入できるようになったんです。いかにも主婦のお小遣い向けじゃありませんか(笑)
    会社もちゃんとわかっているんですね~~♪


     *

    さあ。
    今週はMステですね♪
    もちろん「I'll be there」のお披露目ですが、いっしょに「Treasure of life」も歌ってくれないかなあ。最終盤に響く大野さんの美声を、生で聴きたい~~!!!

     *

    長くこちらを留守にしたこと、ご心配おかけして申し訳ありません。
    いただいたメッセージにはのちほど改めてお返事をさせていただきます♪
    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。












    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR