相葉君、応援してる!!

    先週、あんなにお天気が良かったのに、今週は風が冷たいし、お日様も顔を出さないし…ついつい暖房を入れてしまいます。

    月曜日は、相葉君の貴族探偵が第6話。
    前後編仕立てでしたが、それよりも物語全体に流れる大きなお話の方が重かった感じ。
    先週が謎提示だった婿選び事件…スライドパズルみたいな犯行を、とってもわかりやすく解説していただきました。原作も軽いと思ったけど、映像になるとさらに軽かったわーー…(^_^;)。
    ワタシとしては、ひと癖王子の忍成氏が演じる婿候補が、桜川家の意思に沿って動いていたあたりが、楽しかった♪♪
    そうそう、彼がただの凡庸な婿候補であるわけない♪♪
    なんたって忍成さん♪
    あの毒杯ポジションをゲットするのだって才能ですからねーーー♪

    「死んでいる」切子さんを中心に、ざわざわ動き出して、見ているアタシもざわざわ♪
    相葉君、ダークな御前っぷりが素敵でした。
    応援しています!

     *

    先日発表となった、「検察側の罪人」映画化。
    本屋に並んでいたので、まずは前編だけ購入しました。が…。この二人を木村さんと二宮君が演じるのか;;;;
    重いな~~~;;;
    おしゃれ要素ゼロじゃない?
    楽しい要素ゼロじゃない?
    ほのぼの要素ゼロじゃない??
    映画を見に行って重くなって帰ってくるの…辛くない????
    常に風下にしかいない映画鑑賞者だから、こういう路線は辛いです~~;;;
    でも、必ず一度は見る。二宮君、がんばって~~;;;


     *


    9時台に放送枠が移動した「嵐にしやがれ」。
    やはり見やすい時間帯でうれしい。
    「記念館」企画で、嵐メンもどんどん動く場面があれば、また楽しさが倍増よね♪
    渡邊直美さんがゲストの時のクラブメソッドも楽しかったもん。二宮君天才!!大野さん、空気が凄いわ(笑)

    先週の「しやがれ」は、やはり相葉君の男子チアが抜群にワクワクしました♪♪
    ナレーションが今の方になって、「ファミリー」感がアップして、ほのぼのと笑ってしまいます。
    でも、ほんと??
    嵐の他メンは、「NO]と言えるの?か?ほんと??
    言ってないよね(笑)きっと♪
    誰も「NO」って言わないけど、とりわけ相葉君が言わない。そんな認識です♪


     *


    今年のワクワク学校、保健体育という事でなかなか興味深い内容が並んでいます。
    うちは最激戦になりそうな二宮君誕生日を避けて申し込みました。それでも当たる気がしない。
    万が一当たったら、飛行機や宿の手配でパニックになりそうです;;;


     *


    ファンクラブの会報が手元に届いて…相葉君のドラマに敬意を表して、全員フォーマル。
    5人がそれぞれ少しずつ違う帽子とスーツ。スタイリストさんの御苦労がしのばれます。黒いハットにもこれだけ種類があるって事にも驚きですわね。
    お洒落な画面の中、大野さんが異彩を放っていますね~~(^_^;)
    帽子は、ユダヤの方がかぶるつば広帽のバランスに見えます。
    あの裾始末といい…どのあたりが狙いのスタイリングだったのか、ぜひ教えてほしいわ(笑)

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR