福岡か~~~…。

    「嵐にしやがれ」で大野さんがカルボナーラをいただいた「酒飲めイタリアン マカロニ」。
    九州なんですねーーー(涙)
    行きたいけど、ちょっと遠いなあ~~~。地元サトシックの方々は、みなさん、もうお出かけになったのかしら。
    生クリームを使わないカルボナーラは好き♪
    昔、誰だったか、俳優さんのレシピをクロワッサンで読んで、作り方を覚えました。いい塊ベーコンさえ手に入れば、とてもおいしく簡単にできます。
    ずっと江別市のベーコンを使ってるけど、時々手に入る小樽のベーコンが素晴らしいです♪

    九州九州…福岡福岡…親せきがいるなあ。
    いずれ行く用事もできそうだし…その時は必ずや!!
    (いや、その前に、札幌のラーメンとジンギスカンと羊が丘展望台よね♪)


     *


    先日、娘と忍びの国超拡大応援上映に行って参りました♪♪
    323席、満席♪
    今回はちゃんとペンラも持って行った♪

    お隣が女性お一人だったので、ご挨拶すると同じく2回目参集♪
    うるさかったらごめんなさい、とお断りをして楽しんでまいりました♪
    でも、全体的には初回の方がにぎやかだったかも。
    北海道って、なにせ静か。

    序盤、割合年齢を感じさせる男性の声が「具教~~」と応援されてて、おお!!だった。

    ふふふ♪
    前の席には、カップルが座ったのですが…それが、楽しかったんです。
    女の子がアラシックで、男の子は全く初めてなのね。
    周囲の様子に、ただただ驚いているみたいで「ほんとにペンラ持ってくるんだ!」
    「みんなペンラの袋にしまうんだ!」とか(笑)
    全般に「アラシックすげー」ベースで、女の子のドヤ感も楽しかった♪
    で、最後はちゃんと「つなぐ」に合わせてペンラを振ってくれる。
    めっちゃ好感度高い男子でしたわ♪

    北海道でも、各地で応援上映が拡大しています。こうやって応援上映しながらロングランを続けて、…大野さん、ロングラン御礼挨拶とか、してくれないかな。


     *


    そうそう。
    かに本家の「忍びの国キャンペーン」も、今月末までですね!!
    ちょっとお高いので二の足を踏んでいますけど、行ってこようかな~~。

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR