応援上映、楽しかった~~♪

    8月7日の応援上映、行ってまいりました♪
    楽しかった~~♪
    思い切り声をだすって、普段しないし恥ずかしいし、結構難しいですね~~(^_^;)
    でも元気な人がたくさんいて、がんばってついて行った感じ♪
    左京亮と下山甲斐が大人気でしたわ♪下山甲斐にはもっぱら「でんでん~(若干ブーイング系)」でしたけど。
    一番ハマったのは、意外や北畠暗殺のシーン。
    左京亮あわや、ってタイミングで大膳が北畠を横払いに切り抜く。途端に場内「さきょおのすけェ~~(♯`∧´)」
    ちょうど画面奥に呆然とする左京亮が映っていて、どハマりでした♪
    拍手をしたり、声を出したりして2時間があっという間に過ぎました。ありがとう東宝♪

     *

    ちょうど隣り合わせた方とも話したのですが、いつ上映が終わるか…って、この時期ですけど、とにかく座席が埋まってる。
    忍び8月8日
    これは応援上映翌日の8月8日なんですけど、本日8月10日も午前の回がほぼ満席。
    すごいよね~~。
    1回でも多く、無門に会えるよう、シネマフロンティアさんよろしくお願いします♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR