ブッ飛ばされるなあ♪♪

    ご無沙汰しております♪
    無門ロスに悩まされつつ、日々忙しくてあっという間に9月も月末(゚△゚;ノ)ノ
    紅白の司会とか、どうなっているんですか???メンバーが順番…みたいな噂も聞きましたけど、最年長に回ってこないことを心底願っていますことよ(^_^;)

    あっという間に9月も末で、本日は、なんとライブ当落発表日;;;;
    当落メールが21時過ぎに来るって、ここ数年で一番遅かったです。
    私は落選。でも、金曜日ツアー初日を申し込んだ娘が当選して、札幌ドームに参集します。
    ありがとうございます♪
    力いっぱい楽しんでまいります!


     *


    ライブの幹になる新アルバムのリード曲も公開になりました。
    「未完」…。
    リード曲がこうなら…大作「Song for you」は、一体どんなスケールになるのかしら。ゾクゾクするわ~~。

    いや。ほんとに、もう。
    気持ちよくブッ飛ばされた感じがします。
    「Are You Happy?」に納められた曲が、いい塩梅にシンプルだったから。
    次は、どうするのか、嵐さんもそろそろアラ40なんだし…とか、思っていましたけど!!
    これはいわゆる…「好き放題!!やる気ですね!!??」って印象♪♪
    本当に楽しみです。

    オリジナル曲のラインナップも、日本語が多いだけでドキドキしちゃうのに、タイトル並べるとくらくらする~~(//▽//;)
    「抱擁」「Pray」「光」「彼方へ」で「Song for you」って、素晴らしい流れじゃありませんか~~~~♪♪
    ミサなのかしら、って思うわ~♪
    ステージにパイプオルガンとか登場したら、どうします!!!???
    ふたを開けてみたら、めっちゃ尖がっているのかもしれないけど、今はタイトルだけで清い心になれるような気がします。


    今回、ソロはないとの事ですけど、ユニットも楽しそう。
    10年近くもソロの楽曲でファンを楽しませて、その間に、それぞれが腕っぷしを上げて♪
    さらに二人、三人となったら、どんなに楽しい事になるでしょう。

    ユニットを眺めてみたら、やはり、リードボーカル大野智は4人全員と絡むのね。
    で!!!!
    あくまで字面を眺めての印象だけど、「バズりNIGHT」から「夜の影」へ、振れ幅のすごいこと(^_^;)
    「夜の影」が暗く甘い楽曲であることを熱望しております♪♪
    相葉君二宮君の組み合わせは、上野パンダのシャンシャン並みに可愛い絵面しか浮かばない♪
    櫻井君松本君は、…これは…オシャレだぞ、きっと♪

    アルバムジャケットのビジュアルも素晴らしいし、何より清浄♪
    リリースを楽しみにまちます。

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR