15日、ついにゴール…。

    北海道は秋らしい日が続いています。
    冬に向かう覚悟がまだできていないこの時期、日がどんどん短くなると、どうも気持ちが落ち込みがちになります。
    早く春にならないかなあ~(早すぎる)

     *

    いよいよ、というか、ついに、というか…札幌シネマフロンティアでの「忍びの国」上映が9月15日までと告知されました。
    7月1日の封切から10週。11週目に入ってゴールイン。
    願っていたロングランとなり、……感慨深いものがあります(T_T)
    今、14日までの上映時間が分かっているのですが、これが朝9時;;;行けない;;;;
    ラスト15日だけでも夕方上映にしてくれないかなあ。
    9日10日のチケットは確保しているのですが、ぜひぜひ最終日に泣きに行きたい!!

    はかったように、翌日の16日には「ラストレシピ」の前売り発売♪
    これは娘と並びます。
    さすがに「忍びの国」のようなわけにはいきませんが、複数回見に行けたらいいな♪


     *


    先週の「嵐にしやがれ」。
    大野さん、北海道でロケだったんですねーーー♪
    それも、女満別空港を使われたとか!!!
    行ってきたしーーーー!!!
    忍びの国封切に合わせて、北見に行ったとき、女満別空港使ったーーー!!!
    こじんまりしてるけど、とってもきれいな空港でした!!
    大野さん、おみやげ買ったかな!
    おいしいチーズケーキが、あるんです!!


    そして、今週のVS嵐…大野さん、日に焼けていたけど綺麗だった~~。眉が綺麗。


     *

    さて、そして!
    ついに発表になりましたね。
    2017年、新アルバム「Untitled」。
    かぎかっこも含めてのタイトル…って、難しいわ。略称はなんてなるんですか???
    コンセプトが魅力的すぎて死にそうです。
    うんッッッッと尖った嵐を見せて欲しいわ~~。

    そして、最近の嵐さんのスパルタなこと(^_^;)
    札幌ドームまで1ヶ月しかありません;;;
    チケットが当たったと仮定しての話ではあるけど…どんなステージになるのか、どきどきです。

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR