ま…真っ白に!!

    日の入りが16時台に突入して、とめどなく気持ちが傾いていく毎日です;;
    いやだわ~~。元気で過ごしたい~~♪

     *

    いろいろと書きそびれたまま時間が経過していますけど、昨日のZIPで「Untitled」のCMが流れてフリーズしました。
    し…白い!
    カラフルなカンバスが丁寧に白く塗りつぶされていくのを眺めて、あらためて奈良さんと大野さんのやりとりを思い出すし。
    フリスタⅡの会場に登場した、大野さんの白い自画像も浮かんでグルグルしました~~(//▽//;)

     *

    今日はこれから新アルバム「Untitled」をお迎えに行って参ります♪♪
    やはり「Song for you」の大野さんソロが素晴らしいとか。ユニット曲が素晴らしいとか。
    楽しみ~~!!

    先週のMステで聴いた大野さんソロ。本当に素晴らしかったもの。
    ゆるやかな前奏にあわせて5人の腕が舞ってピタリと静止…するかと思ったら、大野さんだけ緩やかに動き続けてる!
    歌う準備に入ってる!って、ドキドキがマックスになって。
    とっかかりの「あ」の発声で総毛だってしまった~~~!!!!瞬殺~~~!!!
    あのフレーズをリピリピリピでCD1枚作ってほしい(T▽T)
    成仏したいと思いましたわ~~~…。

    スペシャルとあって、上手な歌い手さんが居並ぶ中で、どんなパフォーマンスになるのかしらと思いましたけど…大野智は不可侵の大野智だったわー。感激!

     *

    あ。
    それにしても、軍役を終えたお二人のユニットも素晴らしかったです。私自身は得意じゃないけど、「男くさい」ってこういうのを言うのかと思うわ。以前、同僚だった年配の女性が、超うっとりな感じで「素敵よね~」と華やいでいたのを思い出す♪
    きっと、札幌ドームにお出かけするんだろうな~♪

     *

    週末は、久しぶりに同僚Yさんと、いつものお店で例会でした。
    相変わらずいい日本酒が入っていた♪
    剛さんの動向も伺い、ちょっと安心しました。
    彼女自身は、今年も「Shock」に参戦して、年明けのライブを楽しみにしている様子。
    で、話したのが「やっぱり、振り切って参戦しないと後悔します」って。今年はちょっと「Shock」の申し込みを控えめにしたんですって。いろいろ周年行事があったから、そうなったという事ですが…やっぱり駄目ですって(笑)
    すっごい不完全燃焼になったと、いつもよりお酒のペースが早いですから~~~;;;

    そんなわけで「嵐にしやがれ」スペシャル番組は録画で見たんですけど…。
    全体に面白かったし、ちゃんと視聴率も取れていてほっとしたし…(ほら、なんたってナスDがおもしろそうだったもん)
    でもな~~やっぱり大野さんのコーナーがつまらない~~!!!
    大野さんの無駄使い~~~!!
    あのラウドスピーカーな芸人さんと絡ませるのは、特にやめて~~~(涙)
    相葉君がバリバリやっている企画を横目に見て、うらやましくて仕方がありません。大野さんも「イヤ」って言わないと思うんだけどなあ。

    ちょっと前に大野さんがクラフト関係で頑張っていた時、叱咤激励していた女性のプロデューサー氏。雑誌インタビューで「なかなかまとまった時間が取れないけど、スタッフみんな大野さんが大好き。いい企画を考えたい」とお話してくれていたのに、最近、イッテQの番組の中で声を聞くことが多い…(-_-)
    しやがれに戻ってきて~~!

     *

    さあ。
    台所も片付いたし!
    アルバムお迎えに行ってきます!!

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR