祝♪ワクワク学校開催♪ そして400倍に挑戦(^_^;)

    晴れてると思ったら、突然の土砂降り…とか、天気が安定しない北海道です。桜前線も札幌に押し上げてきて、連休が楽しみです♪

     *

    ワクワク学校のお知らせが来ましたねーーー♪
    嬉しいわ♪
    今回は6月大阪の方が都合がつくんですけど…二宮くんのお誕生日がもろかぶりかー;;;
    当たりたいけど、当たらないだろうな;;;

    でも、もっと厳しそうなのがJALの「忍びの国」特別上映会でしょうか;;;
    ほぼほぼ400倍?
    玉砕覚悟で応募しましたけど、これに当選する人って、本当にすごいですね;;;

     *

    昨日は楽しみにしていたミュージックステーション♪
    V6さんとのお話を楽しみながら、いや、もう、なんだか、ドキドキしちゃって(^_^;)
    でもよかったわ~~♪
    鏡を使った演出も綺麗だったし、バックのジュニアの皆さんも男前ぞろいだったし。

    ダンスはそれほど期待せずに見ていたんですけど、最後の最後でキャー♪になりました。
    奥様ご覧になりまして??
    ほんとに最後の最後。大野さん、上手の端からエンディングに乗ってセンターに移動する直前のターン♪♪♪
    美しかったですね~~。
    ターンの入りは一番遅いんだけど、長い裳裾を翻すような美しいターンでした。
    029 アルゼア1
    030アルゼア2
    031アルゼア3
    032アルゼア4
    きれいなターン♪
    034アルゼア6
    …ほら、子供の頃、家にあった柄が螺旋になったスプーン。クルクルすると永遠にネジネジしている綺麗なスプーン。
    あれを思い出しちゃった。
    この一瞬で、かなり満足したMステでした♪


     *


    何ヶ月かぶりのシングル発売で(6ヶ月ぶり!!??)すっかりうっかりしてて、初回限定盤にカップリングが収録されていることを忘れていましたわ;;;
    「Round and Round」!!!いいですね~~♪
    洗練度は全然違うけど、昔のガシガシした楽曲をちょっと思い出した。
    サビのメロディラインはいいし、大野さんのフレーズもたっぷり聞かせていただいて、短いブレークに美麗ファルセットなんて、王道じゃありませんか♪
    ライブでぜひ聞きたい1曲です♪♪


     *


    さて、よい週明けとなりますように♪



    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR