つい誘われて鍵部屋を見る♪

    うち周辺の桜もほぼほぼ盛りを過ぎて、今日はまたぐっと冷え込んでいます。インフルエンザが流行っているんだそうです~;;

    昨日は、Yさんを誘って近くのカフェで晩御飯しました。
    去年の6月にオープンしてから、なかなか週末は予約が取れないの。平日はさすがに大丈夫で、ゆったりおまかせコースを楽しんできました。
    …お、お、おいしかったーーー!地元の野菜がたくさん、と言う事もあるし、デザートのカタラーナが抜群においしかった!

    Kinkiさんは、待ちに待っていた20周年をお祝いするイベントが発表になって、Yさんも緊張感マックスです。
    だって、横浜スタジアムでたった2回の公演、って、そんなんアリですかーーー!!??
    調べてみたら、ドームより全然キャパが小さいではありませんか;;;
    ワクワク学校でドームを使っている場合じゃなかったのでは!!??と、内心ドキドキしちゃった;;;
    Yさんに素敵な幸運が舞い込みますように(- 人- )ナムナム

    晩御飯を食べながら話題になったんですけど…とにかく「マッサージ探偵ジョー」が楽しい♪
    中丸君は、まんまだし、週末にぴったりだわ。
    エンディングの歌と踊りで、歌番組に出演して~♪

     *

    昨夜は家事をしつつ、録画してあった「貴族探偵」を見ました。
    初回に続きゲスト出演している「依子お嬢様」が、あっけらかんとしてて育ちがよさそうで可愛い♪
    よくお見かけする女優さんだと思い出したのが、「謎解きはディナーの後で」の初回ですよ。ブーツを履いたままアパートの室内でなくなっていた被害者さんを演じていて、アーモンドアイが妙に印象的だったわ♪
    で、たまたま再放送中の古い「科捜研の女」を見たら、若い!!舞妓さん役で登場していました。可愛い―♪
    次回も登場するようですし、依子お嬢様を楽しみにしています。

    さあ、その貴族探偵。
    ほんとに突っ込みどころ満載で、毎回ハラハラしながら楽しんでいます。

    今の所、一番の不満は、ですね。
    たとえば、ミステリー作家が被害者になった回の冒頭で、御前様のお休み処のロケーションとか。
    あんな沢の窪地みたいなところはふさわしくないと思うわ~~~。
    御前の一行が陣を張るんですから、到着前に、先遣隊が総動員で草刈りして整地しました、くらいの勢いがほしいじゃありませんか♪

    今週の秘境温泉地も、使用人の御三方、自家用ヘリでご登場…くらいの勢いを♪
    浮世離れした地位と名誉と財産…ぜひとも匂わせてほしいわ~~♪

    そしてそして。
    奥様、そういう気分になりません???
    貴族探偵放送中にCM前に流れるアイキャッチ。
    「鍵のかかった部屋」を見たくなりません!!!???
    アタシは、あの暗い背景にメタリックな紋章がくるくるして、ちり芥がキラキラしているのを眺めていたら、猛烈に見たくなった!!
    榎本さん~~~~!!!!

    おかげさまで、榎本さんに久しぶりにお会いしたわ!!!
    最高だわ~~~!!!
    ギアを握る手から「きゃー♪」以外に言葉が出ない(笑)
    「貴族探偵」→「鍵のかかった部屋」が定番の流れになりそうです♪
    榎本さん~~~!!


     *


    今日は「VS嵐」♪
    最近、「大野智」的にワクワクするゲームが少なくてさびしいです;;
    何か来て~~~!!







    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR