6月6日は、自分的に前哨戦♪

    毎日毎日、雑誌情報が追加され、あっという間に日が過ぎていきます。もう5月も下旬じゃありませんか~~。
    慌てるわ~。
    近所の書店では入手しづらそうな雑誌はネット注文をしているのですが、どうも情報を把握しきれていない自覚があります;;気持ちを落ち着けて、ちゃんとまとめなくちゃ~~。

    特別試写会の案内が届いているようなお話も耳にしていますが、もちろんかすりもしていません。当然です(^_^;)
    参戦される皆様、頑張ってきてくださいねッッッ♪

    そんなワケですので、自分自身の「前哨戦」は、6月6日に照準を定めています。
    札幌市教育文化会館で立川談春氏の落語と「忍びの国」噺が聞けるんです。さすがに娘はつきあってくれないので、一人で夜のお出かけです。楽しみです♪
    予告映像を見ると、「ワル」そうだよね~~~(笑)
    立川氏に限らず、共演のみなさんってどちら様も肝が据わってそうで、腹黒そうで、いかにも乱世のド迫力。
    そういう方々に囲まれて、満嶋さん言うところの「居場所がわからない」主役…(^_^;)。
    原作の無門は、飄々としているようで、一人前の大人として、ずるがしこかったり欲深だったりする。でも、大野さんの無門は、まるで子供みたいなんじゃないか、って、予告の映像を見ているとそんな気がします。
    あのグロテスクな人間模様の中で、めちゃくちゃ特異よね…。大野さん、大変だったかなあ。
    これから出てくる雑誌の中で、そのあたりの心情もお話してくれたらうれしいけど…無理か;;


     *


    さて、本日は貴族探偵も第…6話?
    ただ今、依子御嬢さんの可愛さに、やられています(笑)
    アーモンドアイが印象的な女優さんで、自分がはじめて拝見したのは「謎解きはディナーの後で」の第一話でしたわ。
    今作は準レギュラーみたいに出演されているので、とにかく楽しみです♪
    そして、相葉君!がんばって~~!!


     *

    そうそう。
    そうです。
    昨日のネットニュースで「能見達也」さんという俳優さんが亡くなられたと知りました。
    子どもが小さかった時に大好きだった戦隊もの「ダイレンジャー」で活躍されていました。このダイレンジャー、なかなかお話が面白く、俳優さんも素敵な男性ばかりで、子どもと一緒になって能見さん演じるダイゴを応援しましたわ;;
    その後、一度トヨタのCMでお見かけしたことがありましたが、なかなか名前を聞くことができないまま、この度の訃報となりました。
    ご冥福をお祈りいたします。
    合掌。




    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR