相葉君、応援してる!!

    先週、あんなにお天気が良かったのに、今週は風が冷たいし、お日様も顔を出さないし…ついつい暖房を入れてしまいます。

    月曜日は、相葉君の貴族探偵が第6話。
    前後編仕立てでしたが、それよりも物語全体に流れる大きなお話の方が重かった感じ。
    先週が謎提示だった婿選び事件…スライドパズルみたいな犯行を、とってもわかりやすく解説していただきました。原作も軽いと思ったけど、映像になるとさらに軽かったわーー…(^_^;)。
    ワタシとしては、ひと癖王子の忍成氏が演じる婿候補が、桜川家の意思に沿って動いていたあたりが、楽しかった♪♪
    そうそう、彼がただの凡庸な婿候補であるわけない♪♪
    なんたって忍成さん♪
    あの毒杯ポジションをゲットするのだって才能ですからねーーー♪

    「死んでいる」切子さんを中心に、ざわざわ動き出して、見ているアタシもざわざわ♪
    相葉君、ダークな御前っぷりが素敵でした。
    応援しています!

     *

    先日発表となった、「検察側の罪人」映画化。
    本屋に並んでいたので、まずは前編だけ購入しました。が…。この二人を木村さんと二宮君が演じるのか;;;;
    重いな~~~;;;
    おしゃれ要素ゼロじゃない?
    楽しい要素ゼロじゃない?
    ほのぼの要素ゼロじゃない??
    映画を見に行って重くなって帰ってくるの…辛くない????
    常に風下にしかいない映画鑑賞者だから、こういう路線は辛いです~~;;;
    でも、必ず一度は見る。二宮君、がんばって~~;;;


     *


    9時台に放送枠が移動した「嵐にしやがれ」。
    やはり見やすい時間帯でうれしい。
    「記念館」企画で、嵐メンもどんどん動く場面があれば、また楽しさが倍増よね♪
    渡邊直美さんがゲストの時のクラブメソッドも楽しかったもん。二宮君天才!!大野さん、空気が凄いわ(笑)

    先週の「しやがれ」は、やはり相葉君の男子チアが抜群にワクワクしました♪♪
    ナレーションが今の方になって、「ファミリー」感がアップして、ほのぼのと笑ってしまいます。
    でも、ほんと??
    嵐の他メンは、「NO]と言えるの?か?ほんと??
    言ってないよね(笑)きっと♪
    誰も「NO」って言わないけど、とりわけ相葉君が言わない。そんな認識です♪


     *


    今年のワクワク学校、保健体育という事でなかなか興味深い内容が並んでいます。
    うちは最激戦になりそうな二宮君誕生日を避けて申し込みました。それでも当たる気がしない。
    万が一当たったら、飛行機や宿の手配でパニックになりそうです;;;


     *


    ファンクラブの会報が手元に届いて…相葉君のドラマに敬意を表して、全員フォーマル。
    5人がそれぞれ少しずつ違う帽子とスーツ。スタイリストさんの御苦労がしのばれます。黒いハットにもこれだけ種類があるって事にも驚きですわね。
    お洒落な画面の中、大野さんが異彩を放っていますね~~(^_^;)
    帽子は、ユダヤの方がかぶるつば広帽のバランスに見えます。
    あの裾始末といい…どのあたりが狙いのスタイリングだったのか、ぜひ教えてほしいわ(笑)

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    お久しぶりです(^^;;

    村崎さん こんにちは!
    すっかりご無沙汰してしまいました。
    何から話をしたらいいのか(笑)

    広島はとてもいいお天気が続いて気持ちいいです。
    暑い日もありますけどね。
    3月に東京の娘が引っ越しをして、4月から上の娘も
    働き始めたので、いろいろ振り回されました(^^;;
    今となってはその頃に嵐ゴトが少なくてよかったかもです。

    最近は雑誌発売のお知らせが多過ぎて手帳が
    どんどん埋まってます(笑)
    「怪物くん」の時に厳選できずに結構買ってしまったので
    今回は厳選しようと決めてたはずなのに
    つい2冊ほど予約してしまいました。意思が弱いなぁ
    本屋に寄るのが怖いです(笑)
    でも、楽しみで仕方ないんですけどね💕

    ワクワク、昨年は事情があって申し込めなかったのですが、
    今年は東京に行けることになったので、
    娘とお勉強してきます🎶

    まだまだ嵐ゴトのために頑張って働かないといけませんね。
    これからもずっと嵐さんを応援するために💕

    AMYさん、こちらこそ♪

    AMYさん、こんにちは♪
    こちらこそ、ご無沙汰して申し訳ありません。
    リアル生活のあわただしさと、智ゴト嵐ゴトの連続で、かなり溺れかけています~~(笑)

    お嬢さんたちが独立されて、きっと生活が激変されたのでは???
    自分自身も、来年の今頃どうしているか、考えるだけでオロオロですわ…。

    覚悟はしていましたが、映画祭りとなるとドラマとは格段に規模が違いますねッッッ;;
    仰る通り、うちも手帳もカレンダーも真っ黒になっています;;;
    毎日毎日ヤマトか佐川か日本郵便の方がお届けモノに来てくれるの。本当に申し訳ない;;
    先週、思い立って積みっぱなしだった雑誌を根本から整理しようと、まずは家の二階から手を付けました。
    でも、そうやっている間にもどんどん雑誌が届きます。頑張らなくちゃ~~。

    ワクワク学校、合格おめでとうございます!
    難関突破ですねーーー♪
    大野さんが麗しく髪を切られたとか!!もう、そっから感涙ポイントだわ~~~(T▽T)
    応援してきてくださいねッッ!!
    そして、ぜひぜひレポートを♪

    今週も、嵐さんのために張り切って働きます♪
    本州の暑さも本格的ですね。どうぞご自愛ください。
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR