二次受付が繋がらないんですけど!!!

    今日は、急速に天気が悪くなって、週末は雨のようです。嫌だわ、いきなり湿度が高い;;
    ワクワク学校1次申し込みは、予想通りかすりもしなくて;;ただ今二次申込みにエントリーを試みているのですが、なかなかつながらないです。夜中にしようかな~~;;;

     *

    日々あわただしく過ぎていきますが、昨日5月31日はついに「忍びの国」完成披露試写会でしたね。今朝のWSで大野さんの麗しいビジュアルを確認しました♪♪そして、相変わらずホヤホヤしている♪♪共演者の皆様、どうかよろしくお願いします;;
    6月雑誌祭りの先陣を切るのは、シネマスクエアとシネマシネマ…だと承知しているのですが、まだゲットできていません。この日のために半年間温めてきた貯金箱、いよいよ出番でございます♪♪

     *

    そして、今週はついに「Are you happy?」ツアーのライブDVDがリリース…。感無量ですわ。
    あゆはぴコンは純粋にうれしいと思うし、感慨深いのは「Japonism」のアリーナ。
    実習中で睡眠不足の娘をなだめすかし、「アリーナ」からトライしたのですが、二宮君タップから「イン・ザ・ルーム」のくだりで、娘が号泣ののちダウン(笑)
    火曜日は、そこで無念のリタイアとなり、水曜日にようやく最後までたどり着きました。
    アタシ、アリーナは鹿児島で申し込みをしていたんですけど…ほんッッッッとに、あの場に居たかった!!
    アリーナの空気感って、距離感って、すごいですねッッ!!
    超濃密な空間で歌う5人に、娘ならずとも胸がいっぱいになりましたわ…。

    どこを切り取っても素晴らしく、もう少しじっくりしっかり見てから、改めて気持ちを述べたいのですが…今は!
    とにかく!
    ソロのリミックスが最高だったこと♪♪
    そして「心の空」の圧巻。
    …なんというか…圧倒されちゃって;;

    倒れそうになったのが「心の空」♪♪
    5人それぞれに素晴らしいビジュアルですけど、大野さんは、これまた…ボディラインが素晴らしかった~~(感激)
    この衣装、大野さんの上着はウエストの切り替えもなく、サッシュもなくて、なだらかにボディラインに沿ったデザイン♪
    がっちりと厚みがありながらしなやかな動きがめちゃくちゃ美しい~~(//▽//;)~~♪

    そしてそして、昨日激リピしちゃったのが「春待ち桜、月夜の花火…~~…心に同じ空がある」で、の!!
    センタートップにいた大野さんが、奥に移動する瞬間!!!
    奥様ご覧になりまして!!???
    大野さんの左手が、左膝に載っていた袴をさっとさばいて、1歩2歩!!
    衣装が重いとか、衣装がまとわりつくとか、もう最高ね!!!
    そんなシバリがいかにも「和」です♪
    「miyabi-night」の後半で、大階段を上る大野さんが、袴の笹ひだにあたる部分を両手で握っている後ろ姿を見た時からドキドキして素敵な予感がしていたんです。
    二宮君タップに匹敵するくらい、盛り上がったわ~~~♪♪

    惜しむらくは…アリーナDVD。なんとか1枚に収めていただきたかったなあ。

     *

    今日もあゆはぴにはトライできずに休みます;;;ぐすんぐすん;;;
    しかし、寝落ちする瞬間までアリーナを♪
    おやすみなさい~~~♪



    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR