か、か、か…怪物くーーーーーんッッッ!!!

    ようやく週末♪
    明日は定例のYさんとの呑みなので、一日頑張って働きました♪♪

     *

    さて!!
    昨日の!!
    VS嵐!!
    「おたすけJAPAN」のMCをつとめる中丸君と小山さんが参戦♪
    久々にテレビにしがみつきましたわ~~♪♪


    スタッフの方、ほんとにほんとにありがとうございます!
    まさか、このタイミングで怪物くんに会えるなんて~~~♪
    画面はめっちゃクオリティが高いし!!ほんと「いい感じ」でした♪♪
    怪物くん、元気にしているかなあ。
    ウタコちゃんは、毎朝ZIPのキャスターとしてがんばっているし、ヒロシくんは、めっちゃ好青年に成長しているんですよ!!
    そういえば、カイ子ちゃんは、ちょっと大変なことになっていたんでしたっけ;;;
    でも、最近はかぼちゃの馬車を押していたし…、ますますタフになって怪物くんのそばにいるのかな。
    怪物くん、大好きだわ~~(涙)


     *


    そして、もう一つ♪
    嵐ー1グランプリの特別企画、11メートル縄ばしご登り。
    よくぞよくぞ相葉君大野さんをご指名くださいました♪♪

    目隠しされて黒子に手を引かれて歩く大野さんが、ほぼほぼおじいちゃん(^_^;)
    うちにも、あんなおじいちゃんがいたよ~~;;;

    小山さんの怖がり方が尋常じゃなかったのは、マジで怖かったのかしら;;;ファンの方の教えを請いたいところです。
    中丸君は、シューイチのバンジーロケで最後まで跳べずに終わったことがあったし、門外漢も理解してます。
    お二人にはちょっと酷な企画でしたが…ごめん、ほんとに相葉君大野さんの登りっぷりに惚れ惚れしてた♪♪♪

    隣スタジオでサポートする嵐メンもさすがというか…二宮君が冴えてて大笑いしちゃった♪
    確かに(笑)
    相葉君は条件反射のようにハシゴに上りそうだし;;;
    大野さんは…はい、その通り、アイマスクをつけた瞬間から「寝ちゃう?」と気を揉んでいた大野担の心情をお汲み取りいただきましたわ♪♪
    ゲームの後、感想を求められた時の「覚めた、覚めた」…のお声も素晴らしかったです。

    ハシゴのぼりは…途中までほぼハシゴ1段分くらいしか差が開かず、素晴らしい登りっぷりでした。きっと相葉君は、あの足の長さが不利(笑)
    大野さんってば、ほとんど梯子を揺らさないで上がっていくんだもん。まるでお猿さん(^_^;)

    指示が出てから、二人で視線を交わして、11メートルを降りてくる綺麗な姿にも惚れ惚れしました。素晴らしかった~♪

    どうやら映画「忍びの国」チームVS嵐というのは実現しなさそうですが…今回の企画で大満足♪♪


     *


    ワクワク学校の二次抽選結果が配信され、…ま、無理だよね;;よりいっそう無理だよね;;
    おとなしく映像が流れてくるのを待ちます。



    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    No title

    村崎さん、こんばんは!ご無沙汰しております
    仕事合間にあゆはぴ、アリーナと見るもの一杯で、レコーダー整理も欠かせない現在、めっちゃ多忙ですよね
    忍びの国祭りも佳境に入りつつありますし、季節柄体調を崩さないよう、お互いに頑張りましょう!

    さて、VSの11メートル縄梯子は本当に素晴らしかったですねー❤️
    わくわく楽しそうに登りながらも、その身体を梯子に引きつけている腕と一定のリズムを崩すことのない登り方にクラクラしました!!
    そしてスルスルと降ろされる姿でも、あのハーネスが巻かれた腹筋はバッキバキに割れてたんだろーなあー……なんて(失礼致しました 💦
    最近はスタッフさんたちも色々考えてくださっていてありがたいです
    なかなかリアタイは難しい時間帯ですけどゆっくりしっかりついて行きたいと思っています
    忍びの国の方々、いらっしゃらないでしょうか…
    楽しみにしてるんですけれど

    せりさん、こんにちはーー♪

    せりさん、こんばんは!
    ご無沙汰して申し訳ありません。
    本州は数字を見るのも恐ろしい暑さですが、お元気ですか??
    ちなみに本日のウチ方面は気温が…20度…室内ははっきり言って寒いです(涙)

    泣き言を言ったVS嵐!!なんと、忍びの国チームが参戦するそうですね!!
    特別企画がきっとあるだろうし!
    どんなことになるのか、めちゃ楽しみで倒れそうです。永久保存版を熱烈希望です♪

    いよいよ6月も下旬。ラストスパートって言う感じですね。
    体調管理を怠らず、7月1日を迎えましょうね!!
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR