65万枚セールス

    「Are you happy?」ツアーのDVDが初週65万枚売上とか。おめでとうございます♪
    今回は、初回盤も通常盤も特典が豪華で、盛り上がらざるを得ないわ♪

     *

    通常盤特典のメイキング。

    感慨深いものがありますね~~~…。
    舞台の構成全般に関わる松本君はもちろん、メンバーそれぞれが松本君を見守り、自分たちがするべきことを粛々と行い、みなで推敲を重ね、舞台の完成を目指す。苦しいけれど、5人で描いた青図を信じて疑わない。
    本当に素晴らしいわ。
    大野さんのインタビューを聞いていて、嵐ファーストコンサートを思い出しちゃった。移動の車中でインタビューに答えていた10代の大野さん。消え入りそうな声で自信がない事を話していた、あの子が。
    しびれるほど!!いい男に!!!

    ソロの振付映像が気絶だった。
    本編ソロを見た亭主が「こういう踊り方できる人って、他にいるの?」と聞かれましたけど、…自信を持って「いない」と答えてあります♪
    自分で振付けると「歌いやすいから」「忘れないから」「覚えなくていいから」…と、お話していたことがありましたけど…とんでもない、まるで苦行僧ではありませんか(涙)
    大野さん、貴重な舞台裏を見せて下さって、本当にありがとうございます♪

    嵐メン、それぞれに素敵な映像でしたが…ひときわ眼福だったのが、相葉マナブのロケ地なのかしら、港でスマホの映像を見ながら振りの練習をする相葉君。素晴らしかったわ~~綺麗だったわ~~♪♪映画のワンシーンみたいだった!

    もう一つ大好きなのは、大野さん、相葉君、二宮君の3人(相葉君言うところの雑草組(^^;)が、夜の屋上で風に当たりながら映像をとっているシーン。
    ふふふ(笑)
    なんだか学祭で仕事にあぶれた男子3人みたいでしたよね。「Jに怒られる」「Jが怒る」って、ほとんど枕詞。
    ほんとにいい子達、って思います♪

    ずーっと映像に日付が入っているから、その時自分なりにどんな準備をしていたか、思い出しながら見ることができました。大野さんお勧めの5年日記は、こんな所でも役に立ちます♪
    そして、初日舞台裏で気勢を上げるジュニアのみなさんに応えて、遠くで歓声を上げているのは確かに自分達です!う、う、嬉しい!久しぶりに札幌ドームのバックヤードツアーに行きたくなってしまいました。


     *

    「Japonism in ARENA」の映像はいったん置き。
    「Are you happy?」は、娘が実習中という事もあり、時間をかけて少しずつ見ることになりました。
    じれったかった;;;;
    ついこの間、二人でようやく最後まで見通して、ようやく解禁。その後は、一人で、車の中で、ひたすらリピートを続けています。


    娘が涙なしには見られない、っていうのが「To my homies」.。
    うんうん、わかる。
    ライブ感たっぷりの5人ラップもいい。

    私がうっとりしちゃったのは「復活LOVE」。
    「Bad boy」「TWO TO TANGO」の流れで、すでにフルぼっこなんですけど、ここで息の根を止められます。
    美しいですよね~~~。
    竹内まりやさんの詞が、リフレインなしの「手紙」のようであるとの同じに、嵐の踊りもひとところに留まらず、ゆるゆると夜の街を彷徨うようです。通りを走る車の中から、彼らを見かけたような錯覚に陥るカメラワークも秀逸。
    つま先まで美しい個の踊りと5人のフォーメーションが絡み合って、本当に1曲が長く豊かに感じられました。

    前半クライマックスへ狼煙を上げる大野さんソロ。
    見れば見るほど摩訶不思議(^_^;)
    東京映像は、開かない金庫の前で腕組みをして、ハタと手を打つ、あの流れが絶品です~~~♪♪
    それに今までのソロでは、絶対見られなかったマグナム級のドヤ顔が、凄すぎます。あれが、二宮君や松本君言うところの「一つ乗っか」ったお顔ですよね。
    札幌ドームでは、パニックになってしまい、笑っていいのか叫んでいいのか、どうしたらいいかわかりませんでしたけど…。
    おそらく大野智ソロ史上エポックメイキングとなる「Bad boy」の、お披露目ステージを拝見できたのが、とっても幸せです♪

     *

    相変わらず、筆が遅くて、この記事もいったいいつのかしら?と思うんですけど、自分自身の覚書なので、申し訳ありません。お付き合いください。

     *

    先週末は大阪でワクワク学校開校。
    どうやら、大野先生は髪を短くして明るくカラーリングして、見目麗しいいでたちだったとか!
    WSが楽しみです~~♪
    大野先生の授業「なぜ泣くのか」は、どんな仕上がりだったのかなあ。

    大野さん「ディズニー」特別番組で、VRに没入しちゃってディレクターに声かけられた時、「あ、ごめんなさい。」って我に返るシーンだとか。
    思い出しただけでウルウル泣けるんです。大野先生!これって、いったい何故なんですかーーーー!!??

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR