忍びに忍んだ週末でした♪

    昨夜、「忍びの国」原作をざっと読みなおして、改めて「この場面はいったいどうなる!!??」とか一人でぐるぐるしていました。

    あの!お国さんとのシーンもそうだし…なによりラストがどうなるのかなあ~~。ドキドキです!

     *

    打ち続く雑誌祭りに加え、先週末はついに地上波大野智祭り。
    まじでレコーダーがヤバい事になっています。1日のMUSIC DAYがピンチだわ!!

    特筆すべきは…やっぱり「あさイチ」と「志村どうぶつ園」と「出川記念館MC」と「つなぐお披露目」。

    「あさイチ」にゲスト出演すると、あんなにゆっくりとお話が聞けるなんて、びっくりしちゃった。懐かしい映像も満載だし、みなさんが楽しみに待つはずだわ。
    (そうそう。怪物くんはよくぞあのシーンを切り取ってくださいました♪大好きシーンなんです♪)

    そして、大野智の取り扱いの難しさも再認識ですわ~~♪
    有働さん井ノ原さんが総がかりでしたわね(^_^;)
    にも関わらず、決して明快には答えない大野智♪

    大野さんが千秋楽にポロポロ泣いたという舞台、…私、某所で見たことがあります。…見てはいけない類の映像だったと思いますけど、ごめん、見ちゃった(^_^;)←通報しないで;;見ただけでも捕まる?;;;もう時効??;;;
    舞台上手寄りの2階席からの映像でしたけど…ほんとに、アタシ、びっくりしました。
    井ノ原さんが仰る通り、あいさつに立った途端、ウルウルになっちゃって、それがね、遠くからのカメラなのに、ライトを反射してなのか、涙をためた瞳がダイヤモンドみたいにキラキラしているの。ほんとに。漫画で「キラキラ」ってマークをいっぱい描けるくらい。
    ご挨拶が「お稽古いっぱいして」だし!!
    言葉に詰まった挙句、両手に握りしめたマイクに額に押し付けて泣いちゃって。

    先輩たちが「可愛いな、こいつ」って、ほんとによくわかるわ~~~(T▽T)井ノ原さん、ありがとうございます♪

     *

    「志村どうぶつ園」は…。

    奥様~~~!!!
    見ましたね!!大野智の神髄!!
    無門様かと思ったわ~~~!!
    ほんの少しジャブの応酬をして、ガー君の動きを見切ったと思ったら、あの掌!!
    一瞬でガー君を術に陥れたみたい。
    あの「間」は一体なんなの~~~ッッッ(悶絶)
    進むところ門なし。ペリカンなし♪♪♪
    そして、攻略したと見るや、あの強力なでなで(笑)…ひどい(^_^;)ガー君は女の子なのに♪
    お国さん、術にかからなくてよかったですねーーー♪とんでもない事されていましたよ、きっと;;;

    いや、困った(笑)
    無門がペリカンを従えている図が、頭の中で定着しそうです;;;

     
     *

    「記念館」コーナーは、ついに、怖いもの見たさ、な、大野さん仕切り。
    しかもゲストは出川さん♪
    先行きを危惧する出川さんに、にやにやが止まらない嵐メン…。そして、ただひたすら原稿を読み進むMC大野さん♪
    さすがです(笑)
    進行もさすがの嵐メン(笑)。大野智MCバージョンが確立していますね~。
    結果として、燕尾服を着た可愛い子がステージの横で終始にこにこしていました♪♪


     *

    Mステ、嵐にしやがれと、二日続けてご披露となった「つなぐ」。
    より迫力だったのは、珍しく「嵐にしやがれ」のステージで、こちらで触れるのも「しやがれ」の方。
    大野智の振付は、絵画的ですね♪
    5人が密集して、闇に潜む忍者みたいな一瞬は、怖くて((((((( (゚△゚;ノ)ノ「ひえええッッ」って、なった。
    そのまま次の瞬間、こちらは殺されてしまいそうだわ。

    「忍者要素」を、って大野さんは軽く仰っていたけど…終始、嵐メンが影のようで…まるで無門が従える虎狼の一族に見える。
    タイアップ曲の時はいつも、中心になるメンバーが一番引き立つように振付もされるし、メンバーもそう動くと思うけど、今回は、それがことさら強く感じられます。
    嵐メンが完全に忍んでいるように見えるの。
    演出について5人でどんな相談をしたのか、めっちゃ興味が湧きます。

    4人が忍ぶ中、大野さんのキレっぷりが半端ないし;;;
    エンディングがステージはどんな演出になるのか、楽しみです。


     *


    そうそう。ステージと言えば…今週末の「THE MUSIC DAY」。
    大野担の皆さんにとっては、「忍びの国」封切と重なって、なにかと気苦労が多い一日ですね。
    私も、たぶん嵐のステージまで、家には戻らない。
    二宮君との「作ってみよう」企画は、録画で見ることになりそうです。

    願いがかなうという今年の「THE MUSIC DAY」。
    皆様、サイトにお願い事は書かれました??ざっと見渡してみたら、「Miles away」希望が多いですね~。
    私は「Miles away」そのものは無理なんじゃないかと思って…でも、嵐曲をコーラスアレンジしたものを聴きたいって書きました。そうです。直立不動上等♪♪

    お願い嵐さん
    お願い日本テレビ








    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR