映画「忍びの国」公開♪おめでとうございます!

    7月2日日曜日の日が暮れました。大野ファンどなたにとっても感慨深い週末だったのではないでしょうか。
    映画「忍びの国」公開おめでとうございます!!
    素晴らしかった~!!
    感激しました♪


     *

    私、封切り初日は札幌を離れていました♪
    お世話になっている道北のブロガーさんの街をお訪ねして、封切りにご一緒しましたの。朝イチと昼からの2本を見て、夕方新千歳空港に戻りました。(JAL機内誌6月号、大野さんインタビューが載ったの往路でギリギリでゲットできました)
    MUSIC DAYを楽しんで一息ついたら、0時前に震度4の地震があり(ほんとに怖かった~~;;;縦揺れが怖かった;;)地下鉄が止まってススキノから帰れなくなった娘を迎えに走って、帰宅が深夜2時すぎ(^_^;)
    日曜日は大阪舞台挨拶中継付きの上映にシネマフロンティア札幌に参りました。で、午後も1本見て、さきほど帰宅したわけです。長い二日間でしたが…。

     *

    そうなんです!!
    皆様ご存知のとおり!!
    大野さんの次の舞台挨拶の場所として、シネマフロンティア札幌が選出されました~~!!
    ありがとうございます!ありがとうございます!!
    場内騒然となったのはもちろんです。
    全国から名乗りを上げた18上映館をステージ上に張り出して、司会者に「あえて」と聞かれた大野さんが、「夏の北海道とか…」と答えたと思ったら!
    透明ケースの中の18個の黒いガチャ玉を、かなり丁寧にかき混ぜてつかみ上げた1個が、まさかの「シネマフロンティア札幌」。
    うそでしょ~~;;;鳥肌たちましたよ;;;;
    紙を広げて見た瞬間の大野さんの表情がなんとも複雑でした(笑)

    もちろん激戦は覚悟ですが、是非とも参戦したいと願っています。
    …いや、それに…たとえチケットが手に入らないとしても…大野さんが札幌にいらっしゃるって…その日、し…仕事にならないと思う~~;;;どうしよう~~;;;

     *

    ふふふ♪
    大野さんがガチャ玉の箱に手を入れている間、知念くんが楽しくて…黒いガチャ玉18個なんだけど…19個あるかもって言うんです。
    「知念自宅」を引いたら、大野くん来てくれるんですよね?って(笑)
    いい後輩だわ♪

     *

     *

    映画のことをいろいろ書くのは、もう少し先のこととして、ただ今は「つなぐ」をリピリピする毎日♪

    やっぱり、無門が跳ぶようだよね~~…。
    無門2


     *

     *

    あ。
    そうそう。
    ひとつ、ひっそりとご報告を…。





    落選続きだったワクワク学校。
    急きょ、参加が叶いました。
    この週末、東京ワクワクに出席してまいります。ありがとうございます~~!!!!

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    おめでとうございます

    おはようございます

    いろいろとおめでとうございます(^o^)
    私も1日2日と映画を鑑賞したのですが、まあ予想以上に素晴らしい映画に仕上がっていて感動してます。鑑賞後の観客が口々に「面白かった」と言っていたのが嬉しくて✨
    よかった~  ほっとします(笑)

    そして舞台挨拶が札幌に決まりましたね。会場にいたのですが真っ先に村崎さんが大喜びされているだろうなって思いました。
    良かったですね~♪
    それとワクワクもですね。一気に大野さんが近づいてきましたね。

    こんにちは

    村崎さん こんにちは😃

    忍びの国、ほんと感激しました!
    番宣通り、いろいろな要素が盛り込まれていて、
    見応えがありましたね〜
    私も忙しくて長い週末でした(^_^;)
    こんなに立て続けに同じ映画を観たのは初めてで、
    つなぐが頭の中から離れません(笑)
    抽選会、広島の近くの映画館もエントリーされてたので、
    ドキドキしてたのですが、お〜ちゃんが行ってみたいと言った
    北海道に決まって、すご〜いって思いましたよ💕
    おめでとうございます🎉
    私もきっと、近くに来てくれるっていうだけで、
    落ち着かないと思います。
    チケットがゲットできるようにお祈りしますので、
    是非頑張って下さいね!
    そして、レポ待ってます。

    ワクワクも参加できることになって、
    良かったです😍
    私は、土曜日なのでワクワクドキドキです💓
    お互い、楽しみましょうね〜🤗

    コゲラさん、こんにちは~~~!!

    こんにちは!お返事が遅くなって申し訳ありません。
    「忍びの国」も3週目に入ろうとしていますわ♪♪

    先日は、豪雨など大変な被害でしたがお住まい辺りはお大事ありませんでしたか?
    毎年、梅雨の終わりは雨が多いと伺っていますが、本当に大変な事でした。心よりお見舞い申し上げます。

    そして、暑いですね;;
    北海道も今年は7月に記録的な猛暑です。困る農家さんがいるんじゃないか、去年も台風災害があったし…とか、いろいろ心配ですわ。

    ワクワクは、先日エントリーさせていただいたのですが、本当に楽しかったです♪♪
    それぞれ「なるほど!」って思う事ばかり。相葉君のスポーツを好きになろう授業も、「それぞれに合ったスポーツがある」って教えてもらって、なるほど走ったりバスケットをしたり、ばかりがスポーツじゃないか♪と思い至りました。
    生徒席の華やかさも見ているだけでも楽しくて、充実した一日でしたわ。

    札幌舞台挨拶は、当然と言えば当然ですがかすりもせず敗退しました(T_T)
    どうしよう~~大野さんが札幌にいるのに、他に遊びに行く決心がつきません;;かといって、空港や映画館周辺をウロウロするのはマナー違反なのだろうし;;;
    今朝がたは、そのウロウロしている自分を夢に見ちゃって;;;目覚めて自己嫌悪(^_^;)
    ちゃんと切り替えて…切り替えられたら小樽に行ってきますわ。

    「忍びの国」、好調なのがうれしいですね~~♪
    見る度に新しい発見があり、いつも笑えて泣けて、いい映画です♪
    さあ~~♪
    週末はどうしましょうか♪♪

    AMYさん、こんにちは!!

    お返事が遅くなってごめんなさい~;;;

    忍びの国は2週目を3位で通過して、3週目に突入ですね♪平日でも、お昼の時間帯などはいい感じでお客さんが入っているようで、嬉しい限りです。

    2日の大阪舞台挨拶は、札幌シネマフロンティアにいたんです♪
    も~~場内騒然♪
    こんな事ってあるんでしょうか。一瞬信じられなくて、「仕込み?」と思っちゃったくらいです(笑)
    で、当然、札幌舞台挨拶のチケットはかすりもせずに見事玉砕。は~~~…。わかっていたとはいえ、悲しいです;;;
    でも、今回、チケットが売りに出されている気配がない…と思うのですがいかがでしょう。純粋に大野さんに会いたい大野担が申し込んで抽選だったと思えば、少しは慰めになります。
    3日後に、大野さんが来道!!
    落ち着きません~~~!!!

    AMYさん、ワクワク学校は同じく土曜日だったんですね~~!!
    あの時、どちらかの座席にいらしたんだわ!!
    私、2階席の前から5番目くらいで1塁側、かぎりなくベンチに近い角度でした。
    なんとご一緒した方、広島の智友さんなんです。偶然ですね~~!!
    またどちらかの会場で、参集できたらいいですね♪♪
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR