21日 超拡大応援上映♪行ってきます!

    なんと♪
    21日月曜日は、札幌シネマフロンティアで2度目の応援上映です♪
    かなり時間が厳しいんですけど!
    だけど、行く!
    今度は娘も参集するというので、非常に心強く思います(笑)

    上映スクリーンは12番、座席数は323席。ただ今、最前列に7席だけ空席があるの。323人で応援したいわ~~♪


    応援上映といえば、翌22日は木村拓哉さんの「無限の住人」の応援上映も行われます。こちらも来年の新作に向けて盛り上がるといいな♪

     *

    今、「忍びの国」は夕方とレイトショーの2回上映になっています。さすがに半分は入らないけど、どちらもいい感じで席が埋まっているんです。
    映画館の公式サイトで、パイレーツが24日で終了になる旨告知がありましたが、忍びの国は続投…かなっっ♪♪
    あと、何回参集できるか♪♪全力で応援いたします♪

     *

    応援上映にばかり気を取られていないで、映画の事もちゃんとメモしておこう♪

    少し前から、気になっていた言葉があって、必ずそこでグッと胸を衝かれます。
    本当に終盤なんですけど…。
    お国に吹き矢を向ける下忍衆に向かって、無門が叫ぶ「みんな」って言葉。
    こんな場面で「みんな」なんて、あまりにも残酷。
    下忍がどんな生き物か自分自身が一番よく知っているのに。
    「みんな」って、それはどこか「仲間」に通じる言葉じゃありませんか。
    大野さんの素晴らしい声も相まって、一気に持って行かれます~(T_T)

    そして、エンディングで草原を歩くねずみ殿が、一度は振り払った無門の手を、しばらく歩いて自分からつなぎに行く瞬間を見ては涙が出る(T_T)
    隅から隅まで愛おしい映画です♪



     *

     *



    少し前の事になりますが、大野さんがCM出演してるJオイルミルズの決算発表ていうのかな、公式サイトに情報として出ていますね。
    数字とかほとんど理解できないんですが(^_^;)、こんな文章が。

    「家庭用油脂の売上高は、「AJINOMOTOオリーブオイルエクストラバージン」の2017年2~3月実施のテレビコマーシャル
    効果と、2017年春季の新製品「AJINOMOTOコクとうまみの大豆の油」の発売効果もあり、全体として堅調に推移」


    社長さんのメッセージにも
    「大野智さんを起用したCMでは、オリーブオイルを楽しむという提案に大きな反響がありました」って。

    「家庭用の高付加価値商品発売が実現した」っていう言葉、…なんだか「チョビスケ」とか「アレグラ」での起用に似ているなあ。大野さん、大きなお仕事を全うしたのね♪

    わが家では「揚げ物だけは日清オイリオにして!!」という娘と日々バトルなんですが、負けるもんか♪
    現在、揚げ物も全部エクストラバージンオリーブオイルとなっています♪♪引き続き応援するわ~~♪


     *


    さて、そして!
    昨日配信になったツアー申込詳細で、アタシはもうびっくというか、仰天しすぎて胃が冷たくなっちゃった;;;
    デ…デジタルチケット!!!????
    なに、それ???

    おまけに、、注意事項には「フィーチャーフォンからはお申込みいただけません」って記載があるではありませんか;;;
    アタシは未だにガラケーユーザーなんです!!!
    ガラケーで何の不満もなかったのに~~~!!!!
    安いのに~~~!!!!
    ……。
    ……。
    はあ…(ため息)

    文句を言っても仕方がない。
    スマホが普及し始めた時に乗りそびれて、そのまま面倒を避けてきただけなんだし。
    嵐さんがらみで買い替えるなら本望かな。
    週末には、いよいよ重い腰を上げてスマホをゲットしに参ります。
    …他の何がどうなっても構わないから、ジャニーズウェブのデータだけは、ちゃんと引き継ぐ!がんばる!!

    …。
    はあ~…(気重)


    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR