札幌ファイナル(涙)

    心配していた台風、わが家地方は、どういう加減なのかソヨとも風が吹かないまま、朝方大雨だけ降らせて去っていきました。

    この3連休で、ついに「忍びの国」がファイナルとなりました。
    通常上映最終日の17日、応援上映の18日と両日参集しました。
    17日もまずまずの入り。上映が終わると自然と拍手が起こりました。この日が最後だという御嬢さんが手を取り合って泣いていたり、私もぐっと来てしまった(T_T)

    18日は前2列を残してほぼ満席。
    すっごくスタイルのいい御嬢さんが、無門の忍び装束を着ていらして、かっこよかった~~~!!
    今回は単独参加だったので、やはりお一人でいらしていた方とお話しながら、最後のスクリーンを楽しみました。
    もう、今回は応援で盛り上がるというよりは、みなさん集中してて、いい上映でした。

    長い夏が終わったなあ。
    10月まで上映を続ける映画館も多いですね♪
    遠くから応援を続けます。


     *

    札幌シネマフロンティアからの帰り道には、ちょうどMステの嵐さんステージを見ることができました♪♪
    良かったわ~~。
    大野さんには相変わらず日焼けの星がついて回ってて、それはともかく、二宮君のビジュアルが抜群!すごいな~~…相葉君ともひと味違う、あの少年感は一体どこから出てくるんでしょう。ラストレシピを演じている人と同一人物に見えない;;;

    今回、ランキング100の中に58位「ファイトソング」44位「サクラ咲ケ」26位「Happines」11位「GUTS!」…4曲もランクイン。
    これって、これって、やっぱり凄い事だなあ。

    Monsterから、ブリッジにファイトソングでGUTS!がまさかのフルバージョンですよね??
    楽しかった~~♪
    ステージに嵐を迎えるお客さんも、めちゃくちゃテンションが高くて、可愛かった♪
    ああやって通路をこちらに向かってきてくれると思ったら、うれしいよね♪
    客席のワクワクが感染して、感動してしまいました。


     *


    週末の「嵐にしやがれ」は楽しかった…かもしれないけど、やはりあの芸風にお付き合いしなくちゃならない大野さんが申し訳なくて、見ていてもあずましくない。
    松本君のお相手も、ちょっとごめんなさい。
    3週間のお休みがありますが、また楽しい企画をお待ちしています♪♪


     *

    そうそう。
    先週土曜日は、ラストレシピの前売りが発売で、娘と二人、朝4時に家を出て札幌シネマフロンティアに並びました。頑張った甲斐があって、案内が始まった最初のエレベーターに乗ったのですが…いや、きめ細やかな事に驚いた。
    並んでいるときに、考えていたんです。
    箱に入ったら、並び順が分からなくなるなあって。
    でも、さすがよね。
    エレベーターの箱でもちゃんコの字に並ぶように誘導テープが渡してあった(^_^;)
    「忍びの国」で並んでくれた娘によると、その時は箱の中にも誘導員がいたんですって。ラストレシピの時は箱の中には誘導員はなし。

    そのせいかしら、前売り特典をゲットして帰りのエレベーターを待っていたら、上ってきた箱から「コの字」もなにも関係なく、血相変えて飛び出してくる人とぶつかりそうになったわ。
    係の人がいなくても、ちゃんとルールは守らなくちゃいけません。自戒自戒。

     *

    ラストレシピは、セブンイレブン限定の特典も公開になりましたね~。
    「忍びの国」「関ヶ原」につづき、てっきり、クマさんがシェフの制服着ているんだろうと思ってましたけど、可愛いオムライスでしたね♪
    原作で、そんなに「オムライス」にスポットが当たっていたか???と思い返しながら、申し込みをしようと思います♪








    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    お久しぶりです。

    村崎さん、こんにちは(^^)

    今日はライブの当落のお知らせがくるかもと
    落ち着かない時間を過ごしています(^_^;)

    忍びの国、最後まで堪能できてよかったですね💕
    広島でも応援上映がもう一回あったらよかったのにな
    って思います。
    でも、応援上映を含めて7回観に行けたから
    満足です(笑)

    忍びの国と共に夏が過ぎ去ったので、
    これから秋に向けてのライブですよね!
    まずは、当選しないことには。
    みんなが笑顔になれることを祈って、
    その時を待ちたいと思います(^^)

    AMYさん、お返事遅くなってごめんなさい!

    すっかりお返事が遅くなって申し訳ありません!

    明後日は、いよいよ新アルバム発売です~~!!
    Mステで長い組曲の第一声を大野さん美声で聴くことができて、期待も高まるばかりです♪♪
    どんなになっているのかな~~♪
    先日発売の日経エンタインタビューで、櫻井氏が相葉君大野さんと組んだユニット曲を「まー、楽しかったよね」とおっしゃっていたし!大野さん参加の2曲、ぞくぞくするくらい楽しみです♪

    ツアーまで1か月。がんばりましょうね!!
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR