怪物くんに会いたい~~!!

    日曜日27日に、地元の映画館に行く予定だったのですが、ちょっとバテバテになっちゃって、1週間あけることにしました。…怪物くんに会いたい~~!!!

     *

    映画封切りと同時に、セブンイレブンがクリスマス仕様になってしまいましたね。さ、寂しいわ…。でも、日曜日の時点で千歳の小さめの店舗が、まだ怪物くん。うれしくて、くじ5枚分も買い物をしたら5分の3が当選。おまけに嬉しいことに親子カレー皿のボックスをゲットしてしまいました♪♪♪
    やった~~~♪
    とっても可愛い柄で、なんだか使えない~~でも、使いたい~~!!
    ああいうボックスって、フェアが終わっても残ったら、販売しないのかな。買うんですけどー!!!

     *

    今回、たくさんのメディアに大野さんや怪物くんが登場しましたけど…私、ZIPの毎日チャレンジが大好きだった~。あの3回目。枡アナウンサーが、くるりと逆上がりをして見せた後の、怪物くん(笑)
    「お…教えて」って……か、か、か、可愛すぎて~~~泣けてくる~。
    たしかにあれって「バカ殿」の系譜かも。
    だけど、姿が100倍くらい可愛い分、もうなんていっていいのか。
    そして、最終日のあの見事な連続逆上がり。重力があそこだけちょっと違う;;
    どうしたら、ああなるんですか??腕力??

    まるでパン君みたいだったわ(笑)

    いや、パン君は早く上手に回るけど、あんな風に優雅におっとりと回ることは出来ないわ。

    やっぱりパン君をしのぐ、逆上がり♪♪♪♪きゃー♪

    そうして、漫画並みに目を回した先に、「迷宮ラブソング」の美麗ビジュアルな「この人」なんて。もう振れ幅大きすぎて、たった1分間なのに、くらくらしちゃった。
    幸せ~~~♪

     *

    2回目映画行きをあきらめた日曜日。テレビ誌をどっさりと、hanakoを購入。
    対談やインタビュー、それぞれ楽しかったけど、思わずビリっとしびれたのは。
    「あまり、やりすぎもよくないよね」
    映画が終わったら寂しくありませんか、続編も期待されていますね、という質問へのお答え。
    ……。
    この見極めっぷり…。
    これがあるから、「嵐は大丈夫」って、みんなが思えるんだろうなあ。GANTZの二宮君もそうだった。いつも「これが最後」だと思うって。
    自分達が身を置く世界の虚も実も、見切って、その中で着実に努力を続けているんだな、と思う。

    *

    ダウン~~;;
    コメントを下さったmさん、明日必ず~~~;;

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    村崎さんお帰りなさい。素敵な智バースデイを過ごされたようでよかったですね。
    カレー皿のくじも当たってすごいです~!
    やっぱり素敵ブロガーさんには神様はちゃんとみているんだわ~~と本気で思っていますよ。
    その後体調は少し快復されたでしょうか?

    私は土曜日は仕事が一番休みにくいので初日鑑賞はあきらめ翌日の日曜日に3Dで観ました。
    村崎さんが
    『大野さんは…大野さんは…大野さんは…。
     本当に素晴らしかった…。』
    と3回繰り返して表現されているように、もうはじめからウルウル、Monsterを聴いてウルウル、主演俳優のテロップをみてもウルウル、関係者でもないのにね。

    うるうるしすぎて、細かいところが全然記憶にない!巻き戻してリピートできないのがツライ!早く復習に行かなければ!
    おすすめポイントメモして2度目に臨みますね。
    またお邪魔いたします。

    Re: ひろみさん、おはようございます♪

    ひろみさん、おはようございます♪♪♪

    行ってまいりました~~♪
    日頃、いかに大野さんリアル語りに飢えているのか、よーーーくわかりました♪♪
    娘のお友達(大野さんファン)を映画2回目に誘おうかと、真剣に考えたくらいです。
    娘に、必死で止められましたが…(苦笑)

    カレー皿可愛いんですよ~~!!
    エントリーに詳しく書かなかったんですが、引き当てたの、娘なんです。
    店内ハイタッチ(笑)高校生の店員さんともハイタッチ(大笑)
    すっごい迷惑な客でした。
    でも、また行くんだ♪♪ふふふ♪♪

    ひろみさん、初日お忙しかったんですね~。お疲れ様です。
    私も、2本続けてみたので、少し頭に入ったけど、1回はひたすらうるうるだったです。
    本当に素晴らしかったですよね。
    私、今週日曜日にもう一度行くつもりなんですが…今回は、監督さんとスタッフさん推しの「引きでも画面隅でも決して手を抜かない大野さん」を確かめに行きたいと考えております~~♪
    もちろん、カエル飛びも堪能してまいります!!
    ひろみさんも、楽しんでいらしてくださいね!!
    感想も、ぜひぜひ♪楽しみにしております。
    Secret

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR