Mステスーパーライブ♪ドキドキした~♪

    ご無沙汰している間に、なんと今日は相葉くんお誕生日。
    また1年健康で、いいお仕事をなさってください♪そして、大野さんをよろしくお願いします♪

     *

    金曜日のMステスーパーライブは楽しかったです!
    「Doors」「つなぐ」「Love so sweet」の贅沢な3曲。娘とふたりで「今年、初ラブソー」と大騒ぎしました。
    ふふ♪明るくて華やかで大好きです♪

    「つなぐ」は、カメラさんがいいお仕事で、あまり見られないアングルにワクワクしました。
    tunagu1.jpg飛んでるし!tunagu2.jpg大きいし!

    間奏で五人の中に入っちゃうなんて、すごいですよね。大野さんの表情をあんなに近く!
    大野さんが怖いわ~~~(//▽//;)
    tunagu3.jpgひえ~;;
    tunagu5.jpgひえええ~;;
    tunagu7.jpg伏し拝みたいラスト♪
    素晴らしい!
    ちょっと早いご来光です♪♪

    そして楽しいラブソーの最後に…さすがMステ♪
    花吹雪
    見えない(笑)

    Mステが終わると、いよいよ紅白ですね♪
    今年は審査方法が改善されるとか?
    トリのストレスもないし、元気に応援致します♪

     *


    そう。
    ワタクシ事なんですが、年末年始、こちらを留守にします。
    ちょっと入院して手術もある…という;;;嫌です~~~;;;
    そんなわけで、年内最後の投稿になりそうな予感。
    今年も大変お世話になりました。また、来年もよろしくお願いします♪



    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    嵐子舞、ぜひグッズ化してください♪♪

    11月28日のベストアーティスト、大変楽しく拝見しました。
    ブルゾンちえみさんが、さすがというか♪大笑いしました~~♪

    バカリズムさんもさすがの画力♪
    嵐子舞フィギュアでもいい。スタンプでもいい。ポチ袋でもいい。掛け軸でもいい(笑)
    ぜひともぜひとも商品化をお願いします♪
    なんなら、来年の嵐年賀状でも♪

     *

    全体的に楽しく応援したベストアーティストでした。
    コラボ企画にも慣れなくちゃね(笑)
    櫻井君が総括してくれた通り、時間がない中で仕上げて下さったグループの皆さんに感謝しつつ…。
    画面の女の子に向かって「歌詞、間違ってんじゃないよ!!こらッ!!」とかつぶやいてしまってごめんなさい(^_^;)
    イントロの大野さんフラッターをフレーム外にしてんじゃないよ!!こらッ!!とか、思ってしまってごめんなさい(^_^;)

    でも、正直なところ相性としては桃色クローバーさん達が良い印象でしたわ。
    さらに、叶うならPerfumeさんと♪

     *

    それにしても…。
    JUMPの山田さんに仕掛けられた「どっきり」は、とても見ていられなかった;;;
    まして、種明かしをされないままステージに上がったなんて、ひどいわ。
    山田さんや中島さんが気の毒過ぎて、他のメンバーだってたまらない気持だったでしょうし…本当に気分が悪かったです。
    ああいう企画を考えてしまう制作陣の気持ちがわからないわーーーー…。

     *

    中丸君がソロで歌うの、もしかして初めてかもしれません。
    今回は、同じステージに亀梨くんもいたのに、ジュニアのグループとコラボしての登場。
    なんだか複雑な気分でした。
    でも、そう遠くない将来、グループとして再始動すると、中丸君が明言していたもの。
    この休止期間で、私は中丸君の大ファンになりましたから(笑)応援したいと思います♪


     *


    そして、嵐さん♪
    そして、37歳なりたてほやほや大野さん♪
    楽しかったわ~~♪

    もしかして「NOW or NEVER」とか、披露してくれないかな…と思っていたんですけど;;
    そうよね。シングル曲扱いじゃないものね。
    踊りがありつつシックなステージになりました。

    「I'll be there」イントロのライティングが素敵でしたね~~。
    ドラマチックな光のカッティングで、みなさん美しかった♪

    「Doors」は、おとなしい印象を持っていましたが、今回のステージを見て、改めて素敵な踊りだと思いました。
    大野さんの抑制が効いた美しい動きにうっとりしながらコマ送り♪
    レコーダーよ、どうか壊れないで;;;
    ドアーズ
    しなやかな足の動きを堪能できる、素晴らしい振付♪
    踊っている時ってスタイルも抜群よね。

    …ふふふ(^_^;)
    でも、センターからステージ奥に移動してカメラが遠くなった途端の、「顔ッ!!!」
    ほとんど客席やカメラを意識してない(^_^;)
    考え事をしている子供みたいな顔の場面がいくつかあって、笑ってしまいました;;;
    大野智37歳…油断ならないわ。


     *


    さあ、明日からはいよいよ東京ドーム一発目の3DAYS。
    札幌から2週間、どんな風にステージが進化したのか…参戦の皆様、レポお待ちしています♪
    お天気は心配なさそうですけど、本州も寒いんですね;;;
    嵐さんも参戦の皆さんも、元気で3日間楽しんでください。

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    37歳か~~…♪おめでとうございます♪

    一気に寒くなって、今年は灯油もお高くなっていますから、暖房費が悩みどころです。うちは、メインが灯油ファンヒーターですけど、いざというときのために薪ストーブも設置しています。去年は出番がなかった薪のストックもあるので、できるだけ灯油を節約して、ストーブを炊いてます。
    でも、そうなるとTODOがたくさんあって、忙しいの。
    石炭ストーブやコークスストーブを使っていた親世代は、さぞ大変だったろうと、しみじみ考えます。

     *

    さて、北海道が冬将軍にコテンパンになっているさなか♪
    大野さんがめでたく37回目のお誕生日を迎えられました♪おめでとうございます♪
    また1年、健康でよいお仕事をされますように。

    しかし、37歳ですって!!??
    自分、両脇に子供抱え、日々走り回っていた時期だなあ。亭主は亭主で、外部機関の仕事を任されて、毎日帰宅が零時過ぎだったころ。忙しく充実していたし、特に亭主はいかにも働き盛り、って感じだった。

    「俺はカッコ悪いんだよ」
    って、これはPONの嵐ウィークで大野さんがおっしゃった言葉ですけど、聞いた時、ずっきゅーーーんでした!
    惚れ直した~~♪♪
    30代、精力的に働く男として真っ当なお言葉だと、アタシは思います。
    大野さん、くれぐれもお体に気をつけて、いいお仕事を♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    嵐ライブツアー「Untitled」札幌3DAYS。無事に。

    規制退場が始まると、大スクリーン奥の暗がりですぐさま舞台撤収作業開始の気配がしました。
    隣で娘がバイトアプリを眺めて、この日の撤収作業が徹夜の18時間超勤務。日当は1万5千円と確認しました♪
    舞台設営は3日間なんですねーーー。準備と撤収の4日間コンプリートは5千円アップだそうです。
    働いてみたい!!

    札幌3DAYS参戦の皆様、お疲れ様でした。
    今年は初日が一番天気が良くて、最終日は吹雪にやられました。高速道路は止まるし、一般道は大渋滞だし。遠征の方は、本当に大変だったのではないでしょうか。

    私と娘は、当初初日だけの参戦予定でしたが、智友さんにお誘いいただいて、最終日にも入ることができました。ありがとうございます;;;うれしかった;;;

    今年は初めてのデジタルチケット導入で、どうなることか不安でしたけど、ほとんど渋滞することなくスムーズに発券してもらえました。でも、スーパーのレシートみたいなのは何とか改善していただきたいわーー…。
    みなさん、カラーコピーして保存されるのだそうですね;;;
    なるほどーーーー;;;
    カスカスに薄くなった、映画「怪物くん」封切チケット。カラーコピーしておけばよかった;;
    初日、間口が小さい北ゲートから入場したら、手荷物検査もなかったけど南口では実施されていたし、最終日には北口でも手荷物検査が復活していました。

    初日はかなりキワッキワの横スタンドで、音質がかなりヤバい場所でした。でもトロッコにはかなり近い。
    後ろにね~~…;;;大人数のマダムグループがいて…お…お…おしゃべりが;;;
    びっくりするくらい大きな声のおしゃべり;;;
    今ステージ、何度かナレーションと映像の時間があって、素敵なナレーションなんですよ!!
    だけど、聞いちゃいない;;;
    ナレーションも終わろうという頃になって「ちょっと。なんかやってるよ。」みたいな(^_^;)
    前方の座席の方が、やはりイライラしたのか何度か振り返るのですが…「いや、アタシじゃありません!」って、必死です;;
    自分自身も、くれぐれも気をつけなくては、と思いました。

    3日目は一転アリーナの神席。
    なんとなく目が合った気にさせられる相葉君、櫻井君、松本君、二宮君のスーパースキル(笑)
    大野さんは……怖くて娘の陰に隠れた。無理です;;;直視できない;;;;;
    一番近いと思ったのは、松本君のトロッコでしたが…うううううううむ;;;;;美神降臨;;;スターってすごいな~~;;;
    目がつぶれそうになりましたわーーーー;;;

    それはともかく、とにかく音が良くてうれしかったです。
    初日ボイスチェンジャー?と思った大野さんの声も、あの場所ではいつもの美声♪
    素晴らしいステージでした。




    そう。
    今年も家族に感謝を。
    金曜日、久しぶりの休みに送迎してくれた息子。この日は彼女を職場に送り迎えする日でもあり、丸一日アッシー君だったはず(笑)
    日曜日には、悪路にも負けず裏街道をブッ飛ばしてくれた亭主に、心から感謝。
    遅い晩御飯を食べながら、「まあ、元気で何より。いい趣味なんじゃない?」と言ってくれて、大変感謝しております(笑)
    12月の結婚記念日には温泉に行こう♪


     *

    さて、お礼も済んだところで(笑)


    以下、セットリストを眺めつつ、自分自身の覚書として。
    ネタバレ禁止の方は決してお入りになりませんように。


     *


     *


     *


     *



    続きを読む

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    声を上げてくださった方に感謝♪

    嵐ライブツアー札幌二日目の18日。13時30分からのアンコール応援上映に参集しました。
    楽しかった!のひと言に尽きます。
    東映の波しぶきが映った時、満場の観客の中でおひとり、素敵な声をかげて下さった方がいました。
    「みんなー!いくよー!」って言ってくれて、会場中の方が声を合わせて忍びの国祭り「でい!!」
    本当に素晴らしいわ♪
    精いっぱい楽しもう、応援しようって姿勢が素敵よね♪
    ありがとうございました!!!

    じんわり忍びの国の余韻に浸りながら、同行の智友さんと食事をして夕方まで過ごしました。ちょうど札幌の夜景がきれいで、その向こうで札幌ドームが熱を帯びているなあと思うと、感慨もひとしお。
    素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございます♪


     *

    そうそう。
    今年の札幌限定は、予想に反して緑でしたね!!
    びっくりしちゃった~~!

    まずは娘がプレ販参戦!という事で、16日木曜日、出勤前に娘をドームへ送ったんです。ドーム到着が6時前。すでに自分の前に100人以上いた~と、娘が連絡をよこしました。

    その後、私は職場に向かったんですけど…驚いたわーーーー…。ドーム南側の羊が丘通りという3車線道路を走ったんですけど…薄暗い中、歩道に何か変なモノがいる!と思って目を凝らしたら、なんと馬がッッッ!!
    びっくりして一気に目が覚めました!

    そういえば、羊が丘通り沿いに乗馬クラブ?みたいのがあるから、そこの馬だったんでしょうねーーー。
    ちゃんと騎手が乗っていたと思う。暗くてびっくりしてよく見えなかったけど。
    自分が歩道を歩いていたとしたら、逃げ場もないし、結構命がけかも…。
    それに、馬は軽車両扱いだろッ…って、後から考えました(笑)


     *

    忍びの国アンコール上映は、今日を含め3回。
    明日、定時退勤して通常上映に参集するつもりです。
    あのシビれる低音「死ね(←大膳との一騎打ちね;;)」を聞いて成仏しに行ってきます(笑)

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    01 | 2018/02 | 03
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR