祝♪ 「Find the Anser」リリース♪

    3月の声を聞いて、本州は上着がいらない暖かさになったとか。
    北海道はまだまだ長いトンネルです;;;


    さてさて、54枚目のシングル「Find the Anser」を無事にゲットしております♪オリコン1位獲得おめでとうございます♪
    ライナーノーツの5人は、相変わらず綺麗で、輪郭に光をまとうバストショットが特に綺麗♪
    「Find the Anser」「白が舞う」の他に3曲。たっぷり5人の歌声を楽しめます。
    今、いっちばんお気に入りは「Circle」なんですけど…。
    まだ聞き始めなものでタイトルと曲がうまく結びつきませんわ。圧倒的に「心の奥のほうで」が頭に残ります。
    櫻井先生松本先生、ぜひ平成30年を機に日本語タイトルを増やしませんか;;;

    このMV撮影が嵐としてのお仕事はじめだったんですね♪
    少し、ゆっくりできたって事なのかなあ。
    久しぶりに?会えて楽しかったって(笑)何よりです。

     *

    ぐずぐずとエントリーし損ねている間に、Mステ2時間SPで新曲2曲が披露されました♪♪
    他局ドラマに他局オリンピック公式ソング、なんだけど♪ありがとうございます~~♪
    「白が舞う」の特殊効果…見ていて心配じゃありませんでした??
    だって、流氷のフチから落っこちたらどうしよう、って。なんだかハラハラしてしまいました(笑)

    そして、今回2時間SPのお題は「ダンス」!!!!

    大野担…うれしかったですよねーーーー(T▽T)
    すごくうれしかった~~。
    Perfumeののっちさんが、Monster大野さんソロを推してくれたのも感激だったし。
    SexyZoneの中島さんが「つなぐ」を推してくれたのもうれしかった。

    あ。でも内緒の話…。
    中島さん、中島さん。切れ味ももちろんですけど…「つなぐ」振付で特筆すべきは、あの「ひょろろ~~ん」って、狼煙が上がるみたいな振付だと思ってる♪
    あの奇妙な動きをダンスとして成り立たせているのが、大野さんならでは♪♪

    トーク場面で「大野さんの踊り」「大野さんの振付」がフィーチャーされたせいかしら。
    いざ歌が始まったら、カメラさんの照準がぴったり大野さんに向けられているような気がして、なんて幸せ♪
    いつ何時でもダンスが始まったら大野さんを見ている大野担ですけど、今回はカメラが自然とそちらに向いているので、とっても自然(笑)
    お手本のような美しいラインやステップを楽しみました♪ 

    歌い終わった途端のスイッチ切れ具合にも笑ってしまった(笑)

    そして、待っている間に、コートの裾に座ってしまったのね;;;
    答え見つけろ2
    お隣の相葉くん共々、裾がやんちゃになっているわ♪♪


     *

    相葉くんがアサヒ、二宮くんがサッポロ。
    それぞれ新しいCMのお仕事が始まっていますね。
    大野さーーーーーん;;
    北海道はアレグラCMが4月なんですーーーー;;
    干上がっています~~(T△T)

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    ドキドキの「Find the Anser」♪♪

    今朝、車を始動したら外気温がマイナス14度。アクセルを踏んでも踏んでも前に進まない感じでした(^_^;)
    早く暖かくならないかなあ。

    オリンピック関連放送の間を縫って、先週は「VS嵐」もあったし「嵐にしやがれ」もあったし、おまけにそれぞれで新曲が披露されてめっちゃ楽しかったです。
    ふふ♪
    でも、こんがらがった私は「なんで、Find the Anserのセンターが松本君??」と思ってしまったり;;;
    違うよね~~こっちが「99.9」の主題歌ですもんね;;;
    今回、ちょっと曲調が似ているのでなおの事です~~。

    その「Find the Anser」ですが!!
    公開されたMVやドラマ最後で、大野さんの軽やかフェイクを楽しみにしていましたけど!
    いや!
    やられたわ!!
    これ、発案は松本君じゃないかしら~~♪♪
    中盤の松本君大野さんのデュオパートにビリビリしびれました!

    本来なら、ここは松本君のソロなのでは??松本君の歌う声も容易に想像できます!
    だけど、そこにあえてリードボーカル大野智を導きいれ、自分は低音パートに。
    これ、松本君の意向なんじゃないかなあ。

    素敵なボーカルグループでもあってほしい、というのも実はアタシの密かな願い。
    至福の瞬間でした~~~♪

    あ。その直前の相葉君ボイスとのミックスも好き♪
    「Your Eyes」の時かな、相葉君と大野さんの声って相性がいい!って思いましたの。
    相葉君の声って、あの頃からどんどん豊かな感じになっているし♪今回もばっちり♪


    VSオープニングの新曲ダンストークも、めっちゃ楽しい♪
    ダンスの話題になると際立つ、相葉君櫻井君そして大野さん(笑)
    二宮君、松本君の絶妙なサポートで楽しいお話でした。

     *

    そして本日はめでたくも新曲フラゲですね♪
    これから行ってまいりまーーーす♪

    そういえば、オリコンのランキング集計の方法が変わるんですって???
    リクエストとか、ダウンロードとか、ツイッターとか…困るなあ~~。
    スマホに乗りかえて半年、月1ギガのプランでやっているのに~~;;;
    でも実際に必要になったらがんばるーーー!

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    今年もよろしくお願いいたします♪

    大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます♪
    今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

    本日、松の内の1月7日。 MJのスライディング張りにギリギリのご挨拶になりました。
    年末に、エイっと手術をして、大晦日から三が日はとにかくのんびり過ごさせてもらいましたわ~~♪
    こんなにゴロゴロと寝正月だったのは、結婚してから初めてじゃないかしら。
    同室になった方が皆さん、亡くなった母と同年代で、お話しているとたいそう懐かしい思いがしました。ニシン漬けの話で盛り上がれるって素敵です(笑)
    きっとどこか甘えた気持ちがあったと思うんです。退院でお別れするの悲しかった;;;
    みなさんお元気に回復して退院されますように。

     
     *


    さてさて。
    お正月の嵐番組も終わってしまい、今日はお餅つきをした「相葉マナブ」が嬉しかったです。


    二宮くんが司会となった紅白歌合戦。
    今年は本当に面白かったです。二宮くんの安定ぶりがすごい♪内村さんの温かな進行ぶりも、とても心地よかったです。
    他メンさんがきちっと単発司会で参戦する中、大野さんってば(笑)黒澤さんと謎の顔芸;;;
    「司会 大野智」は、アタシ的にはとても心臓がもちそうにないので、ホントに顔芸だけで十分でございます♪
    そう、大野さんが「初出場組」を引率して袖に現れた時の、二宮くんの「あー!」で、もう十分♪♪

    メドレーは「GUTS!」と「Doors」の2曲。
    「GUTS!」は、やはりMステ初披露と、その年の紅白が一番好きかも♪♪
    噂になった櫻井くんのビジュアル、やはりどこかでお怪我をされた様子ですよねーーー。あちこちに絆創膏や、カフスからのぞく右手首にも傷がある;;;
    明日のZEROで、元気な姿を見られるといいのですけど。
    大野さんはビジュアル安定で綺麗♪♪Doorsの繊細な振り付けが本当に綺麗♪
    後ろ姿のバランスも抜群です~~♪
    紅白1
    すごい景色ですね~~。

    ふふふ♪
    そして、大野さんのポッケにはどうやらリップクリーム♪
    紅白2
    はい。プルプルは大切ですわ♪


     *


    カウントダウンコンサートは、さすがに遅い時間だったので、病室のテレビにバスタオルをかけて、修学旅行の消灯後みたいな感じでこっそり見ました。
    KATーTUNの再始動おめでとうございます♪♪
    中丸くーーーん♪応援しています♪

    嵐さんは、今年は余裕のご登場。よかったよかった。
    松本くんがきっちりタイムスケジュールを管理したんじゃないかしら♪
    残念ながらグループシャッフルは聞けなかったけど…関ジャニ村上くんの「ARASHI」がことのほか楽しかったです♪
    あれだけかけ離れると、笑えますね♪


     *


    明けて元旦は「嵐にしやがれ」。
    ここ数年楽しかった「嵐旅館」は一時休業なのかしら。またスペシャルな企画をお願いしたい~~♪
    それでも、デスマッチが大好きなので、2時間たっぷり楽しませてもらいました♪
    (あんまり笑って、お腹が痛かったけど)

    事前によく分かっていなかった大野さん企画。
    大野さんが書く姿を拝めて、感激しました。二宮くんの「二」が可愛かった♪
    でも、奥様聞いてください。
    私、大野さんが「2年間、そういう気持ちが降りてこない」って言葉が胸に堪えちゃって…いろいろ考えて、寝付けませんでした。
    大野さん苦しくはないですか;;;
    ゆっくり待っているのかしら;;;そうであってほしい;;;

    紫舟氏のパフォーマンスも素敵でした。


     *


    はー。
    書き始めたらちょっと長い;;;
    頂いたコメントへ、お返事もしていないのですが、明日必ず♪
    おやすみなさい~~。



    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    Mステスーパーライブ♪ドキドキした~♪

    ご無沙汰している間に、なんと今日は相葉くんお誕生日。
    また1年健康で、いいお仕事をなさってください♪そして、大野さんをよろしくお願いします♪

     *

    金曜日のMステスーパーライブは楽しかったです!
    「Doors」「つなぐ」「Love so sweet」の贅沢な3曲。娘とふたりで「今年、初ラブソー」と大騒ぎしました。
    ふふ♪明るくて華やかで大好きです♪

    「つなぐ」は、カメラさんがいいお仕事で、あまり見られないアングルにワクワクしました。
    tunagu1.jpg飛んでるし!tunagu2.jpg大きいし!

    間奏で五人の中に入っちゃうなんて、すごいですよね。大野さんの表情をあんなに近く!
    大野さんが怖いわ~~~(//▽//;)
    tunagu3.jpgひえ~;;
    tunagu5.jpgひえええ~;;
    tunagu7.jpg伏し拝みたいラスト♪
    素晴らしい!
    ちょっと早いご来光です♪♪

    そして楽しいラブソーの最後に…さすがMステ♪
    花吹雪
    見えない(笑)

    Mステが終わると、いよいよ紅白ですね♪
    今年は審査方法が改善されるとか?
    トリのストレスもないし、元気に応援致します♪

     *


    そう。
    ワタクシ事なんですが、年末年始、こちらを留守にします。
    ちょっと入院して手術もある…という;;;嫌です~~~;;;
    そんなわけで、年内最後の投稿になりそうな予感。
    今年も大変お世話になりました。また、来年もよろしくお願いします♪



    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    嵐子舞、ぜひグッズ化してください♪♪

    11月28日のベストアーティスト、大変楽しく拝見しました。
    ブルゾンちえみさんが、さすがというか♪大笑いしました~~♪

    バカリズムさんもさすがの画力♪
    嵐子舞フィギュアでもいい。スタンプでもいい。ポチ袋でもいい。掛け軸でもいい(笑)
    ぜひともぜひとも商品化をお願いします♪
    なんなら、来年の嵐年賀状でも♪

     *

    全体的に楽しく応援したベストアーティストでした。
    コラボ企画にも慣れなくちゃね(笑)
    櫻井君が総括してくれた通り、時間がない中で仕上げて下さったグループの皆さんに感謝しつつ…。
    画面の女の子に向かって「歌詞、間違ってんじゃないよ!!こらッ!!」とかつぶやいてしまってごめんなさい(^_^;)
    イントロの大野さんフラッターをフレーム外にしてんじゃないよ!!こらッ!!とか、思ってしまってごめんなさい(^_^;)

    でも、正直なところ相性としては桃色クローバーさん達が良い印象でしたわ。
    さらに、叶うならPerfumeさんと♪

     *

    それにしても…。
    JUMPの山田さんに仕掛けられた「どっきり」は、とても見ていられなかった;;;
    まして、種明かしをされないままステージに上がったなんて、ひどいわ。
    山田さんや中島さんが気の毒過ぎて、他のメンバーだってたまらない気持だったでしょうし…本当に気分が悪かったです。
    ああいう企画を考えてしまう制作陣の気持ちがわからないわーーーー…。

     *

    中丸君がソロで歌うの、もしかして初めてかもしれません。
    今回は、同じステージに亀梨くんもいたのに、ジュニアのグループとコラボしての登場。
    なんだか複雑な気分でした。
    でも、そう遠くない将来、グループとして再始動すると、中丸君が明言していたもの。
    この休止期間で、私は中丸君の大ファンになりましたから(笑)応援したいと思います♪


     *


    そして、嵐さん♪
    そして、37歳なりたてほやほや大野さん♪
    楽しかったわ~~♪

    もしかして「NOW or NEVER」とか、披露してくれないかな…と思っていたんですけど;;
    そうよね。シングル曲扱いじゃないものね。
    踊りがありつつシックなステージになりました。

    「I'll be there」イントロのライティングが素敵でしたね~~。
    ドラマチックな光のカッティングで、みなさん美しかった♪

    「Doors」は、おとなしい印象を持っていましたが、今回のステージを見て、改めて素敵な踊りだと思いました。
    大野さんの抑制が効いた美しい動きにうっとりしながらコマ送り♪
    レコーダーよ、どうか壊れないで;;;
    ドアーズ
    しなやかな足の動きを堪能できる、素晴らしい振付♪
    踊っている時ってスタイルも抜群よね。

    …ふふふ(^_^;)
    でも、センターからステージ奥に移動してカメラが遠くなった途端の、「顔ッ!!!」
    ほとんど客席やカメラを意識してない(^_^;)
    考え事をしている子供みたいな顔の場面がいくつかあって、笑ってしまいました;;;
    大野智37歳…油断ならないわ。


     *


    さあ、明日からはいよいよ東京ドーム一発目の3DAYS。
    札幌から2週間、どんな風にステージが進化したのか…参戦の皆様、レポお待ちしています♪
    お天気は心配なさそうですけど、本州も寒いんですね;;;
    嵐さんも参戦の皆さんも、元気で3日間楽しんでください。

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    05 | 2018/06 | 07
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR