ようやく出会えた~♪♪

    5月22日投下開始…と聞いていたゼクシイCM。
    北海道は時差があったのかしら、ものすごく頑張ってベタ撮りを繰り返したのに、全く出会えずどうしようかと思いました;;;
    25日ころから、ようやく流れ始めましたね♪
    嵐さんの歌声がたくさん流れて嬉しいなあ。
    こういう楽曲提供って、とっても素敵な事ですね。一般の方々の耳を、嵐さんの声がひたひたと♪♪
    あとは…この曲がシングルカットになるといいなあ~。

    明日、27日はいよいよフードダンシングの30秒バージョンが!!
    あ~~~♪
    神様♪
    いい子にしていますから、高望みはしませんから、北海道でもOAしてください!
    ちょっとでもいいから、長く大野さんの踊りを見せてください~~♪

     *

    しやがれの事も、VSの事も書いていないんですけど、土曜日にはキリンビール千歳工場に行ってまいりました♪
    キリン見学
    エントランス前は綺麗な芝生で、その中央に古い井戸があったのが感激だった♪
    千歳市は本当にお水が美味しいんです。
    短い見学の間にホップの香りを楽しんだり、麦汁の一番、二番絞りを味見したり、ちょっとした体験型でした。見学後にはグラス3杯まで試飲できるけど、制限時間20分で350ml缶2本分くらいを飲むのって、結構忙しい(笑)
    とかいいつつ、もちろん美味しく頂いてまいりました。
    いや、ほんとに北海道づくりは美味しいです。有賀さん、ありがとうございます!

    ガイドのお姉様にちょっとお尋ねしたら、有賀さんは普段工場の奥で勤務していらっしゃるとか。お話している間、目の前をあの(!)作業着を着た方が横切って行って、おもわずガン見してしまった;;;
    あぶないあぶない;;





    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    04 | 2015/05 | 06
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦30年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦10年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男長女それぞれ独立して、亭主は単身赴任中。
    社会人となった娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR