新アルバムのタイトル、ようやく♪

    初週を見そびれた櫻井君の「先に生まれただけの僕」。2週目から楽しみに見ています。
    櫻井君がインタビューで脚本に感心していましたけど、確かに。
    よく作られていて、すっきり感もあって安心して見ていられます。
    学校ドラマって、金八先生さえ見たことがない自分なのですが(唯一見たのは、山田太郎物語 ^^;)
    これは、楽しく見ることができそうです♪
    ふっふっふ。

     *

    新アルバムの
    「Pray」「光」「彼方へ」…と聞いて「Song for you」。
    Mステ初披露の大野さんの美声は忘れられない衝撃となりました。美しい声って素晴らしいなあ。
    自分の中では「いい声」というのとも、ちょっと違う。
    最近の歌手の方で、シルキーな美しい歌声を聞かせてくれる人って誰でしょう???
    いろいろ考えていたら、MGMの古いミュージカルを見たくなってしまった(笑)

    アルバムタイトルの鉤カッコつき「Untitled」というのは…まだ何も書き込まれていない真っ白な物語…と言う事でよろしいんですね??
    ああああ~なんだか目に浮かぶなあ~。
    今ツアーが無事に終わって、真っ白なページに1行目が記されたら、私、その隅っこに小さく書き留めておきたい。
    「その笑顔を ただ 見ているだけで byKIRIN 」。

    10月も末になり、きっと嵐さん達はステージ作りに力を注いでくださっていますね。
    何もかもうまくいきますように。


     *

     *

    今アルバムのアタシ的超目玉は、やはりユニット曲でした♪
    4曲、いずれ劣らぬ力作になりましたねッッ(≧▽≦;)
    「ハートフル」系「オラオラ」系「コミカル」系「スタイリッシュ」系…この振れ幅と品質。

    さすがとしか言いようがない♪

     *

    相葉君と二宮君の「UB」
    私は「UB」の意味がよくわからず、にの担娘に尋ねたら「アルティメット・バディじゃないのかな」って返答だったんですけど…その後、何度か聞くうちに娘が「これ、もうユニットバスでいい」と言い出しました。
    …そ、そんな(笑)
    究極の相棒…でなくていいの!!??(^_^;)???
    でも、そう言われて聞いているうちに、確かにシャワー君とバスタブ君?洗面台君?トイレット君?が仲良く歌っているようにも聞こえて、絵づらまで浮かんでどうしましょう;;;
    「にのあい」が絶対的癒しの娘は、まじでユニットバスを眺めてうっとりしています~~(困惑)

     *

    櫻井君と松本君の「Come back」
    予想をはるかに凌ぐカッコよさ!!オシャレしかない~~!!
    「低音」「Bass」…ある種、男の矜持を感じるよね。こういう感じが、またよく似合うお二人です。
    ステージも、きっときっとおしゃれ♪

     *

    大野さん、櫻井君、相葉君の「バズりNIGHT」(笑)
    何度説明を聞いても、「バズる」って意味が今ひとつわからない;;;
    ともあれ、嵐、何曲目かのサラリーマン賛歌ですね♪全く可愛いわ~~。
    古臭い上司にお付き合いしなくちゃならない可愛い若手3人♪最高です♪
    3人並んで「ごもっとも」とか「さすがです」とかヘコヘコしている絵づらが浮かんで、楽しくてたまりません。
    クダをまきたい~~♪

     *

    一転、大野さん二宮君松本君の「夜の影」…。
    こういう曲に二宮君の声ってぴったりハマる♪
    大野さんの変幻自在のテクニックにくらくらしてたら、いきなり「Here we go」の低いささやき。ぞくぞくするお声だわ~。
    サビのメロディがとにかくおしゃれなんです~~(//▽//;)
    娘に言わせると、いかにも「大ちゃんソロっぽい」。
    大野さんの振付、ぜひとも美しいつま先と美しいターンを♪♪

     *

     *

    嵐特集の「MORE」。
    先日の「H」からビジュアルが素敵。綺麗な5人だわ。

    インタビューは「MORE」が好きだった♪
    特に、相葉君紅白司会のくだり。二宮君櫻井君松本君があの温度にもかかわらず、相葉君の涙に「感情移入してグッと来た」って口にして笑われて、相葉君を一人にしない♪
    4人の誰も相葉君の実力を信頼して、心配なんかしていなかったって言う。
    いつも「頼りにしてます」って言ってくれる相葉君を、大野さんが「頼りになる」って言う。
    本当に強くて素敵な言葉がいっぱいだった。
    こういう素敵な言葉が、また嵐を前に向かわせてくれるんだと思います。
    風を送りたい~~♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR