最高のブルーレイBOXでした♪

    「待たせたな」
    の、キャッチコピーもうれしい無門さま4色バージョン@TV雑誌。
    青、緑、赤の3バージョンをいつものスーパーで購入しました。レジに持っていく段になって、ふと困ったのは表表紙(笑)
    オリンピックに向けて3誌とも大先輩氏がにこにこしている。
    「いや、アタシは大野担だし。そこは誤解されたくないし。」←超失礼(^_^;)
    そもそもレジのお嬢さんは、そんなの関係ないですからね。そう冷静に(当たり前に)思い直して、レジに運びました。
    そしたら、時々顔を合わせるお嬢さんが、表表紙、裏表紙と眺めて「こっち内側でいいですよね?」と示したのが無門さま。
    ありがとうございます~~~その通りでございます(笑)

     *

    仕事関係が超忙しい時期なのですが、そんな事にうつつをぬかしながら待ちわびていた「忍びの国」ブルーレイBOX。
    発売日から1日遅れで極寒の北海道にお迎えしました♪♪♪ほんッッッッとに待ってた♪

    映画本編の他に、特典映像が3枚。
    公式サイトでスタッフさんが予告した通り、詰めに詰めた豪華な内容でしたわ♪

    手にしてから2週間ほど経っているのですが、実はまだ本編は見ていなくて、ひたすらDisc3とDisc4をリピートしています。

    「蔵出し未公開映像」は、いきなりの無門2回転(//▽//;)
    首の後ろがぎゅぎゅぎゅッッッッと熱くなりました!
    未加工だって事前にアナウンスされているのに、あの映像そのものが、特殊効果をまとっているように見えてしまうわ~~。
    もしあのシーンがきちんと処理されていたら???
    きっと土煙を巻き上げてつむじ風のように見えたんだろうなあ。
    きっとあの回転に何本かの矢が弾き飛ばされていたんだろうなあ。
    想像しただけでブルブルしちゃう♪♪
    そういう完成形も見てみたかったけど、ナマの美麗ターンを見られるなんて、なかなかない♪
    素晴らしい一瞬でした♪

    「ドキュメンタリー」は…本編でカットされたという「川」の一部も見られて感激した♪

    でも、何よりも何よりも…。
    お国との最期のシーンが…(号泣)
    「カット」の声がかかった後、そのままうずくまる大野さんが…(大号泣)
    大野智は、そういう役者さんなんですね(滂沱)
    怪物くんの涙を思い出したーーー(号泣)
    病室前の廊下でうつむいたまま佇んでいたメイキングの大野さんを思い出したーーーーー(目が溶ける;;)
    なぜこんな気持ちになるのかと不思議なんですけど……「手」なのかしら。
    あの、おぼつかないと言うか頼りなさげと言うか…「手」なんじゃないかなあ…。
    どなたか、その背中をさすってあげて~~と思う(涙)


    「ビジュアルコメンタリー」は、なんとも「しみじみ」とした気持ちでお三方の話を聞きました。
    私たちにとっても熱い夏でしたもの♪♪
    2時間の作品を、最初から最後まで見ながら色々とお話を聞かせてもらえて、なんだか贅沢な気持ちでした。
    まるで一緒に見ているみたいだったもの♪
    お話は、監督さんのお話がやっぱり面白かったなあ。
    築城や合戦シーンの考え方とか、本当に。モノを作る人って、凄い。

    改めて映画「怪物くん」のパンフレットとか読み直してみたけど、やっぱり「怪物ランドのプリンスだぞ!」に「正直震えた」ってお話してる。あの雄叫びが、監督さんに「無門」を閃かせたんだなあ。

    あーーーー。
    映画、ドラマ含めて、また「怪物くん」を見たくなっちゃった♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    01 | 2018/02 | 03
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR