大野さんお誕生日おめでとうございます♪

    11月26日。大野さん38回目のお誕生日おめでとうございます。
    また1年、健康でよいお仕事に恵まれますように。

    先ほど、サイトに大野さんのメッセージが掲載されましたね♪
    ふふふ。
    日本一周プロジェクトは、巻きに巻いて、もう収録が終わったのかしら(笑)
    このプロジェクトがある限り、日焼けは避けられないと思うのですが…。

    いつもはすぐに助け舟を出してくれる背後の4人が、楽しそうに口を結んで、大野さんが一人でしどろもどろになっている図…ふふふ♪
    可愛いなあ♪♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    忍びの国 復活上映に行ってきたー♪

    郊外の農地に、オオハクチョウがしばらく逗留していて、夜中は遠くからでも鳴き声がやかましかったんですけど、今週はどんどん旅立ったようです。昨日、通勤の頭上を横切って、隊列を組んだ一団がまっしくぐらに南に向かっていきました。朝ごはんを探しに行くのとは、ちょっと雰囲気が違うような気がしました(笑)


    お天気が良かった11月4日は、「忍びの国」復活上映♪♪張り切ってお出かけしました!!
    映画館はかつての「東宝プラザ」。懐かしい…と言えば懐かしいんですけど、ここで何の映画を見たか思い出せない(笑)
    昔はあちこちにありましたからね~。

    観客は100人前後だったかと思います。「忍びの国」の前に「ナラタージュ」を上映していたのを知らなくて、びっくりした;;松本君担当さんも盛り上がっていたんだな♪
    久しぶりに大きな画面で見る無門にじんわりと興奮して2時間を過ごしました♪お子さん連れや男性の方、私よりも年上と思われる御婦人などなど、相変わらず観客層は広い、と思いましたわー。
    少しお話した方とは、2週間後札幌ドームでのお互いの健闘を誓い合いお別れしました(笑)


     *


    11月3日は、娘から知らせをもらって慌てて読売新聞を買いに走りました。
    そうよね。デビューシングル発売日。いよいよ20周年イヤー突入を実感。
    5人の写真を眺めて、娘とつくづく話したんですけど…5人ともなんてきれいなんでしょう。眺めているだけで胸の中がざわざわします♪
    (たぶん)長い20周年の取り組み、それぞれが元気で活躍してくれる事を熱望します♪


     *


    24日にリリースとなった「君のうた」。
    10日も経って、ようやく曲が入ってきた…かも(笑)

    激リピート曲は「Fake it」を経て「Count on me」に♪
    サビのリズムが好きだわ~~。朝の通勤で聴くと、自然と口角が上がり、いい気分です♪♪
    今回、自分にとっては大野さんボイス不足気味が辛いんですけど、ま、こんな時もあります♪
    ソロで飛び込んでくる声というよりも、全編聞こえている大野さんの声をより分けて楽しむ…感じ。それでシビれてます♪♪

    テレビでも披露となった「君のうた」は、歌い出しでジーンときちゃったーーー涙
    歌い出しは相葉君。
    背中を見せた大野さんが声を重ねているのに、ジーンときちゃったーーーー涙
    なんて優しいな声なんだろう~~涙
    「LOVE」のコンサートで、感動的だった相葉君のソロ曲「夜空への手紙」が終わった直後、「Tears」が歌われたじゃありませんか。
    あの歌い出し、大野さんの優しい声が、今でも忘れられない。
    あの時の気持ちがよみがえりました(号泣)


     *

    ツアースタートまで、10日を切りました;;;
    グッズ情報もまだだし、5×10+の更新も止まっているようだし、なんだかやきもきしますが…せっせと体力をつけて、お待ちします。
    そう。
    札幌は暖かいです。例年になく暖かいです。初雪も遅いらしい。
    この好天が来週まで続くといいなあ。

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カウントダウン。でも、一体どうしたら(^_^;)

    ガソリンも灯油も値上がりしているという2018冬シーズン。下旬には初雪が予想されているけど、まだまだ冬への覚悟ができていなくて、気持ちはどんより(^_^;)
    いっそ、初雪を見ちゃえば気持ちが整うのかしら。

     *

    5×20ツアー初日まで、1か月ですね。
    クリスマス並みにカウントダウンのカレンダーを作りたいです。
    こういう時、みなさんは何を予習していかれるのかしら????
    「最近のカップリング曲総復習」「EYES WITH DELIGHTのC&Rが超むずい」「FUNKYはおさらい」「Carnival Night Part2がいつもわからなくなる」…あとは??
    先日の「Untitled」の映像で、櫻井君が「A・RA・SHI」のラップ部分を客席におまかせした場面があって仰天したから、そこもおさらい。
    あとは???
    私、5×10の時は一般人でしたから、(15周年は別として)アニバーサリー的なライブは初めてです。
    どきどきするわ~~~。

    そうなんです、そういうわけで、この度のツアー幕開け、札幌ドームにはいる事になりました。ありがとうございます!
    体力作りと予習にいそしみ、全力で楽しんでまいります。


     *


    お友達の所に旅に出ていた「Untitled」のライブ映像が先日戻ってきたので、久しぶりに「嵐会」を楽しみました♪♪
    いや~~~。
    思わずときめいた場面があるんですけど!
    前半途中で大野さんが白ワインをテーブルに持ってきた場面♪
    テーブルには相葉君と櫻井君、松本君がいて…いったんテーブルにグラスを置いた大野さんが、松本君の前を通ってバーに行こうとした時♪
    松本君のダメージジーンズの膝小僧を見て…「あれ?穴開いてるよ」
    松本君、相葉君に笑われて、大野さんも苦笑いしていましたけど、ここの口調がアタシ的に、もうたまらないんです♪
    なんて優しい声色なんでしょう♪♪
    好きだ~~~((((≧▽≦;)))))


     *


    冬ドラマが一通り出そろいましたね。
    私も娘も相葉君の「僕とシッポと神楽坂」でほのぼと幸せにしてもらって、泣きそうです(笑)
    私たち的に満点なの!
    これ以上ないくらい好き♪

    「ブラックペアン」で猫ちゃんこと趣里さんの大ファンになったんですけど、今回のすずめちゃんも超絶可愛いわ!!
    中盤かな??
    達也先生の所へ、重箱づめのお弁当を持ってきたシーン♪
    箸をつけようとする男の子からお重を死守しながら「達也さん!早く食べてーーー;;;」に爆笑しちゃった♪
    可愛らしすぎる~~♪
    今まで相葉君のドラマは「バーテンダー」が一番好きだったんですけど、「僕とシッポ」がぶっちぎりになりました♪
    3か月間、楽しみです。ドラマと並行は大変だって言っていたけど、相葉君がんばってください~~♪

     *

    行きつけのスーパーで、先日の特売日。
    私がラスいちを買い物かごに入れて、めでたく完売となりました♪ぱちぱちぱち♪
    オリーブオイル売り切れ

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    明日、11日はいよいよ…(-人-;)

    毎度のことながら、ご無沙汰しております。

    思い出したように大きな余震があります。
    先日、震度4の余震があった直後に、美容室に行ったんです。ご自宅と棟続きの小さな美容室なので、美容師さんは、私が行く前、ご自宅で小学校2年生の息子さんと一緒だったんですって。
    そこに余震。
    普段からとても元気で、怖いとか、そんなそぶりは見せない子なのに、テーブルの下で抱っこしたら、黙ったまま心臓が早鐘のようで、とてもショックだったって。仕事をしていると、急いで日常に戻りたいけど、子どもはそうはいかないんだなあ。


     *


    大野さんゴトがふっつりと途切れる中、うれしいお知らせが♪
    「忍びの国」復活応援上映が11月4日にあるんです♪チケット販売は明日、11日から!欲しい!行きたい!
    行きたいーーーー♪切実ですーーーー!!
    上映館は「札幌プラザ2・5」。
    狸小路5丁目の、昔の東宝プラザですねーー。懐かしいわーーーー♪♪
    行きたいーーーー♪

     *

    しかし、その11日午後6時と言えば、5×20ツアー当落の発表と、ガチでかぶっておりますな;;;;
    試練です;;;;
    当選落選でワタワタしている中だけど、申し込みに集中する!

    皆様の元にも、幸運が訪れますように♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    うすうす感じていたんですけど…LDK恐るべし;;;

    北海道はいよいよ秋めいてきて、こうなってくると、秋というより冬の覚悟をしなくてはなりません。…毎年これが嫌でねーーー。

     *

    昨日は仕事がお休みだったので、夕方から街に出て、「検察側の罪人」を見てきた娘と合流しました。
    どっと疲れていましたよ~(^_^;)
    いっしょに見た友人に、パブリックビューイングを誘われたけど、無理だったって(^_^;)
    話を聞くと、どうやら結末が原作とは違うみたいですね。それ、モヤモヤするだろうなーー。
    私は、申し訳ないんですけど、この作品はパス;;;
    H野作品って、どうしてこういう感じなのかしらーーー。

     *

    二宮君と言えば…。
    タイトルにしたレビュー雑誌「LDK」。.最近立ち読みしたり購入したり、面白い雑誌ですよね。
    で、夏の洗濯用洗剤レビューで!!
    二宮君のNANOXがまさかの最下位に\(◎o◎)/!
    いや…ここ1、2年使いながら、うすうすは感じていたんですけど…。試しにベストバイだった粉末の「アタック」を使ってみたら、これが本当に全然違う;;;困っちゃうな~~。
    しばらく併用しながら、様子を見ようかな。


     *


    自宅から新千歳空港まで20分。
    新千歳空港から長野まつもと空港まで1時間40分。
    空港から蓼科市まで車で30分?

    …行きたいですよねーーー。蓼科高原映画祭。
    中村監督と応援上映に参戦できるなんて、素晴らしすぎます~~~。
    しかし、29日30日は、どうしても出かけることができず…;;;残念でたまりません。
    参加される方、うんと楽しんできてください!
    どこかでレビューとか拝見できたらうれしいなあ。


     *


    呑みだジムだ習い事だ、でほとんど見ることができなかった24時間テレビですけど、大成功本当によかったです。帰宅して、嵐にしやがれが24時間バージョンだったのに録画予約していなかったので大慌てになりました。ちょうど、大野さんの反復横跳びが始まる瞬間にテレビをつけたんですけど(笑)。相変わらず微妙な展開(笑)
    それよりも、ゲストとして登場された一般の方をゆるーーーくサポートしている大野さんに、心なごみました♪♪
    優しいよね~~。


     *


    先日、K一さんファンのYさんと、いつものお店で呑んだのですが(今回もおいしかった)。
    Yさんは、K一さんが主演をつとめた新作ミュージカル「ナイツ・テイル~騎士物語~」の舞台を2回見てきて、大興奮のおしゃべり会となりました。シェイクスピア原作で世界初演って、すごいですね~~。
    ずいぶん前から、折に触れてK一さんが「楽しみにしていて」とおっしゃっていて、だけど、あまりにも長い時間だったから、一時は無理なのかと思った時もあったって。でも、ちゃんとK一さんは自身の夢を実現して、ファンにも新しい夢を届けてくれた。こんなにうれしい事ってないじゃありませんか(T▽T)
    共演者もそうそうたる面々で、すごく不安だったって。だけど、K一さん、ものすッッッッごく歌のトレーニングしたと思うって、言っていました。遜色ない歌いっぷりだったとか。
    ファンが誇りに思うお仕事を成し遂げたK一さんって、やはり凄い人なんですね♪

    今度は大阪での公演があり、こちらも3公演見られることになったっていうから、今年はほんとに楽しみね♪
    映像化されたらいいなあ~~。

     *

    ミュージカルと言えば、今、札幌の四季劇場では名作「サウンド・オブ・ミュージック」が上演されているんです!!
    2回、見に行っちゃった!!
    大好きなんです~~!!
    映画は、何年かに一度、必ず見たくなる♪去年かな、トヨタの大型車のCMに曲が使われて、思わず泣きそうになった(笑)
    舞台で見るのは初めてだったのですが、映画とはまた違う素晴らしさでしたわ。
    修道院の聖歌なんて、思わず出家したくなる(笑)

    今、札幌には四季の専用劇場があるんですけど、新幹線延伸の影響で来年には撤退してしまうのだとか。
    そんな事ってあります!!??
    新しい施設を探して、公演は継続…と報道されています。
    借り施設じゃなくて、ぜひぜひ新しい劇場を作っていただきたいわ。
    札幌には今秋、本格的なオペラハウスもオープンするんです。(こけら落としはアイーダ)
    プロ野球の日本ハムが札幌から転出してしまうという大失態をやらかしているんですから、罪滅ぼしにぜひ♪


     *


    昨日のVS嵐、クイズ松本潤第2弾がめちゃくちゃ楽しかった(笑)
    嵐の4人さん、松本潤研究家の面目躍如でしたね♪
    答えの選択肢が「ない」ってところで一致してしまうのが凄すぎるし♪
    4人の答えの方が自身の解答より「正解」っていうのにも爆笑しちゃった♪

    大野さんは、足元の日焼けに仰天;;;
    …ロケのお仕事、楽しんでください~~~(涙)

    カレンダー

    11 | 2018/12 | 01
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR