嵐ライブツアー「Untitled」札幌3DAYS。無事に。

    規制退場が始まると、大スクリーン奥の暗がりですぐさま舞台撤収作業開始の気配がしました。
    隣で娘がバイトアプリを眺めて、この日の撤収作業が徹夜の18時間超勤務。日当は1万5千円と確認しました♪
    舞台設営は3日間なんですねーーー。準備と撤収の4日間コンプリートは5千円アップだそうです。
    働いてみたい!!

    札幌3DAYS参戦の皆様、お疲れ様でした。
    今年は初日が一番天気が良くて、最終日は吹雪にやられました。高速道路は止まるし、一般道は大渋滞だし。遠征の方は、本当に大変だったのではないでしょうか。

    私と娘は、当初初日だけの参戦予定でしたが、智友さんにお誘いいただいて、最終日にも入ることができました。ありがとうございます;;;うれしかった;;;

    今年は初めてのデジタルチケット導入で、どうなることか不安でしたけど、ほとんど渋滞することなくスムーズに発券してもらえました。でも、スーパーのレシートみたいなのは何とか改善していただきたいわーー…。
    みなさん、カラーコピーして保存されるのだそうですね;;;
    なるほどーーーー;;;
    カスカスに薄くなった、映画「怪物くん」封切チケット。カラーコピーしておけばよかった;;
    初日、間口が小さい北ゲートから入場したら、手荷物検査もなかったけど南口では実施されていたし、最終日には北口でも手荷物検査が復活していました。

    初日はかなりキワッキワの横スタンドで、音質がかなりヤバい場所でした。でもトロッコにはかなり近い。
    後ろにね~~…;;;大人数のマダムグループがいて…お…お…おしゃべりが;;;
    びっくりするくらい大きな声のおしゃべり;;;
    今ステージ、何度かナレーションと映像の時間があって、素敵なナレーションなんですよ!!
    だけど、聞いちゃいない;;;
    ナレーションも終わろうという頃になって「ちょっと。なんかやってるよ。」みたいな(^_^;)
    前方の座席の方が、やはりイライラしたのか何度か振り返るのですが…「いや、アタシじゃありません!」って、必死です;;
    自分自身も、くれぐれも気をつけなくては、と思いました。

    3日目は一転アリーナの神席。
    なんとなく目が合った気にさせられる相葉君、櫻井君、松本君、二宮君のスーパースキル(笑)
    大野さんは……怖くて娘の陰に隠れた。無理です;;;直視できない;;;;;
    一番近いと思ったのは、松本君のトロッコでしたが…うううううううむ;;;;;美神降臨;;;スターってすごいな~~;;;
    目がつぶれそうになりましたわーーーー;;;

    それはともかく、とにかく音が良くてうれしかったです。
    初日ボイスチェンジャー?と思った大野さんの声も、あの場所ではいつもの美声♪
    素晴らしいステージでした。




    そう。
    今年も家族に感謝を。
    金曜日、久しぶりの休みに送迎してくれた息子。この日は彼女を職場に送り迎えする日でもあり、丸一日アッシー君だったはず(笑)
    日曜日には、悪路にも負けず裏街道をブッ飛ばしてくれた亭主に、心から感謝。
    遅い晩御飯を食べながら、「まあ、元気で何より。いい趣味なんじゃない?」と言ってくれて、大変感謝しております(笑)
    12月の結婚記念日には温泉に行こう♪


     *

    さて、お礼も済んだところで(笑)


    以下、セットリストを眺めつつ、自分自身の覚書として。
    ネタバレ禁止の方は決してお入りになりませんように。


     *


     *


     *


     *



    続きを読む

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    祝!嵐ライブツアー開幕!快晴です♪

    札幌から千歳空港周辺は快晴です~♪
    寒いけど~♪
    北海道入りする嵐さんを、快晴のもとでお迎えできて、とてもうれしいです♪

    今朝の北海道ローカルではテレビ朝日系列HTBとフジテレビ系列UHBで、嵐来道を取り上げているのを確認しました♪
    地下鉄福住駅イトーヨーカドーの嵐ディスプレイも話題になり、大野さんの単独が少ないのが寂しいと、つくづく思いましたわ。大野さん~~~;;;CMのお仕事してください~~~;;;
    嵐割引がある居酒屋「あいよ」さんの事、昨年のMCで、ちょっと櫻井君が触れていましたけど、HTBで改めて取り上げていました♪
    朝5時まで営業ですって(笑)
    アラシアン用デザートも可愛いし、BGMは嵐だし♪楽しそうよねッッ♪

     *

    長いツアーが無事に終わりますように。
    嵐さんもスタッフ関係者の方も、参戦するアラシアンの皆様も、事故なく病気なく、すべてがうまくいきますように。
    12時間かけて選曲したという事が、昨日のVSで話されましたけど、それもすべての行程のごく一部なんでしょうね。
    渾身のステージを、精いっぱい応援してまいります。

    では、お仕事行ってきまーす♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    札幌「Are you happy?」の事②

    今週の「少年倶楽部プレミアム」は、国分さんがお客様としていらして、MC時代の名場面特集となりました。
    NEWSのみなさんとのお話も、なんだか胸にくる。素敵な1時間だった。

    大野さんは、2007年のインタビューですね。
    「魔王」もまだだし、海のモノとも山のモノともつかないような…よくぞ立派に…(T▽T)
    ライブ映像は「Move your body」♪
    ピッチピチ♪


     *

    VS嵐は伊野尾くん擁する「めざましテレビ」チームのみなさんが対戦相手。
    「さとしはあんまり太っちゃいけないんだよ」って、大野さん、その通りです(笑)
    これなら、来年巡ってくるという「星」にも、きっと対抗できるのではないかしら。

    大野さんのクリフクライムを久しぶりに見て、めちゃ幸せでした♪腕がすごいわ~~~。





     *





     *






     *


    さて、札幌アユハピの後半を軽く。
    ネタバレ禁止の方は、決してお入りになりませんように。




     *






    続きを読む

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    衝撃の大野さんソロ。…いや、笑撃的♪

    きっとすでにファン全体の意識は東京ドーム。札幌参戦組は、少々ロス気分でいつもの平日を過ごしております(^_^;)

    札幌3DAYS、めでたくも無事に終了しました。
    あれだけ、お天気がグズつくって予報だったのに、暖かいし、日差しはあるし(最終日は入場のころに雨があったようですが)、最高の天気になりました。重装備でいらした遠征組の方には、ちょっと大変だったかも;;;
    超混雑の地下鉄なんか、もしかしたら冷房が入っていたかもしれません(^_^;)

     *

    昨年、嵐カラーの雪だるまチョコレートを発売してファンが殺到した「ロ〇ズ」さんは、今年は平穏。…娘情報によると、どうやら主催者側から注意喚起があった模様です;;
    でも、福住イトーヨーカドーの食品売り場では、別のケーキ屋さんが嵐カラーのフィナンシェを売っていて、ほくほくと購入してきました♪POPに「フィナンシェは、リーダーが好きなお菓子です♪」って(笑)
    お祭りですもの、買わなくちゃね~~~♪
    もうひとつ。娘が感涙にむせんだのは(←盛った)、「ナノックス」で限定ピンバッジがもらえたんです。可愛いの~~♪
    四角いのが2種類あって「挑戦状」と、CM一発目のパンダさん。
    ついでに「あの(原文ママ)」マトリョーシカと記念写真が取れます、って。
    最終日に開店と同時に駆けつけました♪♪
    あれが「あの」マトリョーシカだったとは思えないんですけど(^_^;)ずらりとならんだお人形とめでたく記念写真♪
    福住イトーヨーカドーは、今回半端なくコーナーが大きかったです。そして、ちゃんと店内チラシにも「嵐フェア」って名前がついているんですね♪チラシがほしいわ~~♪

     *

    今回、自分の高校時代の同級生が初めて参戦しました。
    コンサート自体にも驚いていたけど、やはりその前後の大変さに半ばネを上げていました。
    まあ…確かにね。
    特に女性が集中するから、並ぶことも多いし。
    でも、また来年もぜひぜひチケット当選したいと気合を入れていました。ありがとございます~~~♪

     *

    日程がすべて終了して、家に戻ったら、娘と二人でなんだか泣けちゃって(^_^;)←亭主、ほぼそっちのけ。
    今回は「幸せ?」って訊かれて「幸せ!」って叫びたいくらい幸せだったんです。その分、終了直後は「ロス」状態に落ちちゃったけど…でも不思議。櫻井君があいさつでお話していたように、アルバムを開くと、またよみがえる。
    コンサートで舞台を見ていると、嵐さんが「幸せ?」って聞くために、気が遠くなるほど綿密に準備をして、職人のように腕を振るっているのがわかります。お仕事ですよ。
    受け取る私も社会人。「幸せ」って、言葉だけじゃなく応えられるように、日々がんばりたいと思います。

    ふふふ♪
    そして、承知しました。櫻井君。
    アタシ、もう一枚通常盤を買わせていただきます。
    櫻井君にそういわれたら、ここは買います♪



     *



    さて。
    もうたくさんネットにはライブの詳細が流れていると思いますけど、自分自身の覚書として、「つづき」に。
    ネタバレ禁止の方は、お入りになりませんように。

    そう、でも、これだけは、こちらで叫んじゃう。
    大野さんのソロは笑撃的衝撃!
    そして、二宮君ソロは、正真正銘衝撃!!!






     *




     *



     *

    続きを読む

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    寒い…!

    札幌は、今季一番の冷え込みとかで、マイナス1,3度。…風はないけど、冷え込んでます~~。
    雪はうっすら降っただけですけど、真っ白に固まってます。気温が上がると、溶け出して滑るパターンですわ。
    娘が始発でプレ販売に向かいました。
    限定カラー、青が来ますように♪♪

    そして、嵐さんも今日来道されるのでしょうか。
    ウキウキそわそわな気分ですが、お仕事行ってきます~~♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    08 | 2018/09 | 10
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR