永久保存版、嵐ちゃんとMステのこと:過去日記

    Mステ見ながら、エントリ。

    昨日は、6時に仕事を終わらせて、実家ごとで札幌へ。
    精神的にへばって自宅に帰り着いたのが10時。
    ドアを開けるなり、娘の悲鳴に迎えられました(笑)
    もう~~♪
    私も荷物玄関に放り出して、テレビの前へ♪♪
    ちょうど、ビップルームがはじまった所♪♪きゃーーーー♪きゃーーー♪
    ディズニーが似合う男子って、すごいな~♪やっぱ王子様だ♪
    大野さんのあんなフェイクが聴けちゃったし♪♪

    娘と一緒に最後まで見て、私が見ていなかった前半を見なおして、娘は改めて感涙(笑)
    泣き疲れて眠ってしまった後、バイト帰りの息子ご帰宅。
    けっきょくもう一回最初から見直して、午前2時まで笑い続け♪
    何回見ても楽しくて、大笑い♪疲れが吹っ飛んじゃった。
    ありがとう、嵐さん♪

    マネキンファイブは、大野さんのお洋服をばっちりチョイスした私♪やった♪
    でも4位で残念~。
    このパターンは、危ないって思ったんですよね。マネキンだと、ぱっとしないけど、大野さんが着たら絶対素敵だと思ったの。
    抜群だわ~~。
    嬉しい計算外は、大野さんの髪型が変わった事!!!
    あの麗しく短い髪!!
    美容師さん、神だ!!
    刈り上げの角度って言うか、後ろのボリュームが神業!!
    うなじから白いカラーにかけて、なんか、いけない気分になります!!!
    「フィリピンの伊達男」上等!!
    端正なのにどこか自堕落♪♪これさ♪♪
    「優しく抱いてくれそう」上等♪♪
    優しくて冷たいんだよ、お嬢ちゃん♪♪

    今回はいつにもまして「ギャップ」美。
    だって、選んでいる時の二宮君との絡みに目が覚める思い♪♪♪
    あれが…、あの逃げる二宮君を追いかけて「返して」言ってるテンションが…、二宮君いわく『だいぶ振り絞ってます』って、やつなのか!!!
    普段から、あれなのか!!!!
    すごっっ!!
    あんなふにゃふにゃな「これが一番大事なんだから」を聞けるなら、がんばる気にもなりましょう!!
    「こっから上の階、スーツ」って言い逃れしてみたら途端に「睡眠術にかかる直前」みたいな顔で「マジ?」って♪
    二宮君!!ファンタジスタ!!

    それに。
    あんなにふにゃふにゃなのに…それなのに、やっぱり姫な大野さんがいて、二宮君の献身っぷりが半端じゃない……(赤)
    だってね。
    確かに大野さんは「こんなの」って絵を描いた。よ。
    で、それを見せると、周囲の店員が店中走りまくって、それと思しき品物を献呈するわけだ。
    姫はそれを、指先でちょいちょいと。
    二宮くん、店員の右往左往がさぞ焦れたでしょうよ。(違う?)
    「なぜ、自分に言わんか」と歯がみしていたことでしょうよ。(違った??)
    我慢しきれず、姫がご所望のアイテムを、素晴らしい精度と速さで獲得してくる、辣腕っぷり。
    あれ、大野さん一人じゃ巡り合えなかったよ。絶対に。
    それなのに「おれが出会うはずだったんだから」って、当然の顔してお召し上げ。
    ……二宮君まで、そんな当然って顔して…;;;
    「求めれば、きっと出会える」
    …って、それは一体「誰」に求めているんだ~~姫~~;;

    でも、よくぞあの服を見つけてくれた♪
    お気に入りをお召しになって、惜しみなく「綺麗」を振り撒く大野さん。
    表情から動きから、もしかしてお声まで?
    綺麗スイッチが入りっぱなし。眩いほどだったわ。

    今回、松本君担当さんは念願の最下位脱出、実力発揮、ちょっとヘタれて可愛いっぷりに、超テンションあがったことでしょう!
    相葉君担当さんも順位アップ、新境地発見に沸いたことでしょう!
    櫻井くんの担当さんは…あれのチョイスも含め、可愛い子っぷりにホルモンでまくりだった事でしょう。
    二宮君は…初のタイトル、さらに絶妙の狂言回しっぷりにキュン死寸前だったことでしょう。(←娘、アブなかった;;)
    しかし!!
    大野さん担当のみなさんの、阿鼻叫喚、七転八倒っぷりが目に浮かぶ。リアルに七転八倒した私♪
    いつも大野さんは綺麗。
    だけど、きのうの大野さんは輪をかけた綺麗っぷり。
    綺麗な上に妖しいっっっ!!
    (だいたい、何っ!?あのチョーカー!!!犯罪っ!!)

    ディズニーも永久保存版でしたが…。
    マネキンファイブも、永久保存です。
    大野さん~~~っっ!!

     *

    Mステーションも、いろいろなんですが…関西行の準備をしなくちゃ。今年は桜前線も北上をためらっているかのようですね。
    でも、どうか、鎮魂と復興の地に花を。


    大野さんの、震えるような「Smile again」に思わず涙が。
    二宮君のあんな表情も、相葉君櫻井くんのきらきら光る涙も。
    松本君の鼓舞するような笑顔も。
    愛しくてたまらない。5人さんの気持ちが呼応しあって、震えそうだけど、でもお互いに支えあって。ほんとに素晴らしい歌声だった。
    バラエティを続けることも、こうして笑って歌う事だって、抵抗ないわけない。
    ありがとうございます。心から。
    私は、嵐さんに元気づけられながら、また自分にできるちいさな事を。

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    03 | 2011/04 | 05
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR