スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    週末はお友達と嵐談義♪

    一昨日の日曜日は、いつものお友達とDVD鑑賞会♪
    ふふ。今回はTimeのライブを。彼女は、とにかくかっこよくて色っぽくてオラオラな松本君が大好きだから、このライブの「Yabai Yabai」みたいなステージは、あまり嬉しくないのかも;;
    大野さんのソロを見ながら、なぜか「このカメラマンって、松潤のことあまり好きじゃないじゃないかな」とか、だんだん迷宮発言になってきます(笑)
    (実際、Song for meのカメラワークって…どうかしてるぜ!!って言いたいくらい、大野さんが美々しいからさ…)
    「Be with you」とかでも、アップが少ないって、そんなことは…;;大野君ソロばっかりって、いやそれは仕方ないし…(笑)
    全体見渡せば、松本君がマックスなんだし、かっこいいところたくさん写ってるから♪♪
    荒れないで~~;;;

     *

    でも、彼女の目に大野さんがどう見えているか、ってけっこう面白い。
    ふふ。
    私の手前、遠慮はしてくれるけど、基本スタンスは「もたもたしてて、松潤にかまってもらってて、松潤に何も言えない、歌が上手い普通の人。」
    きっと一般的にはこうなんだろうなあ、って思う。
    でも、ほんとは凄いんだもん。

     * 

    週末、エントリーが途切れたのは、忙しかった事もあるのですが、白状するとMステを見た後、変なテンションあがり具合で、ちょっと整理がつかなかったからなんです。

    なんていうのか…。あまりにも感動しちゃって。
    決して出来はよくないステージだったのに。震災から1ヶ月、鬱々と胸の中でたまっていたものを受け止めてもらったというか…。
    いや、違うな。
    5人さんの視線や表情を見ているうちに、自分の中で物語になっちゃって、勝手に盛り上がったというか…。そんなこと。

    *出来ちゃった物語は「anex」に収納しました。(2012.1.12 記)


     *

    昨日の「おしゃれイズム」…。
    二宮君のトーク力って、つくづくすごいですね~。
    おもしろかった~~♪

    大野さんとの食事のくだりは、すでに、二宮君のポジションが特別感を醸し出してるなあ。
    なんたって、際どいよね;;
    「帰らなきゃ」って、それって、大野さん…まるで…いや、その…姫ってば…;;
    帰れないの!?帰れなくなるの!?二宮君とだと!!??…って…つい、思っちゃうから;;
    そこが大野さんと二宮君の「一線」なのか?…とか。思うじゃん!!
    すみませんっっっ;;二宮マジックっっ!!

    スポンサーサイト

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    03 | 2011/04 | 05
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。