若冲ウィークリーステラ、売り切れのこと:過去日記

    つまんない~!!
    先週の「しやがれ」を見ながら、激忙しくて嫌なことが多かった今週をリセット。日本酒も少しあるし♪

    5人さんが目上の方に対して、きちーーっと礼をする場面が好き♪ゆったりきっちりユニゾンで礼ができる5人さんが好き♪

    ユニゾンと言えば…。
    櫻井君のオトノハで、「5人の声をそろえるの得意」っていうお話があったでしょう??
    このところ、通勤の往復に2003年のアルバムを聞いていたんです。聞き続けていたので、気分を変えようと思って、昨日「僕の見ている風景」を流したの。
    …そしたら。
    Movin' onでざああああっっっ;;って鳥肌立っちゃって。
    「嵐という人」が歌っているような響き!!

    櫻井くんは「呼吸をそろえるのがコツ」ってブログに書いていたけど。そんな簡単な事じゃない。これほど「発音」や「発声」をそろえていくって、並みたいていじゃないと思うんだ。
    2003年の、上手だけどまだまだなアルバムを聴いた後だけに、鳥肌が立っちゃった。




    NHKやるなあ~♪
    若冲プロローグ篇。
    毎回まじめに録画しておいてよかった。使っているカットが少しずつ違うし!
    芸が細かい!!
    間近に鶏を見て、目がきらきらの大野さん。ちょっと恐る恐る気味に手を出してみる大野さん。…製作側も、どの辺りが大野さんの魅力か、よくわかっているんだ。……大野さん、リサーチされてるよ…(うきうき)

    噂のウィークリーステラは、書店で買えないうちに売り切れになったらしい;(だって、行けなかったんだ~;;)
    で、密林にも出ていないし、やむなくオークションに手を出してみました。様子を見ていたら1200円も即決で売れていて、これはもうしかたがない。次に出ていた1500円で即決。
    腹立つけどさ~~。今の私には絶対必要なんだもん!!!
    テレビジョンは無事に購入。
    NHKの教養番組を…よくぞこんなページ数で…;;;すごい♪♪
    でも、つくりはめちゃくちゃ物足りない。仕方ないんだろうけど。
    あのプロローグ篇を見た後、ぬるい事されると、イラッとしちゃうんだよね(笑)
    黙って大野さんの語りだけ載せてくれ!!って、感じだった♪
    件の絵師と大野さんを並べて見せなくてもいいから!
    まして、性的な嗜好まで持ち出すなって。どうでもいい。そんなこと。
    アートビジュアルの大野さんにそういう話題を振るなって!!
    ………すみません。若干キレ気味(苦笑)
    ………その手の話題は、見る側のひそかなドキドキでいいから、さ♪

    なんたって色の白い大野さんは、宝物だもの♪♪
    ご本人はとても男くさくて、ごく普通の恋愛をする人なんだろうけど。「愛される」側だけに立つとしたら、結構危うい感じがするよ。ご本人の意識はどうあれ。
    ごほごほごほ…(咳)(咳)(咳)やばい;;
    す、すみません;;

     *

    今日は、ちょっとした講演会に出席して1時間半。前の席に並んで座っているスーツの男性たちの後頭部を眺めて過ごしました。
    並んだ襟足を見るにつけ、大野さんのがいかに美しいか実感。ほんとに実感!!
    おまえら、少しは手入れしろよーーー!!!
    ずーっと頭の中は、若冲に見入る大野さんの後姿。ふふ。

     *

    実は、来月ちょこっとだけ京都に行ってこようかと思っているんです。今回は娘抜き。
    亭主がGW明けに休みが取れそうなので…。結婚○○年記念的に…。
    圧倒的に私の趣味だけで旅程が決まりそう♪
    どうしても広隆寺。宇治平等院に足を延ばして奈良まで行けるかな。それに、細見美術館????
    時期的に若冲は見られないのかも。がんばって計画しよう♪

    GW前の、いやな仕事がようやく片付き、心静かに連休を迎えられそう。今年は前半に休みを取れます。買い物に行きたいわ♪
    スポンサーサイト

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    03 | 2011/04 | 05
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR