VSは影山執事登場。さらに嵐ちゃんとFINEBOYSで、消耗しました。

    金曜日の北海道はいいお天気でした。来週は、平地でも降雪ですって;;通勤中も、乾いているのか?ドライに凍っているのか?と、路面を見ながらおそるおそるアクセル、ブレーキを踏んでいます。

     *

    ブログ拍手にコメントいただいたmさん♪ありがとうございます~。
    運営やめてしまうサーバー、もう一度調べてみたら、来年5月まで猶予があるのがわかって♪また、のんびり気分に戻ってしまった(笑)
    年明けに引越しで、いいかな~~♪と…そう思っているうちに、またすっかり忘れたりするんです;;気をつけなくちゃ。

     *

    きのうの「VS嵐」
    相葉君の「初仕切り」が可愛すぎて、もうどうしてくれようかと思いました♪
    松本君や二宮君だと、超あたりまえに仕切れちゃいそうで、やっぱりあそこは相葉君が楽しい~~♪
    ついついゲストである櫻井君に振ってしまって「え!?」「あ!!」みたいな二人とか、ほのぼのして楽しかったわ~~~。
    相葉君櫻井くんペアがごひいきの方には、もう今頃どうしておられるのやら。
    心中お察ししますわ♪♪

     *

    だけど、勝負は。

    …さ、櫻井くん…ッ!!なんか、見ていられなかった~~;;

    後半、スタッフさんも嵐さんも、総力を上げてサポートに回っていたような気がします…、違う?

    お嬢様にいいつけられたのを口実に、突貫工事で嵐ターンのゲーム台に新しい穴をを作っちゃう美術さんとか。
    『櫻井さんがんばってください』といわんばかりに、真っ赤な的だらけのキッキングスナイパーとか。

    嵐さんも立ち上がって応援するし。

    みんなに大事にされているんだな、って思ったの。

    それにしても、ああして見ると「謎ディ」って。今のところ、基本3人だけで回しているドラマなんですね~~。びっくりした。

    鑑識役のメガネの方も、今のところちょい役って感じですよね。
    あらためてもったいない感じがしました。


     * 


    次回、12月1日の予告に、仰天いたしました!
    あのシルエットは、まさか!!!
    局も違うのに!!??
    あたしたちの愛する坊ちゃん!!??
    ブーツが映ったとき、一瞬鳥肌立っちゃったよ~~~。


    そう!!
    松岡さんとご一緒ってッ!!!…な、なんか気絶しそう~。
    甘えん坊ベースの大野さんが見られるの????
    甘甘先輩モードの松岡さんが見られるの???気絶~~~楽しみすぎる~~。


    …そして、思うに…。
    その勝負、どっちが勝っても、やっぱりMDAは大野さんなのでは…(汗)
    それはそれで楽しみすぎて自己嫌悪~~;;


     *


    「ひみつの嵐ちゃん」のゲストは新婚ほやほやの鈴木砂羽さん。
    テンションが高すぎて、「リーダーちょっと引いてるでしょ」と相葉君が突っ込んだら、うっかり素直に「うん」って言っちゃう大野さんが好き♪
    まるで子どもみたいなうなずき方(笑)
    石田さんを相手に、あんな大人っぷりを見せつけた人が。
    「姉御」を前にするととたんに子どもなのね♪♪


    話題になっていた、螺旋階段を新婦ふたり(違う)が下りてくる場面。
    階段の上に大野さんの靴の先が映ったとき、真面目モードだとわかって「きゃー♪」言っちゃった♪♪
    それに!!
    大野さん、白よね。やっぱりそこは白よね。
    (…と、某界隈の方々も、きっとおっっしゃっていることでしょう。)
    あまりに美しくて、もう眼がつぶれそうだったわ~~。ごめんなさい、鈴木さん。
    大好きなんだけど、今回ばかりは目に入らなかった;;
    ミュージカルモードに入りかける、鈴木さん♪大野さんも、ああいうことを始めると、生き生きしちゃって、あのまましばらく続けていただいても、全然構わなかった~~~♪♪


    光り輝いたまま、マネキンマストアイテムの、あの魅力。華奢だ…。
    素晴らしい~~!!!
    相葉君のコーディネートも可愛くて大好きだったけど、大野さん、一体いつの間にあんな大人コーデを…♪♪♪小手先の差し色アイテムはつかわずに、本当に自分が落ち着ける色に絞って、その代わり、品質で勝負する…みたいな。
    どこかの雑誌が言いそうなコンセプト。
    大野さん、本当にお似合いで、素敵だった。
    西川先生も、さすがに毒を吐ききれなかったみたいですね(苦笑)
    「可愛いのが生かせてない」って、そんなアナタ…褒めてますから、それ。


     *


    …先日、某大野さん目撃情報をアップしているブログを拝見したんですけど、なんだかおもしろかったんです。
    暗くなった劇場の座席に腰かけたところで、それらしいのだけれど、どうもはっきりしない。
    で、判断のキーワードが「黒いよ」「小さいよ」…笑っちゃった。
    失礼といえばその通りだけど、どちらも確かに。
    「小さいよ」っていうのがね。なんか、ツボ~~♪♪♪
    とある老舗のファンサイトさんに「こんな大野智はいやだ」っていうコーナーがあって。
    いろいろな大野さんがあったんだけど、最後のほうに「身長180センチの大野智」っていうのがあるの。大笑いしちゃった。確かに!!全然違う性格の人間になっていそうな気がする。
    あの160センチと少し、っていうサイズ感が…たまらないんですよね~~♪

     *

    FINEBOYSにたどり着けないまま、そろそろミュージックステーション!
    FINEBOYS、神だ…。
    後光さす大野さんが、いる!!アルカイック大野さんが、いる~~!!!
    今、見ているのは一番最後の見開き大野さん。
    この方。
    …ほんとーーーーーーーーに本当に完璧な卵形のお顔なんだね~。まるで雛人形。
    それも今様じゃないお雛様。
    なんて不思議な穏やかさなんだろう~~。
    綺麗なつくりのお顔の上に、穏やかさだけをそうっと乗せたみたい。極上のブラシでうっすら刷いたみたいに。
    他ページに並んだ美麗モデル達は拝むといいわ~~!!!


    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    10 | 2011/11 | 12
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR