嵐旅のシリーズ化希望!とan・an小悪魔で支離滅裂♪

    毎度、昨日の日記を書いてます。すみません;;
    当日はどうも無理~~;;

    でも、これは、今朝の事。
    未明に雨と雷で眼が覚めて、怖くておなかがひんやりしました。
    雷、凄かったの;;千歳市郊外の支笏湖(しこつこ)に向かう道では木に落雷して燃えたとか(震)
    ネットの回線もあちこちでダウンしたようです。
    なんたって、地響きがするんです;;戦車が家の前を走ったのかと思ったくらいだったの;;
    朝のうち竜巻警報まで出ていた北海道は、明日にかけて日本海側で大荒れとか。あっち側は、吹雪くと本当に凄いんですよね;;
    でも、土曜日には天気も回復する模様。日本海側にお住まいの大野さんファンの皆様のご無事とご健闘を祈ります!!

     *

    昨日は…。
    配送の関係なのか、めずらしく本州に先んじてan・anが店頭に並びました。
    テーマは「絆」「あなたが繋がりたい人は誰ですか}
    みつけたコンビニで2冊買って、そのまま売り切れです。

    表紙のド迫力に、しばらく中を開くことが出来なかった;;
    覚悟を決めて開いてみて、安堵の嵐。
    この、今回の匙加減は、アタシ的なドつぼです!

     *

    ふふふ。
    この雑誌に登場されると聞いて、いちばん先に思ったのは「絶対!!脱いじゃ、イヤッ!」って事だったから(笑)
    上半身「素肌チラ見せ」まではアリなんだけど。
    完全に隠していていいから!!十二単を着ていても構わない!!鋼鉄製の鎧を着ていても…(苦笑)それはさすがに大変だけど、衣服ごしに想像を巡らすほうが、よほどテンション上がる私♪♪


    という私の個人的な志向はさておき。
    大野さん!
    小悪魔モード全開!
    ごついブレスレットやブーツが、とっても危険に見える~~。またしても、クラシックなソファだし。妖しい…妖しすぎる…。
    誌面のこっち側は庶民読者層だけど。誌面の向こう側には、間違いなく妖しいお大尽がいるッッッ!!!大野智にいくらつぎ込んだ!?
    あああぁまた妄想の世界;;;


    今回のカメラマン氏は日本人でしょうか?それとも外国の方???
    あの襟元をしつこくしつこく狙った4分割ページとか。
    大野さんに何をする~~~ッ!!!的な気分だった(冷や汗)
    こういうとき、カメラマンとモデルの関係って…アラーキー氏じゃないけど、なんかエロチックに思えるのですが…。
    大野さん、そこのとこ、どーよ!!!

    と、見る側はもういっぱいいっぱい。
    でも大野さんご自身は、そのあたりを、飄々と笑ってやり過ごしていそうで、これまた超どツボ♪
    ああ。
    だから、小悪魔に見えるのか♪♪♪
    今回の通常版4曲目「wanna be…」みたいな。
    あの曲をBGMにエッチくさい鎖骨の窪みと、思いがけず滑らかな肩のラインを。
    もう穴の開くほど(笑)

     *

    穴の開くほど見ているうちに、思い出した。
    どこかの雑誌で「チャームポイントは耳」って話した後、「耳たぶに米粒がのっかる」って言ってたでしょう。(それも「生の」だって;;ヤらしいよ、大野さん;)
    ……だ、だれと何をやってるのかな~~~;;;~…と。きっとみんな思ったよね。
    いずれどこかの雑誌で、「鎖骨の窪みに…」とか言い出したらどうしよう;;
    心臓に悪い。

     *

    あ。連鎖反応でいろいろ思い出しちゃう。
    そう。
    肩のラインで!
    そうなのよ!!
    大野さん、いつかラジオでおっしゃっていた「Tシャツ着ないとニットがチクチクする」って。
    まさかと思うけど!!ニットをまさか、今回みたいなエッチくさい着方をしていた!!??あの時、お友達の間で、ずいぶん物議をかもしたけど!!
    まさにコレ!!??
    うき~~~ッッ!!

     *

    あああああ。もうひとつだけ。
    次号の予告ご覧になりました?…グラビアは亀梨君らしいのですが。
    特集が「奇跡のジェンダー」…!
    それって!
    お願いだから!!そういう特集で大野さん使ってよねッッ!!!
    大野さんって、すんごいんだからッ!!
    うきーーーーーッッ!!!(2回目)

    以上ッ!!

     * 
     *

    NHKの特別番組は、急ぎ足だったけどいい番組だったなあ。本当なら一人30分くらいで、それぞれの旅をゆっくり見たかったな。

    大野さんが被災地を訪ねたフィルムは…見るほうも覚悟が入用でした。
    いつも思う。
    感謝してるの。考えることさえ逃げたくなるような現実に向かい合って、自分の言葉で話してくれること。
    言葉になんか出来そうにない事ばかり。
    本当に感謝。
    なくなった方が遺した詞をじっと見つめる姿。
    人目につかないよう、テントの陰からステージを見守る姿。

    前に立って歌って、お芝居して、みんなを元気づける人たちは、すごい。
    だけど、そうやってがんばる人の心に直に触れて、後ろから励ます人もすごいと思った。

     *

    話すって大切。
    受け止めてもらって、自分を再認識する大事な道筋。
    今回の嵐さんは、普段、心の中にあっても言葉にしない想いを、語ってもらう旅だったと思うの。
    いい番組だったな。
    また次の旅があったら、本当に嬉しいと思います。たくさんの人の人生を言葉に変えてあげてほしいと思います。

     *

    今日は、この後嵐ちゃんなのですが。
    いよいよ娘が定期試験に向けて嵐断ち完全版;;
    二宮君と大野さんなんですけど!!
    まあ、…頑張ってほしいし。母も少し辛抱します。

    明日は、大野智生誕前夜祭及び本祭そして封切祝のため、村崎は旅立ちます~♪

    今日は、お片づけお片づけ。

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    10 | 2011/11 | 12
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR