スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    元日スペシャル♪万歳♪、のこと♪♪

    初詣で引いたおみくじは「大吉」。ありがとうございます!

    娘に尋ねたら、ちゃんと「今年もライブ当選しますように」とお祈りしていたとか。
    偉いなあ。

     *

    今年は嵐さんの裏番組で「相棒SP」をやっていて、どうしようか迷いましたが、やはり宙を舞う大野さんの御誘いには勝てず♪♪♪友達に相棒の録画を頼んで、「嵐にしやがれ元日SP]を♪♪

    2時間半、楽しかった~♪♪

    大野さんは、またいつもの物静かモード♪
    5人並んでいるはずが、ひとり二宮君の後ろから顔を出していたりするんだから♪♪ふふふ♪

    マジカルバナナとか、もう完全特別枠(笑)

    脱落しそうになったら、嵐さんたちが一斉に「ここ、聞いてあげて」って…全力なんだもんな~~♪♪♪

    今回、大野さんに順番が回ってくる前に、常にストップがかかって、考える時間がありましたよね。
    大野さんってば、カメラそっちのけで考えてる考えてる(笑)
    大健闘でしたよね♪♪

    結局相葉君に幻惑されてアウトになっちゃって、ほんとに残念そうでした。ふふふ♪

    司会の中山さん、坂東さんに「何て言ったの?」って聞かれて答えるのが、まるでお話聞いてもらう子供みたいだわ~~。細くて小さくて可愛い♪♪
    今回も、スーツの全身がほっそりしていてビジュアル最高でした~~♪

     *

    100人の「アイツだ!」


    ……。
    …。
    お、大野さん、可愛い♪

    ああいう仕掛けで、あの小路を歩いていたんですね。
    まさかプライベートご近所なわけはないし、と不思議だったんですが。知らない場所だったのね~…。
    それにしては、あの歩き方、自然すぎるじゃないですか(笑)。まるで、歩きなれた道を通って、近くのコンビニに出かけるような風情なんだもの。
    何かに出会うと用心しながらもあの足取り。腹が据わっているなと、思います♪♪


    あの100人シリーズ、改めて見ると、なるほど俊足メンバーがターゲットを捕まえて、ガタイのいい人たちが、がっちり周りを固めて、ちゃんと安全にしているんですね。

    都合5回?の胴上げ。

    …軽そうだ~~。

    まるでぬいぐるみに見える♪

    上がりすぎて、壁にぶつかりそうな勢いでしたけど、1・2回目の胴上げは、下にいる人たちの手がきちんと体を捕まえているんですね。3回目で初めて中央あたりに向かって放られたけど、そこにもしっかりした手が待っていました。


    胴上げシーンをよく見るのは、スポーツ中継。世界一綺麗に胴上げされる監督さんは王監督なのだとか。たしかにゆったり手を広げて、きれいに上がりますよね♪
    巨人の原監督によると「上げられるほうも体力がいる。上げられるときに腹筋に力を入れて、上げる人の力が伝わりやすいようにする。」のだとか。

    大野さんの上げられっぷりも、脇をきちんと締めて、空中姿勢も崩れなくて、もう~~綺麗な事ったら!!

    あの表情から察するに、びっくりはしてるけど、怖くなかったんじゃないかしら。支えがしっかりしているって、すぐわかったんじゃないかなあ。

    降ろされてから右手に抜ける動きも、素早い~♪♪

    まんま突っ立っている人も多かったように思うのですが…。

    締めのコメントもさすがです(笑)確かに目がばっちり覚めて、楽しそうな御顔だわ♪♪

    …だからね。

    大野さんを弄んだ(違う^^;)むさくるしい野郎どもも勘弁してあげちゃう♪♪

    最初に大野さんの右足を抱えた君も!!
    壁に激突しないように調整しながら、上げていた君も!!
    壁に張り付いてガードを固めていた君も!!
    壁から離れた位置で大野さんを受け取って、ダウンの下に手を突っ込んで抱きおろしていた君も!!
    100人寄ってたかっても、大野さんの綺麗さにかなわない事も!!

    大野さんを、丁寧に挙げてくれて、ありがとう~♪♪


     *


    二宮君の「どっきり」は、気の毒すぎて見ていられませんでした;;早々に洗面所掃除に退避。
    娘も途中からリタイア。まっすぐ「削除」ということになりそうです。


     *


    伝説の番組「真夜中の嵐」で、大野さんが占い師さんを訪ね、自分たちの将来を占ってもらうくだり。
    一度、動画で見たことがありました。
    「来年あたり、誰かひとり抜ける」って言われて、大野さんがびっくりしていました。そんなことを聞かされたファンの方たちも、びっくりしただろうなあ…。

    その時は考えなかったけど…。

    あの占いって、実は当たっていたんじゃないでしょうか。

    大野さん21歳の頃って、まだ嵐さんが助走期間だったころでしょう?苦しいこともたくさんあって、嵐というグループの方向性を探っていた時期なのでは??
    5人さんの中で、大野さんが特にあぶない人だったのではありませんか??
    もしや、そのあたりを言い当てられたのではないかと、ふと思いました。

    結果、5人が誰一人欠けることなく努力を重ね、「奇跡の5人」と言われるように。
    その経過を見守り続けてきたファンの方にも、最敬礼ですわ♪


     *


    次週の大野さん、超絶可愛いレオタード♪楽しみにしています♪♪きゃー♪
    スポンサーサイト

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    12 | 2012/01 | 02
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。