2012年のスタート「嵐にしやがれ」…期待値高すぎた;;、の事

    すっかりエントリーをサボっております。
    …前に使っていたブログの過去ログをお引越しする作業をしていますの。
    ようやく去年の3月くらいまでの分、作業が終了しました。
    去年書いた事、作業中につい読み返して「?」だったり「恥ッ」だったり(笑)
    さかのぼってみて、よくわかったけど、番組の感想はゲストさんが誰だったか、を書きとめておかなきゃ駄目ですね。お名前を書くの、いつも抵抗があるんですが、やっぱり必要なのかも。

    お正月以降、ひたすら「もう誘拐なんてしない」と「若冲・特別篇」をリピートしています。

    特別編はちょうど1年前頃の大野さん。
    昨年後半のビジュアルも、素晴らしいけど、この時の色白大野さんって、なんか神がかってきれいに見える♪
    今回の番組は念願だった高画質で録画しましたから♪♪
    コマ送りがめちゃ楽しい♪♪
    ふふふふ。

    みなさんが同じ事をおっしゃっているけど、今回、音楽が完全に大野さん推しで、仰天しました。まさか、大野さんのソロ曲がNHKで流れちゃうなんて;;
    それに「歌のおにいさん」のファンファーレとか効果的に使われていて、頭の中が「若冲」プラス「大野さん」プラス「健太君」で、もうごちゃごちゃ。
    本編4本の放送から1年。

    なにか、いい事が続くといいなあ~~。


     *

    新年一発目の「嵐にしやがれ」♪
    ゲストは市村氏。…た、楽しかったわ♪♪
    櫻井君、二宮君、大野さんを御大の横に押し出してくれてありがとう~~♪♪市村氏も待っていたみたいに、大野さんをひっぱりだしてくれて♪♪

    コーラスラインは、あまりのあっけなさにびっくり。

    でも、私自身、映画でしか見た事がありません。途中の人間ドラマ部分が、実は苦手(笑)
    何事につけ、苦手;;(←つまり、大昔の能天気なミュージカルばかり好きだってことです)
    芝居が入ってきたら、どうしようかなって思っていたし。

    練習時間が少ないダンスは、できれば見たくないし(^^;)。あのくらいでちょうどよかったかもね。

    でも、大野さん…綺麗だった~~♪
    あの手の動きをみるとね、去年の「スタジアム」の方に収められているRe(mix)able Dance
    の大野さんを思い出してしまう。
    花道を、二宮君の後ろから進む場面の腕の動き。そこだけ風が渡っているように見えた大野さん。あれを思い出しちゃった。

    去年の「嵐ちゃん」?で「5人でミュージカル」って言っていた大野さん♪市村さん、演出してくださらないかな~~~♪♪

     *


    今日は、お昼に3Dに行ってきました。
    小中学校は冬休み最後の土日になるんでしょうか。子どもさんたちがたくさんグループできていました。くすくすこそこそおしゃべりしながら、楽しそう♪♪
    今週、金曜日には2Dが最終日を迎えます。…午後6時20分、なんです。4時くらいから休みとっちゃおうかな~~どうしようかな~~♪

     *

    いよいよ、嵐さんのツアーも、明日が最終日ですね。福岡に集結なさったみなさま、嵐さんとともに素敵な時間を楽しまれますように♪♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    12 | 2012/01 | 02
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR