スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    アップしそびれた土曜日の「しやがれ」…のこと。

    日曜日早朝からお仕事続きで、少々へこたれています;;休みたい!!

    しばらく外食を控えていたけど、たまらずステーキビクトリアに。サラダバーに新しいメニューがたくさん入ってて、ちょっと嬉しかった♪♪
    はじめ、大根とラディッシュの千切りサラダかな~~と思っていたら、意外にも生姜の香り。どうも「はじかみ」じゃないかと思うんですが。炙った油揚げを刻んだものと、とても相性がよろしくて爽やかでした。うちでもやってみよう♪♪

     *

    先週土曜日の「しやがれ」。

    ううううううん…ううううううううん…。
    なんといってよいものか;;ゲストは長淵さん。
    …実は、楽曲で知っているのは超ヒットした「乾杯」くらい…;;
    もともと、馴染みのない方で、今回初めて顔を見た気さえする…(汗)

    ご本人が大変だったと仰るとおり、がっちりと準備をしてきてくれてるのがわかる。私たちファンが喜びそうなことを、たくさん企画して持ってきてくれてるのが伝わる。松本君に、ちょっと気恥ずかしい感じの詩の朗読をぶつけてみたり、犬だ、着替えだ、と。本当にサービスたっぷり。

    それが、ほんの少しずつ的をはずしているような気がするのは…きっと受け取る私と波長が合わないんだな。今週末の筋トレを、楽しみに♪
    娘は「魂(で、できてる)!!」の二宮君に卒倒しています(笑)。わかる!!いいよ!!


    お着替えタイムも、楽しかったのよ♪
    右3人があんなにカッコいいのに、どうしても「吉本のお二人」から眼が離れない(笑)

    二宮君、以前、ああいう明るい色の皮ジャケットに花紫のカットソーを合わせて、マネキンで売れ残っていたけど、私はあのカラーは色白な二宮君に、とってもお似合いだと思います。

    大野さんは、派手色のシャツブラウスがお似合い♪♪…なんか、色白いし…(//▽//;)

    長淵さんに猫背を伸ばすように言われた途端、めちゃめちゃ綺麗なラインに♪♪
    首がすうっと伸びて、長い!!
    綺麗!!
    きゃーーーーー♪♪
    長淵さん、ありがとう~~♪
    そうなのよ。アタシたち、いつもこれが見たい♪♪

     *

    昨日は、バイトがなかった息子が晩御飯を手伝ってくれました。台所しながら、くだらない話につきあうの(笑)
    お袋の味ってなんだ、とか。女子は下半身ボリュームあるのが好きだとか。弁当のダシまきをほめられたとか。バイト先から就職誘われたとか。

    しかし、昨日のトピックは、旅行計画!!

    1月末に試験が終わったら2月3月は大学が休み。バイトもいいけど、とにかく旅行に行ってみろと常々言っていたの。貯めたお金、彼女に振られて当面使う当てもないし(笑)その気になったらしい。よろこばしいわ~~。
    なんたって、ついこの間、札幌から上野行きの飛行機を真剣に探していたヤツ。育て方を間違えたと、いつも思っているんですが…。

    どっち方面に興味があるのか探ってみたら、意外にも関西。
    どの程度、自分で計画できるものなのか、2.3日様子を見たいと思っております。
    私自身は、下調べをがっちりしてから行くのが好きなタイプなんだけど、男なんだし、そうじゃない旅行だっていいよね。計画頓挫しないことを祈ります♪♪

     *


    …なんて、書きながら、ゆうべもう一度、しやがれを見ていたら、ちょっとおもしろいと思ったの。

    どこが、っていうと。

    ……なんか、なんか…「やたら元気のいい爺様と孫」って気分で見ると、ぴったりなの。

    すみません;;ファンの方にブッ飛ばされる;;
    スポンサーサイト

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    12 | 2012/01 | 02
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。