スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ワイルドアットハート予約完了♪ひさびさにTV誌を買いました。

    一人で複数枚予約は、店頭で内金必要だとか…。
    で、先日、娘とTSUTAYAに行ってまいりました。よかったよかった♪
    無事に予約完了して、3月7日を待ちます。…長いな~~;;
    ひと月以上あるんですね;;おとなしく待とう。

     *


    大野さん祭で雑誌購入に大枚はたいたので、しばらく控えていたのですが、BWツアー、オーラスのレポが掲載され始めて、たまらず購入。本州とタイムラグがあると思いますが、まずTVガイドとザ・テレビジョン。

    TVガイドは…すごいよね(笑)5分間隔レビューって;;ライターさん、黙々とメモを取るのかな~~。
    でも、ごめん。そんな努力の結晶のテキストよりも小さなショットに眼が釘付け♪♪

    「まだ見ぬ世界へ」のセンター大野さん!!あの、膝を綺麗に開く一瞬♪♪

    札幌ドームは、自分、真横ラインだったからダメだったんですよね。切れっぷりがすごいのは見届けたけど…。DVD切望するわ…♪♪


     *


    先日、ピンと来ないと散々文句を言った長渕さんの「しやがれ」…。なぜだかリピート率が高くて、その度におもしろくなっちゃって、徐々に神回化…(笑)

    大野さん二宮君に話を振る場面が多くて、つい頬がゆるみます(笑)

    あの赤い派手シャツを、ワタシ的映倫自主規制ぎりぎりまで開けられちゃった時点で、やはり長渕さんに拍手♪♪

    やはり昭和のおじさんはそのあたり、わかっていらっしゃる♪♪

    長い首筋に、くっきり鎖骨に、白い肌…着衣でソーゼツエロスって、そんな昔のロマンポルノを思い出しちゃうような、ね♪

    そんななのに、大野さんってば、長渕さんのごつい手で胸を鷲掴みにされても、背中叩かれても、びくともしない♪♪
    もう~~男前ッ♪♪


    大野さんを動かしてくれるし。
    着せて楽しむだけじゃない、動かして楽しむのに、大野さんと二宮君を選んでくれて、嬉しいわ♪

    期待を裏切らない、大野さんの動き♪

    あんながさつな動作なのに、全部綺麗にしてしまう♪♪
    ほんとにもう~~♪♪
    今週末、気合入れて「しやがれ」後編を見よう♪

     *


    いよいよ、実兄の心配事が噴出して今日は仕事を休ませてもらいます。
    昨夜のVS嵐も嵐ちゃんも見れていません。くそ~~;;;

    スポンサーサイト

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    12 | 2012/01 | 02
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。