スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    寝落ちしちゃった、江口さんの「しやがれ」…ごめんなさい;;

    前週のテンションの高さから一転。まったりした雰囲気で、テレビの前で、ウトウト眠ってしまいましたわ。夜中に慌てて録画を見直しました。大野さんも、きわめて静か。
    嵐さんが、江口さんを上手におもてなしした回だった…か、と思います。やはり、ああいう時、櫻井君って頼りになりますね♪♪

     *

    大野さん、VSに続き綺麗な刈り上げくん、でしたが、「しやがれ」の時の方がほっそりしているような。収録はどちらが先だったのかな~~;;;オフでふっくら度が増さないように、30代はストイックに…って、去年宣言してるんだから、お願いしますわ。大野さん!!


    江口さんが選んだ大野さんのアウトドアコーディネート♪ざっくりストリート系だったけど、チェックのワイシャツの下にVネックのTシャツが嬉しかった♪♪あの組み合わせは、本当に喉元が綺麗に見えて、好き~~♪

    トレッキングステッキを使って歩く姿が「あらッ!!おじいちゃん(爆)」って思ったけど、ぴたりとポーズを決めたら、めちゃめちゃ「きゃー♪」でした。

    決めた後、ゆっくりターンして相葉君のお隣へ、これまたぴったり。
    きゃーッ♪きゃーッ♪

    こういうところがメチャメチャ好きッッ♪♪

    そして、櫻井君も大好きに違いない(笑)

    私は、ターンするときの首元アップ、思わずガン見してしまいましたわ♪♪カメラマンさん、グッジョブです♪♪

     *

    渓流釣りのくだりは、ひやひやしたわ。

    とりあえず釣竿持たされて、手袋のせいで扱いづらくて、きっと「なんじゃ、こりゃ」だったんでしょうが…普通、大先輩にはなかなか言えなさそう;;少なくとも松本君や櫻井君は言わないような気がするけど;;…大野さん、言っちゃうんですね、ああいうことを。
    江口さんがおおらかに笑ってくださって、ほっとしました♪


    シチューのくだりも珈琲のくだりも、大野さんは完全オフ(笑)
    そういうの、なんだか楽しい♪

    コーヒー豆を挽く姿も、ポトンと座ってへなッってしたままで、ありえないくらいお手玉っぽい。
    二宮君とモコモコくっついている姿も、お手玉二つ並べたみたいで可愛くて可愛くて、先週あんなアダっぽいジャケット姿を披露した人とは思えない♪♪

     *

    なんのかんのと、「しやがれ」を楽しみ、週末はライブのDVDも♪
    「君僕」のスタジアム篇は、やはりRe(mix)able dance でぐっと来てしまう。何度見ても。
    隊列の中で、大野さんの動きの優雅さにクラクラしてしまうのね♪♪どんなにスローにしてもコマ送りにしても乱れない表情の美しさとか、たまんないよねッッッッ!!

    勢いでドーム篇も通して見てしまったんですが…。

    …私、非常に反省しました。
    今さら、こんな話で大変申し訳ないけど。

    ドーム篇が終わった後、インタビューが入っているのって、そういう事だったのか、と。

    実は、ドーム篇、きちんと最初から見ていなかった…かもしれない。

    なんたって、新曲が入っていて、楽しい合宿映像もあって。ついついそっちに夢中になっていました。

    だけど、あらためてライブを見ていると、どんどん苦しくなってくるんですね。
    みんなキラキラ楽しそうで、夢みたいな時間で。わずか2ヵ月後に、あんな大きな震災が起こるなんて誰一人思ってもいなかった時間。どうしてもそれが頭から離れなくて、楽しいけど苦しい。5人さんの挨拶を聞いていると、ますます。

    だからこそ、あそこに5人のインタビューが入っていたんだ…。

    きっと批判もあるんだろうな。

    だけど、こうやってひとつひとつ振り返り、足跡を確かめながら進んでいくしかないもの。
    そんなコトを考えさせられた構成でした。

     *

    息子の旅行は今週末から。
    請われて本屋に同行。数ある旅行雑誌の中から、息子によさそうなガイドブックを2冊チョイス。珍しく尊敬のまなざしで見られました(笑)
    日程的にどうかな、と思うけど最終的に山口まで足を伸ばしてみたいそうです。目的は何だろう???未だに謎ですが(笑)

    でも、いい。とにかく行ってみて♪
    スポンサーサイト

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    01 | 2012/02 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。