家事のお供に「嵐にしやがれ」♪

    亭主は一日仕事。娘はお友達と街へ。息子は旅行中につき消息不明。
    そんなわけで、好天の日曜日。家に一人という絶好のシチュエーション♪♪
    家の中をすっきりしたい!!
    …というわけで、嵐さんの録画をお供に働きました♪♪ああ。すっきり♪

    今日見た嵐さん番組は、もっぱら去年の「嵐にしやがれ」
    船越さんがゲストだった時の崖のくだりで、大笑いしてしまった;;お、おなか痛い;;
    松本伊勢海老くんが崖をよじ登ってきた時の、大野さんのマジでびっくりしちゃった顔が可愛くて♪

    もうひとつ、今田さんと宮川さんがゲストだった時の「吉本新喜劇」♪
    ほっそりしてて、組員さんが全力で守りたくなっちゃう組長さん♪♪
    二宮君の「組長!」ってお出迎えの声がめちゃ嬉しそうだわ♪♪

    二宮君と言えば、今回見ていて気がついたんですけど…(笑)

    舞台でドタバタが最高潮になって暗転するところ。上手には大野組長が倒れていて、コケから立ち上がった組員さんが、そばに駆けつける場面。

    …二宮君、素早い…。

    もちろん、宮川さんがみんなを引っ張っているのですけど、大野さんから一番遠い場所にいた二宮君の立ち上がりと、踏み出し。早ッ!しかも大股ッ!!

    松本君の横をすり抜け、だけど相葉君が一足だけ早い。相葉君が先に大野さんのそばに駆けつけて…そうなの、そこで舞台が暗転。暗闇の中で一番先に大野さんを助け起こしたのが相葉君だったのは見えた。そしてそのすぐ横に二宮君の腕が伸ばされているのも見えた。

    で、照明が戻ってきたら、なんと大野さんをエスコートしているのは二宮君(笑)

    そう。暗闇の中でもちゃんと見えた!二宮くんったら、自分の方に引っ張るみたいにして、大野さんを助け起こしたんだわ。で、そのまま囲い込んでエスコート…。

    …さすが、二宮君♪♪
    もう、リピートしまくって疲れたちゃったわ♪♪

    でも、嵐番組のおかげで、超テンション高いまま、ざっくりお掃除が終了。懸案だった玄関周りがきれいなったので、満足です♪

     *

    土曜日の「しやがれ」は…ゲストが伊勢谷さん。
    実はあまりよく知らなくて、歌舞伎役者さんの家系かと思っていましたが、芸術畑の方だったんですね~。きれいなお顔立ちだわ~。

    ラジコンにデッサンって、まるで大野さんファンをターゲットにしたような内容。
    確かに大野さんが、ご自分のお好きなことに熱中する姿って、ファンにとっては宝物ですけど。
    …でも、櫻井君。
    あなたの左手で、松本君がやる気満々なんだから、そっちに振ってくれても…なぜ、大野さんに振る?…松本君ファンのお友達は、絶対怒っているだろうなと思いながら見ていました;;;

    デッサンは…ふふふ。
    「小出し」感が否めず、どうも苦手。番組なんだから、仕方がないと思いつつ。
    こういう時、櫻井君も二宮君も大野さんをそっとしておいてくれて、それがとても嬉しく感じられます。

     *

    鶏飯、ケイハンって…すっごくすっごく!おいしそうなんですが、初めて聞いた!
    スープや具材の味付けは、どんななんだろう~~!!!
    みかんの皮って言うのが、謎!
    ああいう食べ物、すごく好き♪♪調べてみよう♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    01 | 2012/02 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR