いよいよ大阪プレ販売。

    そして札幌はいよいよ雪の予報(_ _;)

     *

    まずは!!
    ご報告とお詫びを!!
    このブログの記事にくっつけてある「ブログ拍手」。ポッチンと共にコメントを下さるお客様に、どうやってお返事するのかわからなかったので、エントリーの中で触れたりしていたのですが…。申し訳ありません。単に設定が間違っていました;;
    拍手完了画面からお礼コメをご覧いただけるようになりました。直近のメッセージだけですがお礼を記してございますので、ご確認いただけたら嬉しいです。

     *

    先日、ツイッターを巡っていたら、思わず目が点になった記事が。
    「魔王」を放送したTBSの株主向け決算報告の資料。会社の公式サイトで公開されているものですね。
    今年上期のDVD、BDの売り上げ…魔王は第4位。3万4800枚(4350BOX)
    昨年11月に発売された美男揃いの旬ドラマより売れているんだ;;;
    そして2009年発売以降の累計が46万2941枚(5万7868BOX…どういう端数
    かな;;)
    密林のロングセラー常駐っていうのも、うなづける。まっさらの新製品じゃなくて売買される分もあるだろうから…実際の売り上げ数ってもっと多いんでしょうね。
    これ、ブルーレイを出したら、また爆発的に売れるんじゃないかしら…TBSさん…今よ!このチャンスに商売して!!誰も責めないからッ!!

     *


    ローソン店頭の見返り放浪画家ポスターは、1種類だけ確認しました。
    もう~~~っ!!!
    昭和だわ~~映画看板だわ~~BGMは「青い山脈」だわ~~。横に○永○百合さんとか倍○美○子さんがいらっしゃっても、ぴったりマッチだわ~。
    それにしても。
    あんな綺麗な子が放浪していたら、絶対拾ってしまいそだ…。三越前で絵を広げていたら、絶対買ってしまいそう…。
    似顔絵とか描いていたら…あ…無理…それは無理だと思う;;倒れるし;;申し訳ないし;

    さて。
    綺麗で可愛い放浪画家♪
    あれは、一体どんな人???

    ふふふ。例えばね。
    「謎ディ」SPに出てきた画家さんみたいに、超有名若手天才画家が身分を隠して旅をしていたり♪♪
    ほんのひと時、忙しい本業を忘れて、大好きな絵をかくためだけにフラっと旅に♪
    高級旅館の離れに投宿して、お着替えしてこっそり垣根を越えてお出かけするの♪♪
    地元のおいしいものをいただいて、女将さんにおにぎり作ってもらって、お店を後にするときには御代と一緒に小さな絵♪♪…見る人が見たらわかっちゃう、天才画家の一筆♪
    ふふ♪
    こんな感じがいいなあ。ドラマ化してください(笑)


     *


    プレミアがついて超高額なため、なかなか手が出なかったAAAのDVD初回限定盤。

    みなさんコンサート間近でお買い物を控えていらっしゃる?某所で密林の半額以下にて出品されていたのを、初値のまま競らずにゲットしました♪♪もう、感激っ♪♪
    めでたい事に、昨日、それが届いてさっそく鑑賞会!!

    2006年ですよ。
    台北ですよ。
    某所でしか見たことがなかった台北版「TOP SECRET」!
    …感激に震えながら見ましたわ!!
    日本版の方が、編集も整っているし、ダンスのクオリティも高いと思う。
    だけど…なんでしょう、あの妙なライブ感♪♪

    地方の会場で見てます感~~~(笑)

    抜粋と聞いていたんだけど、思いがけないボリュームで、若々しくてとんがった嵐さんが見られて超盛り上がりました。定番曲を…フルで踊ってるもんね!!お手振りじゃないもんね!!
    櫻井君のラップも、ものすごい迫力で、ぞくぞくしちゃった。

    そして、相変わらずというか、なんというか…大野さんの映らなさっぷりが…(苦笑)
    「BLUE」とか、大野さんのソロかと思う歌いっぷりなんですけど、まず映らない。
    一体、この美声は誰のなの?って編集です。
    ここまでくると、妙な快感だわ(^^;)
    リアルタイムで大野担として見ていたら、キレまくってたろうけど…今現在、これだけ大野さんの声が認知されているから、結構余裕。ふんふんふん~♪って(笑)

    そして、見ているうちに、以前どちらかでレポされていた方の感想が。
    「台北ではじけている嵐を見て、ちょっとやきもち的な…」って、その気持ちがとてもよくわかりました。なんだか少しばかり会場の空気も違うし、嵐さんの雰囲気も違うし。
    …これは、ですね。
    いわゆる大奥的に北政所VS側室…的な(笑)
    そんな気分だとわかりましたわ。ほほほ;;;


     *


    さて~~♪
    12時をまたぐと明日は、ついにPopcornツアーがスタートですね。
    金曜日には札幌チケット到着。
    月末まで天気予報をにらみながら…ピリピリと毎日を過ごします。
    コートも冬物にしようかな~~。
    スポンサーサイト

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    10 | 2012/11 | 12
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR