祝!Popcorn Tour開幕♪そしてアラフェスDVD♪♪

    今日は出勤時の気温が、初めて零度まで下がっていました。コートも薄手のダウンに。
    寒いけどお天気はよろしくって、嵐さんのツアースタートを北の地からもお祝いする気持ち♪
    そして、昨日届いたアラフェスDVD発売のお知らせ。
    本当にうれしかったわ♪
    今ツアーに前後して発表があるだろうと思ってはいたのですが…DVDそのものが年内発売なんて、もう驚き♪♪
    12月の月曜日始まりのスケジュール表6段ですが、「嵐」で埋め尽くされている感じ。土曜日から始まる第1週に札幌。第2週に福岡。第3週は半分を東京公演4Daysが占めてる。
    第4週週末はきっとMステーションスーパーライブ。
    そして、第5週、クリスマスが開けて26日にアラフェスDVD.発売。
    最終第6週に紅白歌合戦、Jカウントダウン…。
    自分が福岡や東京に行くわけじゃないけど…このスケジュールを見るだけで、ファンのための1か月、嵐さんがファンに向けてがんばってくれる1か月になるんだな、と実感します。
    寒くなるこれから、嵐さんも応援する方も、みんな健康で年末を乗り切れますように。

     *

    そんな中、ももいろクローバーZのお嬢さんを迎えて、とても楽しかった「嵐ちゃん」

    櫻井君と大野さんが、いい感じの兄貴♪♪(というか、十代前半の子なら、大野さんが『お父さん』でも、そろそろアリよね;;)
    元気いっぱいだけど、苦しい事もたくさん経験している、タフでしっかりした女の子達なんですね。私も、なかなか名前が覚えられないんだけど、努力しますわ♪♪


    それにしても、迎える櫻井君大野さんと言えば(笑)
    「画期的な立ち位置」から全くブレない大野さんが凄すぎる;;;
    嵐の理知の光、櫻井君の動揺っぷりというか、…弄ばれっぷりが…(^^;)大野さん、少し手加減してあげてください(何っ?)
    …と、このような具合で30歳成年男子二人が、いちゃいちゃ痴話げんか(…どうしても、そう言わさる…)をしているところに、健康的な女の子5人で、よかったわ~(笑)

    ふふふ♪
    メンバー5人をソファに並ばせて、進行はすっかり櫻井君にお任せしちゃって、櫻井君のフリにお応えする大野さん。
    なんでしょう。
    こなれたオトナ同士で、いちゃいちゃ(^^;)を繰り広げていたところに、場違いな子供が割り込んできて、並べてみれば「手ごたえねえな~~…」的な大野さん♪

    伝家の宝刀「帰れ!」も女の子たちがビビらないモード♪♪
    ふふふ♪
    若い女の子は、年長者のああいうユルさを見逃さないですよね。
    大丈夫か。そうじゃないのか。
    大野さんってば、奈良の高校の先生になったら、怒鳴っても怒鳴っても「キャー♪やだー♪怒るし~♪」って言われて、終わりますよ、きっと(笑)


    お料理のコーナーは、櫻井君も大野さんも肝が冷えただろうな。
    (スタッフさんも、うんと慌ててください。事前のリサーチは大切だわ…)
    車中泊で全国を回って活動する子たちですもの、親御さんと台所に立つ時間もないのかも。
    本当にケガをしなくてよかったです。
    ことに、横にいた大野さんは、普段から人一倍、ケガや病気を心配するでしょう?
    「怪我しない?」「大丈夫?」って、いつも言う。
    そして、コンサートの前には、メンバーやスタッフの安全を「お祈りする」って♪
    その大野さん。
    あの包丁の使い方を見て、「やばい」って表情でしたけど、注意する間もない勢いでしたから。
    ゲストにお招きして、ケガをさせたとあっては大変です。本当によかった♪
    女の子の頭に手を伸ばすのも、ゲンコツの様に見せて、撫でてあげてる♪♪
    なんだか、本当に優しくて、甘酸っぱかったわ♪♪

     *

    …ちょっと話が戻るけど…。
    5人が並んで将来の夢を語ったトーク。
    紅白に出たい、紅白のその向こうまで、という言葉を聞く時の櫻井君、大野さんの表情が印象的だったなあ。
    まさに、今そこにいる嵐。
    今そこにいて、「求められる限り」「いける処まで」と思う嵐。
    大先輩に「諸行無常」を説かれる嵐。
    熱狂と興奮の中、寄り添って、そこだけ真空でいるような、嵐。
    櫻井君も大野さんも、二宮君も相葉君も松本君も…5人がみな健康でお仕事できますように。いい風が吹きますように。
    そんな事ばかり考えました。

     *

    ふふふ♪
    ラストミッションは、大野さんが初めての罰ゲームだったんですね~~(^^;)
    あの手の競技は、めっちゃ弱そうな大野さん♪♪
    ふわふわクッションにぐったり横たわって、観念した体(tei)が若鮎すぎる(悶~)
    超恥ずかしいコトを言わされて、うちしおれる姿がオボコすぎる(絶~!)

    「あの子、一体何をされたのっ!!??」by二宮君
    …!!…(//▽//;)…知りませんっっ!!


    しかしながら。
    ふふふ♪
    大野さんが挙げた「好きなところ10」……あの…ほとんど「どこかで誰かから言われた」ことばかりじゃないですか(笑)
    追い詰められたようなフリをして、白状したようなフリをして、結局肝心な事はひとことも。
    素顔見せないまま、なのもしたたかな大野智♪

     *  *

    あ。私がもしも「大野さんの好きなところ」をずらーーーーーーっと並べ立てたとして、最後に付け加えたい。

    「ばかだなあ、って言われるのが優しくて、好き」っていう大野さんが好き♪♪



    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    10 | 2012/11 | 12
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR