ぜひぜひ未公開映像SPで♪

    札幌ドームが嵐を待っている今週は、なんと道内の高校生のみなさん、テストの真っ最中でもありますね;;頑張ってくださいね~~~;;
    拙宅の高校2年生も、「しやがれ」封印して勉強中でございます。
    せめて2階の自室でやってくれればいいのに、食卓を占拠するから、アタシまであおりを食って、先週のしやがれは娘の長風呂中にイヤホンして、こっそり見ましたわ。

     *

    聞くところによると、放映の日程が変更になったあおりで、オープニングトークが全カットになったそうですね?
    さらに、聞くところによると!!
    櫻井君がチャレンジした吹き替え、大野さんも挑んで見事な出来だったとか!!
    見たかった~~見たかった~~…。
    未公開SPでぜひ流してほしい~~!!

    みなさん、それぞれに大健闘でしたけど、松本君の声真似からボビー・オロゴン氏になっちゃうくだりで吹き出してしまった(笑)松本君、ナイス~~♪♪


    今回のようなチャレンジは、大野さんのいわゆる「十八番」のような気がします。
    三ツ矢プロのキレっぷりに、ぴたりと追随する、あの技♪♪
    もう~~素晴らしいったらありゃしない!!!
    今まで何度か三ツ矢さんが登場するバラエティを見たことがありますが…あのテンションの高さに、微妙な引きムードになることが多いと思っていたの。
    でも、今回ばかりは、大野さんががっぷりよつに組んで、大御所に応えましたね~~。
    三ツ矢さんって、…あんなテンションが高い役ばかりじゃなくて、物静かで凛としたお声が素敵だと思ったことがある。相当、昔(笑)
    テンションの高さで負けない大野さんも、物静かで穏やかな語り口が絶品なんです。三ツ矢さん、ご存知ですか~~~♪♪おまけにキョロンなお顔は、超ど級なんですよ~♪



    あんな下ネタ満載のアフレコ、櫻井君にはちょっと申し訳ないような気がしました。
    やっぱ、王子様だもん。ごらんになりまして?保険会社クリスマス仕様のCM.
    あまりのキラキラっぷりに目がくらみました。1点も曇りのない王子様。お城にトイレットは無用!!お姫様とは「魔法の口づけ」まで!!…と、そんな気分でいたから、「櫻井君、おいたわしやっっ!!」と、泣きぬれた(笑)
    …で、…なぜか大野さんが手馴れてる気がするのね(苦笑)
    あの映像の最後、ひみつの嵐ちゃん未公開で、二宮君をドアの向こうに押し込んでおいて、カメラに見せた大野さんのわるーい笑顔が重なって、きゃー♪なりましたわ♪♪♪
    手練手管を知り尽くしている気がして、…大野さんったら、いやね~~(//▽//;)


    さて。
    大野さん生誕を寿ぎ、…ほら、ラストミッションで大野さんが泣き崩れた(違;;)
    好きなところ10。お誕生日モードの「32」で、言っちゃおうかな♪♪♪

     *

    大野さん32歳の好きなとこ♪

    1 甘いささやきから、いなせな囃子まで変幻自在の美声♪
    2 低音のパワフルな地声から、天使のファルセットまで、自由自在な歌声♪
    3 強靭な腹筋に支えられた、豊かな声量♪
    4 歌そのものをアゲる上昇気流な歌いっぷり♪
    5 普段の会話からはあり得ない切れ味のラップ♪
    6 歌に没入している瞬間の姫な横顔♪
    7 ヘッドセットのマイクを直すしぐさ♪
    8 歌うと、おのずと匂い立つ色気♪♪
    9 自分パートじゃない時の、信頼しきった知らん顔♪
    10 ソロパートに向かう相葉君に「行けーっ」って背中押す歌声♪
    11 若冲の摩訶不思議を語る、わくわく声。
    12 ウォルトの言葉をたどる、夢の声。
    13 内気女優を「家内」にして「もういいか?大丈夫か?」の篤い声♪♪
    14 「(ニノは)好き」の小声♪♪
    15 お口がとんがっているお坊ちゃまと、坊ちゃんの声♪♪
    16 だけど、ふと怪物で王子な坊ちゃんの声♪♪
    17 うつむいて作業中の、子どもみたいな榎本径の「はい」♪

    あ。だんだん細かくなってきた。修正修正。

    18 異様に綺麗な富士額。麗しの吉永小百合さんに並ぶ♪
    19 表情豊かな眉。まさに柳眉。
    20 眼窩のうっすらとしたラインが絶品な瞼。そして、くるんなまつ毛♪
    21 白黒バランス抜群の瞳。
    22 バリエーション豊かな眼の表情。
    23 表現多彩な表情筋群。
    24 往年の大女優、ミス日本、山本富士子さんバリの美人鼻。
    25 ふっくらした上唇の縁にともる光♪♪
    26 閉じても開いても結んでもとんがっても可愛い唇。
    27 下唇から顎にかけたゆるい曲線♪
    28 米粒が乗っかる柔らかい耳朶♪

    …ますます細かくない???進まないからっ!…でもはずせないのっ!!

    29 もみあげからおとがいにかけて、無造作に見えるニコ毛のふんわり♪
    30 後頭部の曲線♪♪
    31 柔らかで豊かな髪♪
    32 人を惑わす、道を誤らせかねない色気の喉元♪♪

    あー~~…声とお顔だけで、32になってしまった;;;

    このあと、上半身から足元まで、踊りの事、アートの事、バラエティの事…と続けると?
    簡単に100は超えちゃいそうですね~~~(^^;)
    大野さん、32歳の1年間。お仕事充実して、…さらに、お好きな創作に取り組む時間があるといいですね。

    スポンサーサイト

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    10 | 2012/11 | 12
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR