大野さん…MMDAだけは回避して~~;;

    今週のVS嵐は、アスリートタレントさんを迎えて。
    大野さんのビジュアルは、相変わらずの絶好調♪♪
    きれいだわ~~♪♪
    今回は、相葉くんが来ていたパーカーも好きでした♪少し渋い感じのグリーンが、超おにあい♪

    そして♪

    「何が起こるかわからない。MMDA、どうぞお楽しみに(キラリーン)」って…、あたし、コーヒー中だったんですけど、フいてしまいました(^_^;)
    櫻井君ったら、プロすぎるわ~~♪♪


    MMDAは、今年も本当にあるんでしょか??
    メンバー間の牽制っぷりが…みんな必死よね(^_^;)

    この場面、各担当さんはどのようなお気持ちで見ているんでしょう??

    やっぱりごひいきのメンバーさんは、落ちてほしくない…んですよね??
    …落ちるの見たい、って方もいるんでしょうか??

    アタシは圧倒的に「落ちてほしくない」んですけど…。だから、必死で応援するんですけど…。
    「結果出してる」云々は別として。

    こういう駆け引きになると、大野さんはほぼやられっぱなしでハラハラ~~;;

    何か言うたびに、墓穴を掘っている気がするわ~~;;
    昨日は、櫻井君の「結果、自分が落ちましたが」って達観したセリフに、慰められました(笑)

    大野さん、拘束時間長くて大変だと思うけど~~頑張って、集中して、結果出してね!!
    次回、まとめて3本収録ってあたりが、とっても大事だわ~~!!がんばって~!


     *


    買わないでおこうと思ったけど、つい買ってしまった「non-no」
    きゃ~~~♪
    下した前髪が可愛いなあ♪
    昨冬、こたつとおミカンと猫で撮影した時も、前髪おろしてて、やっぱりお相手は櫻井君で♪♪いちゃいちゃごろごろで♪♪

    今回の撮影は、スタジオ外に本当に雪が積もっているんですねー!
    あれが、首都圏を騒がせた雪!??すごい積雪じゃありませんか!
    足回りが弱いとか、言っちゃいけない。ダウンして当然だわ…もう、びっくり。
    で。
    雪の上で、ころころ雪合戦な二人でもよかったけど♪
    雪の上で、かまくらな二人でもよかったけど♪
    風邪をひいちゃいけないアイドルお二人は、お外に出られないんですね(笑)

    室内テントにご満悦な大野さん♪
    わかるわかる(^・^)
    うちの子供たちも小さいころ、居間にテント、とか庭のデッキにテント…とか。盛り上がっていたもん。基地ができる感覚なのかな。すごい居心地がよさそうで、出てこなかった(笑)
    家族キャンプをしなくなって…もう5年、くらいかな。テントだのタープだの寝袋だの…、今ではレジャー用品じゃなくて防災用品扱いです。

    おしゃれなテントや寝袋が可愛いくて、びっくり♪
    寝袋と言えば、どうしても思い出すのが「宿題くん」の運動会♪♪
    5人とも寝袋でかけっこ?してたのが♪♪♪
    抜群のバランス感覚で、大野さんが優勝しましたよね♪♪


    今回のグラビアに使われた寝袋がおしゃれだから?かな?
    ごろごろする大野さんがクレイアニメの「ニャッキ」とかぶっちゃって(笑)
    おでこ上空から迫りくる大野さんに、笑いだしそうな櫻井君は…するとニャッキのガールフレンド「ピンクちゃん」でしょうか♪♪
    ふふふ♪
    いいなあ。
    大野ニャッキと櫻井ピンクちゃんの、ぱたぱたアニメとか、めっちゃ面白そう♪♪


     *

    あら~~;;
    亭主ってば…先週、フットサルの試合中に肋骨折ったって;;;1週間、なんにも言ってこなかったわ;;
    アキレス切ったり、膝の靭帯切ったり、散々やって、その度に怒られているから、言えなかったのかも;;かわいそうに;;
    だけど、実際、どうしてこのタイミングで怪我をするのかなっっっ(怒)…とは、思います(^_^;)
    ごめんね亭主;;

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    01 | 2013/02 | 03
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦30年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦10年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男長女それぞれ独立して、亭主は単身赴任中。
    社会人となった娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR