櫻井君、ごめんなさい;;でも、楽しかった~ヽ(´▽`)/

    プラスアクト、は未だ届かず;;密林で迷子になっているのかしら(号泣)

    夏の雑誌祭りがやってきて、大野さんや嵐さんの写真は山積みになるんですけど、そうなればそうなったで「動く大野智」が見たくてたまらないの。
    この微妙な欲求不満を、今日のVS嵐で吹き飛ばして頂きました♪
    櫻井君、ごめんねッッ。楽しかったわ~~♪
    ちゃんと映画応援に参りますから♪

     
     *


    テレビ誌で「今年いち怖かった」と座り込んでいた大野さん。
    一体何ごとかと思ったら、ピンボールランナーであんな危ない場面だったんですね~;;;
    前のめりにボールを追いかけて、バランスを崩しちゃったんだ;;
    あそこでもちこたえる足コシの強さが、さすが大野さんと思うけど。
    でも、本当にびっくりしちゃった。前のめり転倒なんて怖すぎます。

    半年前のピンボールランナー写真と比べたら、髪の長さが歴然。やはり今は、全身がドラマモードに入っている印象。
    背負った籠を「重い」とぼやいた後、すとんと力の抜けた立ち姿で指令台とやりとりをして、その間、微動だにしないのね;;
    あれが、本当に不思議。
    その後、指令台の松本くんとケンコバさんの間で、結構長い会話があったでしょう?
    あたし、あの後カメラが大野さんに戻った時、まだ同じ姿勢のままだったらどうしよう!と、…ちょっと怖かった(^_^;)
    片足を一歩前に出してくれてて、なんだかホッといたしました。

    ほんとに大野さんってば怖いんだから;;


     *

    そんでもって、あの美しさ。
    スタート前に、両手で支えたかごを見上げた横顔、奥様ご覧になりまして????
    まんま少女漫画ですわ。
    白いユリを背景にたっぷり描き込みたくなるような麗人ですことよ♪♪
    グラビアで美しい大野さんが立ち現れるのも大好きだけど、こんな風に、動く大野さんの一瞬一瞬が美しいって、もう至福♪


     *

    美しいといえば、噂のジャニーズフィルムフェスティバル。
    パンフレットの写真が出回っていますけど…あ、あの金髪は一体???
    サミーなの?
    サミ子ちゃんなの??
    あれが教授なの??
    ちょっとリップの描き方が気に入らないけど!
    可愛い~~可愛い~~♪

    同僚のYさんが、kin-kiさんが出演される野外ライブに参戦するのですが、昼の時間をつかってフィルムフェスタに行くんですって。パンフレット、頼んじゃうわ~~♪♪
    楽しみすぎる♪♪

     *

    可愛いといえば、アラフェスグッズも強烈に可愛いですねッッ♪♪
    今回のは、めちゃめちゃ全部欲しい気分です。

     *

    さて。
    VSでめでたくテンションが上がったし。
    プラスアクトの到着を、楽しみに待ちます♪♪





    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    07 | 2013/08 | 09
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR