スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    つま先まできれい…♪

    ツイッターを覗いていた娘がため息。
    汐留の「24時間TV」の嵐展示、時間で区切った入場制限があるとのことで「写真でも会えないアイドル」ってつぶやきが(^_^;)
    ううううむ…たしかに。


     *

    昨日から書店、コンビニに並んでいるan-an。次号予告の大野さんが抜群に美しいけど、ちょっと手に取りづらい状況です。
    だって、事務所後輩氏のヌード写真が表紙になっているんだもん~~。
    無理~;;絶対無理~~;;

    だけど、大野さんは見たくてね(^_^;)
    いつもは行かないコンビニで素早く手にとって(こういう時は神速)後ろページを確認しました。
    …倒れる~~~。
    あの暗い胸元が強烈すぎる~;;
    これだから大野さんに「ヌード」とか必要ないんだわ。
    このan-an、密林で買う予定です;;


     *


    今日は、密林からオリスタとTVガイドPERSONが到着!
    あちらこちらで気絶している方がいるとのことだったので、心の準備をして開封したつもりですけど、大野さんの威力は半端なかった…。
    娘に「今、トムジェリでトムに出くわしたアヒルみたいな声が聞こえた」と言われてしまいましたわ。

    …大野さん…。
    毎日惚れ直していますけど…全く際限がありません。

    ことに、PERSONのグラビア。
    カメラマンが男性なんですね~…。
    なんだか…カメラの視線がヤらしい…(^_^;)
    ボトルの水を飲むグラビアなんか…一体なんの雑誌ですか?
    そ…その唇から溢れる水に光の効果は必要ですかッッ!!もうッッ!
    なんか……大野さんも十分わかってて…みたいなッッ!!
    二人して、脱いだグラビアなんかより、よっぽどヤらしい事をやらかしているような…ゲホゲホゲホ…;;;し、失礼しましたッ(逃ッッ)


    テキストも、PERSONがいろいろと掘り下げてくれてうれしかったなあ。
    特に、今後のダンスで「何をお見せするかが課題」って…。
    大野さん、考えてくださっているんですね。なんだか、とても感激してしまいました。
    20代の頃よりもキレがいい身体に整えて、嵐の進化の「コア」でいてくださるんだな~。
    言葉や文章で表現すべきことは「よくわかんない」といいながら、嵐の体幹として自分を磨き続けている、と。そう思えてすごく感激した♪♪


     *

    ところでオリスタの「しやがれ」撮影ルポには、櫻井君を隣にして「不自由な女神」を歌う大野さんの写真が掲載されていましたけど…そこは…?
    カットですか、そうですか;;
    一人大野さんが再指名されてから、何か流れがあったんですね??
    ぜひとも未公開スペシャルで見たいッッ!!
    (あ、しつこいようですがアフレコとボルダリングもねッッッ♪)

     *

    さて~~。
    暑い日が続きます。炎天下にお盆の移動をする方も多いかと。どうぞお気を付けて。





    スポンサーサイト

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    07 | 2013/08 | 09
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。