どうしたの!?TSUTAYA!!an-anは!!??

    昨晩、無事にan-anをゲットしてまいりました。…駅前セブンで。
    …その前に、TUTAYAに行ったんです。そしたら、どういうわけだか前号の某後輩氏ヌードのan-anが積んであって、「???????」
    今朝、いつものローソンにも見当たらず。こちらは完売と言われました。TSUTAYAは、一体どうしたんでしょう????
    もしや、取り置き集中で店頭に並べられなかった??
    まさかね~~(^_^;)

     *

    それにしても!!!!
    an-an…すっごいグラビアを出してきましたね~~…。


    「着エロ」全開…(^_^;) 
    ツイッターに「脱ぐどころかどんどん服を着ていく嵐・大野智のananが品切れ続出」とあって、ほくそ笑みました♪
    パーカーを着る、靴下をはく、どれもこれも愛玩系強烈発光。でしょ♪♪


    縁なしメガネは、息がつまってしばらくするうちに変な汗が…;;
    凄いわ~~
    凄いわ~~
    おととしのFINE BOYSでも、おっとり優しい大野さんと、べっ甲フレームのメガネが素敵だったけど。
    縁なし、半端ない!!
    カラーリングが、また素晴らしく素敵。明るい髪色の大野さんがオレンジ系を着るの、大好きです♪♪



    そして!!常にアタシが倒れる横顔!!

    3年前から現在もマイベストの一枚、光に溶ける大野さんの横顔写真は菩薩を思わせる美しさなの。

    今回の横顔は…あの…え~…まるで「涅槃図」…を拝んでいるような…

    (すみません。すみません。以下、かなり逃腰で言ってますから;;罰当てないで…;;)

    ドラマの影響でほっそりと痩せてしまった骨格を、よくぞこれほど美しく…。

    うっすらと浮き上がった肋骨の影や、眼窩の淡い光。

    目頭のほんの小さな皺まで絶妙のライティング…(//▽//;)

    もう…お釈迦様入滅の知らせに悲嘆のあまり気を失う某「あーなんだー氏」の気分でございます!
    なんか、そのくらい神々しい…。

    あ。でもそれは罰当りなので、若冲翁が描いた、お野菜涅槃図の「里芋」の気分で♪

    泣きながら這いずっていきたい~~(^_^;)!!!


     *


    朝の慌ただしい時間、短時間でエネルギーチャージしたい時、まずはビキニマンのグラマラスダンス♪
    もう一つは、やっぱりTOREの大ジャンプ、かしら♪♪少し時間に余裕があったらふなっしーのヒャッハージャンプも♪
    もう、テンションあがっちゃって♪♪
    上がりすぎて、今朝弁当を持つの忘れました;;


     *


    そうそう。
    前回、珍しく写真画像をアップしてみましたが、もう一枚。
    怪物くんで出演だった時も気になって気になって♪
    「体が硬い」と仰る大野さんの180度。
    180度
    こちらの柔軟さは、大野さんのダンスに必要だってことかしら♪




    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    07 | 2013/08 | 09
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR