婦人公論、満点です♪

    少クラの大野さんソロと、愛を歌おうのフェイクにすっかりやられて、気がついたら寝落ちしていました←←(^_^;)?

    あの大野さんフェイク、札幌ドームでは見られなかったんです~~。なぜならちょっと演出が違っていて、大野さんの立っている場所が、丸い地球の反対側だったから~~~。
    もう、カメラマンさん、編集さん、すばらしいッッ♪
    あの部分、CDを聞いた時、完全に機械的な加工が入った声だと思っていたんですけど…。
    ああやって、実際に大野さんがマイクを持って歌う姿を見ると…。
    …大野智だ~~~(//▽//;)すごい~~~(//0//;)きゃ~~~;;(≧▽≦;);;
    倒れる~~~;;;

    そうそう…相葉くんのソロ。
    違うドームでご覧になった方にはごめんなさいと思いつつ…やっぱり、札幌ドームの演出が自分のベスト。
    あの星空に浮かぶような優しいバラードが忘れられないの♪♪


     *


    本日は、婦人公論もゲット♪♪
    今回のライターさんは古典を専門にされる方とあって、嵐の5人を「平家の公達」に例えるあたりが、アタクシ的にマックスなツボです♪♪嵐さんの品の良さ、とりわけ大野さんのダンスを思うとき「高貴」とか「品格」とか言いたくなってしまうアタシには、満点!拍手喝采!!
    御簾の影からワクワクと覗いている女御の気分、ってのも実感だわ~~♪
    あ。
    「平家物語」の一文「平家のなかのえりくづよりもなほおとれり」を引用されたのを読んで、ついつい…ビジュアルをあの方から引っ張り出してしまって、うんうん、とか思っちゃったのは内緒です(^_^;)
    もう、いやだわ、アタシったら。

    ふふふ♪
    「浮世を甘く癒してくれる平家の公達。それが嵐。」って言うライターさんに思う。
    そうなの、何かと辛いことも多い。それは自分だけじゃない。
    古典って難しくて、私、源氏物語も読み通せたのは橋本治氏の「窯変 源氏物語」だけってクチなんですが…この方の著書も読んでみたくなっちゃった♪♪ 

    写真も満点、です~~(惚惚)
    どの写真も素敵ですけど…大野さん、ソロの一番見せ所じゃありませんか~~♪
    テキストの陰ですけど、腰のラインや左手の美しさを見せてもらっちゃった♪…テキストの陰でちょうどいいと思うくらいの美しさですわねッッッ♪♪
    今号はぜひとも読者アンケートを送らなくちゃ~~♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    12 | 2014/01 | 02
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦30年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦10年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男長女それぞれ独立して、亭主は単身赴任中。
    社会人となった娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR