スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    至福の木曜日。そして、紅白司会決定おめでとうございます♪

    大きな台風が近づいているようですね、皆様のお住まいはお大事ありませんか?
    当地は…午前3時過ぎに雷と土砂降りで目が覚めるほどでした。日中も不安定で晴れたり土砂ったり。
    3連休は紅葉の見ごろなんですが、おとなしく家の片づけをする予定です♪

     *

    さてさて♪
    そんな中、嵐さんが紅白5年連続で司会者に就任。
    続く15周年イベントの最後が紅白…すごすぎるお話です。
    年末ぎりぎりまでがんばる嵐さんを応援したい♪♪

    最初のご発声を終えた後、完全オフモードの大野さんが…ね、ね、寝ているかと思った(笑)

    そういえば、ハワイ後の大野さん初お目見え…ですよね??
    恐れていたほど日焼けもしていないし、これはもしかするとシュノーケリング中も、松本様によるトリートメントがあったのではないかしら♪♪


     *


    Mr.BAKEはついに4枚目の扉が開いてしまいましたね~~…。うれしいけど、ちょっとさびしい♪

    小柄なのに、背筋を伸ばせばシルクハットをかぶっても完璧♪♪
    まろやかな女性コーラスにのって、軽く体を揺らしたら、あの濃厚さ…ひィィィ;;ってなりましたわ、アタクシ(//▽//;)
    こういう時なんですよ。「玄人」って言葉が浮かぶの。
    過去にいったい何をしてきたのかしらと、と思っちゃうような。

    そんでもって、智友さんが「迎え舌」(!!!)と、のたまう大野智スローモーション;;;;
    あれは、23時前に放映していいの!!??
    スローモーションの間「やばい!」を10回以上言ったような気がします;;
    はたまた、娘には絶対明かせない、大野智白スーツウォーキングの危険性とか;;;
    もう~~~いやだわ、アタシ。はしたないったら(//▽//;)
    …たった15秒なのに、血圧上昇、心悸亢進でへとへとです♪
    森永さん、ありがとう~~♪

     *


    VS嵐は…大野さん的に、ちょっと息抜き♪
    今回はとにかく二宮君のクリフクライムが可愛くて、娘と大騒ぎしました。
    小人さんですか!!!
    あの緑衣装のせいかしら、草むらから塀をよじ登る小人さんに見える!!
    ちょっとへとへとになっている小人さんに見える!!
    ぺたんとマットに着地したお尻が丸くてかわいい♪
    可愛い~~~♪
    可愛い~~~♪
    衣装さん、ナイスなお召し物でしたわ♪


     *


    そして、世の中の「山」担当さんも「じいまご」担当さんも、そして大野担も七転八倒してしまった15秒;;
    大野智…恐ろしい…;;
    あんな福福しい酔っ払いって、初めて見たわ…。
    松岡さん、見ていますか!!
    あなたのベッドにダイビングしてくる後輩って、あんな赤ちゃんみたいなごろにゃん状態だったんですか!!??

    馴染みのディレクターさんに即座に切り込んでいく松本隊長の後ろで、番組そっちのけの大野さん♪
    なんとなく重い雰囲気だった櫻井君が、即座にほぐれてしまいましたね~~♪
    みんなが「食事会」の間もお仕事に拘束されている櫻井君。
    大野さん、会いたかったのかなあ~~。
    櫻井君の肩口からサワサワ這わせる両手で「だいじょぶ?だいじょぶ?」っておっしゃっているような気がしましたわ。

    そしてガーディアン松本の凛々しい事♪♪
    大野さんの肩を抱いて、そこで髪をかき上げるって、…何ッッッ!!(//▽//;)
    無言で「指一本さわらせません」宣言ですか!?
    「見てんじゃねーよ」宣言ですか!!??
    その姿が、ここ1か月の中で一番きれいな松本君だと思ったアタシです♪
    ひれ伏したくなったわ~~~♪

    櫻井君と松本君の間で、大野さんは本当にとろけるような笑顔♪
    そんな3人のわちゃわちゃを、有吉さん達まで「うんうん」って笑ってくれているのが、不思議な気がします(笑)
    九州の番組で、リポーターの方が「男性の取材者もみんな泣いていた」って話していたのを思い出しましたわ。
    ファンだけじゃなくて、同じ世界で生きている人たちにも祝福してもらえるって、本当にうれしい事ですわ。

    あーーー♪
    11月の特別番組2本、本当に楽しみです。
    スポンサーサイト

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    09 | 2014/10 | 11
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。