「テンポ上げてー!」って、その通り♪

    お返事関係を差し置いてのエントリーでごめんなさい;;
    しかし、続ける(^_^;)

     *

    今週は、嵐さんがハワイから戻って、初めてのVS嵐だったんですね。
    大野さんは「塗りたくった」成果が見える肌の色♪♪
    めでたい♪
    松本様のトリートメントがあったのかしら。
    いや、やはりここは大野さんの信頼厚いマネージャー氏のお仕事かな。
    マネージャーさんもゆっくり出来てよかった…と、大野さんがおっしゃっていましたから、きっと常に寄り添っていたでしょうし。

    あーーー…嵐5人、無事に帰ってくださったんですね~。実感した。
    大野さんラジオでお声は聞いていたけど、月曜日の櫻井くんもお見かけしたけど。
    やっぱり5人が揃っているのを拝見するとホッとしますね。
    こんな大きなお仕事をきちんとやり通して、偉かったな~。

    そんな気持ちで見ていたVS嵐なんですが…(^_^;)…珍しく娘が「チャンネル変えていい?」と言い出す始末。
    スタッフさんの再三のテコ入れ、ご苦労が忍ばれるような対戦っぷりでした(笑)

    お話を回すのも、手探り状態が続いた前半のローリングコインタワー。
    なんとなくハラハラした気持ちで見守りましたわ。タワーが倒れたあと、軽いジャブの応酬があって、一瞬失速するんじゃないかと思ったら、さすがの巧者二宮くんが芸人さんへお見事なキラーパス。
    そして前に出てらした芸人さんに「いらっしゃい♪」って。…本当に上手だなあ♪
    二宮くんが芸人さんに好かれる、って聞いたことがありますけど…こういうお話の回し方や、可愛い笑顔を見ていると納得の気持ちです。

    バンクボーリングは…(笑)
    大野さんが何を言い出すか、結構ハラハラしちゃうけど大丈夫。櫻井くんはそばにいるし。フィクサー二宮くんが敏腕をふるって方向づけをしてくれるし。
    そんな環境で大野さんったら楽しそう♪
    ふふふ♪
    まるで、子どもが大人に理解できないひとり遊びを楽しんでいるようですね。
    パーカーとパンツのバランスといい…ふふふ♪…可愛いったらありません♪
    結果、ちっとも貢献していないけど「楽しかったら、それがいいね」ってメンバーに言ってもらえちゃう可愛らしさ♪
    ナレーションベースにもできない破壊力…って、ことかしら♪

    嵐さんが静かだなあと思ったら…そうそう、特に相葉くんがね!静か!
    相葉くんが静かだと…なんだか心配になっちゃうんです。元気がないのかなあ~って。大丈夫かな~って。
    だから、デュアルカーリングで大野さんに「テンポ上げて、上げて!」って一生懸命声を張り上げてくれるのが聞けて、ホッとしちゃった。

    話題のスペシャル予告も見られましたが…慌てない慌てない。来週はレギュラー放送ですものね。
    きっと入手したアルバムで目も耳も忙しいはずですが…景気のいいクリフクライムを期待しております♪♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    09 | 2014/10 | 11
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR