八曲がり!

    VS嵐には松木太郎さんのチーム。
    プラスワンも含め「誰!?」率が高い回でした。…ふふふ♪大野さんも若干そんな雰囲気ですよね~~(笑)
    相手チームが「太郎S」だったら、嵐チームも…どうだろう??怪物太郎に?山田太郎に?…片山義太郎(だっけ?)、俊太郎(あやしい;;)…櫻井くんが…ないかな??残念だなあ(笑)

    真っ白ベイマックス君の横で、大野さんってばいつにもまして無口じゃありませんでした?
    応援席に座っていても、時々体の大きなゲストさんの背後に見えなくなっていて、探した探した(^_^;)…出てきてください~~;;;

    GOGOスイーパーの座席に座る姿がエラそうって言われて、こっそり姿勢を直しているのに、ちゃんと効果音を入れられちゃったり。スタッフさん、大野さんで遊ばないでください(笑)

    そして、ベイマックス二宮君大感謝祭♪♪
    やはり「体幹」と言われたらリーダーを出すのが、二宮さん的お約束なんですね♪♪♪
    大野さんも逡巡ゼロ。
    カートの「重役席」から降りてきたと思ったら、いきなりの「八曲がり」。
    すごいな~~~;;;
    ネットで調べてみたら、正式なインストラクターの足は斜め前方向へ伸びた状態でした;;;まるで体操の床運動かあん馬みたいですよ;;;
    すごいですね~~;;;それを大野さんってば…(笑)…あの、余裕の笑顔でカメラを見た時、やっぱり「パン君!」って思ったアタシを許してください;;
    大野さんだったら、あのまま膝を伸ばせるのかしら;;;;すごいわ~~♪♪

     *

    ちょこちょこ下書きをしているうちに、もう土曜日(笑)
    昨夜は待ちに待った「ウロボロス」のエンディング♪♪
    聞こえましたねー♪♪かなりスピード感のある歌声です。お披露目が楽しみだ~~!!
    ふふふ。
    そして、エンディング曲が終わった一瞬後のアタシドリーム…。
    曲が止んですぐに女声のうつくしいメロディが流れたとき、…これが大野さんだったらなあ~~って思った。
    大野さんボイスに変換できたもん。
    変換して、さらにこれでサウンドトラックが発売になったらどうしよう、とか。ひとりで変なゾーンに入ってしまいました;;

    それにしても…あのシチュエーションで生田斗真さんを拝見すると、どこかしら「魔王」と重なっちゃって;;;;;
    居心地悪いったらありません;;;

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    12 | 2015/01 | 02
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR